• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-07-29 (木) | 編集 |
ペロはまなこの「売り」はドッグプール。

私達が行った時は既に、キャバリアちゃん(若い方)が
挑戦した後でした。
もちろん、キャバリアおばさんは見てるだけ~笑顔


ライフジャケット着用したみたい。
その姿見たかったな…

さぁ!姫も挑戦ですよ!



犬9「ひ~汗
ハーフチェーンが前足にからまって、泳げません。
普通の首輪持って来れば良かった…


犬9「上がりたい~汗でも上がれない~汗


ノーリードで再挑戦させたかったのですが
クレハに甘甘な旦那に「これはイジメだ怒り」と
怒られ、中止に。
もう一寸で綺麗な「犬かき」見られたのに…

ちぇっダッシュ今度は旦那のいない時に
プール再挑戦してやる!


パピー君も、お兄ちゃんの特訓を受けています。

犬5「ギャ~!やだ~汗




犬5「ヒィ~汗


パピー君逃走。

男の子「クレハちゃんも一緒に入る?」
犬9「え!?遠慮しときます…」






犬9「パピー、お互い、強引な飼い主で苦労するね…」
犬5「ホント、勘弁して欲しいよ…」



ボーダーコリーのチョコちゃんはプール大好き。
自分からガバガバ入ります。
豪快ですキラキラ






犬9「水遊びは好きだけど足が全くつかないんだよ…そりゃ怖いよ…」



明日はドッグラン編です。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん おはようございます

良いな~..プール付きのペンション♪

クレハちゃん..
とても素敵なスイマーですよ^^
何々??ノーリードは旦那様からレッドカードだと??
う~ん..
失礼ながら旦那様はクレハちゃんを
溺愛過ぎて少々過保護モードかと..^^;

サスケだったら..
ほおりこんでも遊ばせたい環境だと..^^

良い一時を過ごされましたね♪^^

2010/07/29(Thu) 08:07 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ろまんさま

旦那にはクレハが「溺れてる」ように
見えたみたいです。

旦那の居ない時にノーリードで
プールの真ん中に落としたら
泳いだかもしれなかったのですが
ずぶ濡れになると乾かすの面倒なので
つい、挑戦できませんでした。

まひるまさんと行った
「ドッグラン・ウィズ」には
プールが有るので、旦那抜きで
コッソリ泳がせてみます(*^^)v

2010/07/29(Thu) 08:56 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
おっ!
紅葉チャン、次回は絶対泳げますね!!
って勝手に次回を作るワタシ…
パパさん、ごめんなさいっ 笑

うちも、泳ぐ(かどうかわからないけど)姿、
みてみたいなぁ。
なんか、浮かないで沈みそうです…
2010/07/29(Thu) 09:12 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆miuさま

近々、晴れたら旦那に内緒で
プール付きドッグラン行ってきますよ!
2週間後に、もう夏休みで旦那が四六時中
在宅してるから、この2週間が勝負です!

3週間後はクレハ山梨県犬です。

2010/07/29(Thu) 09:20 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

ごぶさたしてスミマセン
旅行、クレハちゃんと楽しめて
本当によかったですね。

姫のことだから
プールもスイスイかなぁと思っていました。
やはり、足がつかないのは最初は怖いですよね。

ご主人のいない時に、ぜひリベンジを

プールもドッグランもあって
すてきなペンションですね。
いいところを見つけましたね
2010/07/29(Thu) 11:35 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
プールついてるなんて、うらやましい!ノーリードでも安心ですしね。クレハちゃんの犬かき見られなくて残念。

こういうとこで練習したいな~。
実家のフーちゃんは泳ぎの達人で、遠くに投げたボールを取ってきます。モカも見てたらやると思ったら足しか入らずで・・・。
その日は水が冷たくて一緒に入れなかったけど、今度は一緒に特訓しようかな。
2010/07/29(Thu) 17:34 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆えみどん

クレハ、やっぱり足がつかないプールは
ビビっちゃってダメでした。

ペロはまなこ…常宿にするにはイマイチかな?
もう一寸、色々探してみたいと思います。
でも、来年1年は我慢です。
ハルカがシッコ出来るようになるまでね。
ネットで情報収集の1年ですね。
2010/07/29(Thu) 18:01 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま

先輩犬が見本見せてくれたら
覚えるの早いと思います。

クレハ、我が家にホームステイした
ボーダーコリーに威嚇されたトラウマなのか
ボーダーコリーが今でも嫌いで
宿で泳いでいたボーダーのチョコちゃんに
「教えを請う」なんて状況じゃあなかったんです
モカくんとフーちゃんは仲良しだから
教え教えられ出来ると思いますよ。
2010/07/29(Thu) 18:08 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
わんこプール、いいですね!
ちょっと逃げ腰のパピー君とクレハちゃんですが(ちょっとじゃないかもw)

クレハちゃんは泳げるのですか??
我が家の故愛犬はかなづちでした・・
2010/07/29(Thu) 20:47 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
プール、見るだけで気持ちよさそうです。
クレハちゃんが、泳いでくれたら、よかったですね。
プールに入っている姿が、かわいいです

まひるはパピーくん状態だろうなぁ。
断固拒否の姿ですものね。
でも、私も泳がせてみたいので、一緒にウィズさんで特訓しましょうか?(笑)
まひるにやったら、本当に虐待になりそうです。
2010/07/29(Thu) 23:18 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
