• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-07-28 (水) | 編集 |
ペロはまなこは午後3時チェックインですが
その前に到着して勝手にドッグランで遊べます。

皆、もう遊んでいました。
真昼間でしたが、海風が吹いて案外快適笑顔





名古屋っこのキャバリアちゃん。8歳。
めちゃ、おっとりオバサン。
ぬいぐるみかと思う位、動きません笑顔
「この子は帽子が似合うのよ笑い」って飼い主さんが被らせても
全くスルー。
クレハだったら「ウザ~!外せ~怒」って引っ掻き回すだろな。


名前忘れちゃった。同じく名古屋っこ。
こっちは、まだ若いので、少し動いてました。


とっても愛想が良くて、旦那ともすぐに仲良しハート









ボーダーコリーのチョコちゃん、2歳。
花火と雷が大嫌い。パニクって部屋中大暴れして
ドアやふすまをボロボロにしちゃうんだって汗
今夜は自宅近くで花火大会があるので
ここに非難してきたんだって。

水遊びもディスクもボール遊びも大好きな元気娘ハート


ディスクを咥えて「サッカーボール転がし」
ワン運動会の1競技かな?笑顔
お利口じゃないと出来ないね。


他にダックスちゃんやジャックラッセルテリアちゃんとか
来ていました。




そして、一番一緒に遊んだのが
三重っこ、パピヨンのパピー君!1歳。




出会った瞬間から仲良しハート




犬9「玄関から誰が出てくるのかな」
犬5「楽しみだね」


早朝太陽

犬9「パピー、おはよう!遊ぼ音符
犬5「クーちゃん、朝からテンション高いね…」





犬9「パピー、一緒にボール遊びしようよ」
犬5「“オレ様の主張”しなきゃいけないのさ!」




人もワンコも楽しい時間でした。
ドッグランでは幸い、ヤンチャ坊主犬2は居ず、
仲裁に入る事もなく、おだやかに遊べました。




明日は、「プール・ドッグラン編」です。












甲府にあるドッグカフェ・檸 
第2回ワン友作ろう会のお知らせです。
http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/103/0


ご近所の方、冷房の効いたカフェで語り合いませんか?
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは

クレハちゃん宿泊先でたくさんのお友達ができたんですね
花火と雷が嫌いなチョコちゃん面白い
ディスクで遊びたいけど…ボールも捨てがたい
感がでてます笑
帽子は小梅も絶対取りますミニーちゃんのミミもダメだったし

クレハちゃんとパピーくんの後ろ姿がとても可愛い
2わん同じ姿って仲良し感がUPして良いですね

2010/07/28(Wed) 10:08 | URL  | ぐりぐら #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ、浜名湖だと名古屋~でもそんな時間かかんないし、東海3県からクル人ってたくさんいるでしょうね。家は、子供に何処に行きたいか?って聞いた時に「ジェットコースター乗りたーーい」っと可愛い事を言ってた時期(お兄が小5くらいでしたかね~)パルパルの遊園地へコどの達大興奮で勝手に興大行動して親はヘろへろになってた事思い出しちゃいました。
くれはちゃんと三重っこのパピーくんの後ろ姿のツーショットなんかいいな~
2010/07/28(Wed) 11:05 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ。

くれはちゃん。沢山お友達が出来て良かったですね~
あら?これは相思相愛ではないでしょうか? パピーちゃんとくれはちゃん。とっても良い感じですね~
2010/07/28(Wed) 15:47 | URL  | 3姉妹ママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
色んな出会いがあっていいですね~。

パピー君と一緒、楽しそう!
並んでる姿とか、まるで兄妹ですね♪
リフレッシュできてうらやまし~~。
2010/07/28(Wed) 17:59 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは
ドッグラン すごく楽しそうですね
それにしても パピー君と紅葉ちゃん とってもお似合い   
パピー君と紅葉ちゃんのラブラブ ツーショット かわいいです
2010/07/28(Wed) 18:39 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
紅葉チャンとパピーくん、お似合いですよぉ。
2人並んだ後ろ姿、最高に可愛いです

あんまりラブラブだと、お父さん泣いちゃうぞっ(笑)
2010/07/28(Wed) 20:52 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

マイPCがこの熱さのせいかフリーズしてしまい
(写真のデーターが重くなり過ぎたみたいです^^;)
数日使えず焦りまくっていました^^;

ペンションのご案内ありがとうございます♪
素敵なところですね^^

うん?
旦那さまのカメラ..
OLYMPUSのE-3ですか..?
レンズはED12-60SWDかと..
何と!私のカメラと同じですね♪

ワンコよりカメラに反応してしまう私です..苦笑

2010/07/29(Thu) 05:16 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

おかえりなさい~!!
楽しいご旅行の記事、ワクワクしながら
拝見させていただきました♪

紅葉ちゃん、たくさんお友達ができて
うれしそうですね~(*^_^*)
みんな、それぞれ性格の違いがあって楽しいッ(>▽<)

紅葉ちゃん&パピーくんの後ろ姿ショットに
やられました!!
かわいすぎて倒れそうです(*´∀`人*)
たまらん~p(*>▽<*)q

明日の記事も楽しみです~!!
2010/07/29(Thu) 06:06 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
