• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-07-27 (火) | 編集 |
7月25日(日)「ペンション・ぺろはまなこ」にお泊り。
クレハとの旅行は、これでしばらく、おあずけです。

来年辺り、山梨の姉ちゃん・クレハと合流して
父ちゃん、母ちゃん、悠(ハルカ)加えて3人と2ワンで
お泊り旅行できると良いね。



自宅から浜名湖まで、たった1時間で着きます。近っ!
同じ愛知県の南知多海水浴場に行くより近いです。




部屋番号にワンコのシルエット。
私達が泊ったのはラブラドール・レトリバー。
残念、パピヨン部屋はありませんでした。




ロフト付き。(ちょっと高くて怖い汗




天井高い~。エアコンの風を循環させるファン回ってます。
部屋も広いです。
ウッド調でログハウスに居る気分音符





風呂・トイレも付いてます。
普通の家のユニット・バスですが広めです。




クレハはいつものバリケンで寝ます。

犬9「外泊しても変わんね~怒ま、ここが一番落ち着くんだけどさ」




夕飯の写真はありません汗食べ終わってから気付きました困った

ミニ懐石膳の器に茹で海老や酢の物や豚シャブ…
別皿に煮魚。
舟盛りの刺身。生の車えびの刺身!
揚げ立ての天ぷら盛り合わせ。海老天でかっ!
ぶりっぶりに肥えたアサリの潮汁。
デザートはメロン。めちゃうまっハート





朝食は撮りました。
普通の「朝定食」ですが…




犬9「美味しそうやね~。いいなぁ…」



犬9「いいコで待っていたんだから何か下さい」


姫は、ドッグフード食べたでしょ。




犬9「…あれだけか…」





明日は、宿で一緒に過ごしたワン友を紹介します。








コメント:
この記事へのコメント:
No title
おかえりなさい!

クレハちゃんとの旅行はしばらくないけど、ハルカちゃんとも一緒に行くのを考えたらすごく楽しみですね~。

お宿素敵ですね。ほんと、ログハウスみたい。
ご飯ほしそうな姫の目、落っこちそう
こういう顔されると、あげたくなっちゃいますよね~(あげないけど・・・)。

2010/07/27(Tue) 08:41 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま

食べ物を目前にしたクレハの瞳はすごいです。
デカくてキラキラしてます。
ホント少女漫画のようです。

けど、普段は腐った魚のような目です


この旅行で実家の母が
クレハの「頂戴光線」に負けて
ソフトクリームをあげようとした時は
マジギレしてしまいました。
今回の旅行のスポンサー様だと言うのに…
でも、クレハの健康の為ですから!
スポンサー様、人の食べ物は与えないように


2010/07/27(Tue) 09:18 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ。おかえりなさい。

ペンション。ぺろ・浜名湖さんよさげですね~
ご飯も美味しそう
くれはちゃんはあいかわらす、おりこうさんで
しばらくは一緒の旅行おあずけですが来年はるかちゃんも一緒の旅行楽しみですね~
2010/07/27(Tue) 15:58 | URL  | 3姉妹ママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おかえりなさい。いかがでしたか?
くれはちゃん、プールで遊びましたか?
お庭のドッグランも?

お部屋の写真を見て、懐かしくなりました。
ロフト、私も登ってみましたが、結構コワイですよね。
夕食はボリュ?ムあって、新鮮なお魚が美味しいですよね~。
キラキラお目目のくれはちゃん、かわいい~。

3人と2ワンで、旅行できたら、楽しそうですね。
ぜひ実現して下さい。
2010/07/27(Tue) 16:11 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆3姉妹ママさま

3姉妹ママさんの自宅からだと
日帰りドライブ程度の距離なので
「お泊り」って感じじゃないですよね。

ハイ・シーズンは
割高だし、宿泊費半額振込みしなきゃいけないのが
面倒でした。


2010/07/27(Tue) 17:49 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆まひるまさま

まひるまさんのブログを見て
「いつか行くぞ!」って計画立てていた宿です。

部屋、広くて防音もしっかりしてるし
ドッグランあり、一面海でとっても開放的

でも私の宿予算より一寸高いのが…
(1万円前後が嬉しい)

ま、リゾートホテルだと、この位するけどさ。

まひるまさんも実家のお母様との飛騨旅行
計画進行中ですか?
まひるちゃんが妊娠・出産になったら
旅行なんか行ってられないから
今のうちに1回、どうでしょうか?
まひるまさんの夢は
「まひるちゃんとまひる2世ちゃんと
旦那との旅行」ですね!
いつか、願いがかなうと良いですね!
2010/07/27(Tue) 18:01 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
( ゚▽゚)/コンバンハ

めちゃめちゃ期待のおめめで見つめるクレハちゃん!
わんこ連れの旅行、素敵な思い出になりますよね。
うちも2匹連れてどこか行きたいなぁ~
2010/07/27(Tue) 20:50 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは!

お値段はさておき、ステキなペンションに行って来たんですね。
ログハウス風、憧れるわ~。
小太郎とお泊まりは、まだ当分無理ですわ~
クレハちゃんみたいに、おりこうさんには待てませんから。。。
次回は、クレハちゃんとハルカちゃんと! 楽しみですね

クレハちゃんの、『キラキラまんまるめんめ』
                       やっぱ、可愛いわ~
2010/07/27(Tue) 22:05 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
