• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-07-30 (金) | 編集 |
ペロはまなこにはアジリティーの広場と何もない広場の2箇所あります。
どっちも芝生で気持ち良いです。

「ボール忘れた!」って飼い主もOKOK
自由に使って良いボール等があります。



ドッグランの前面は見渡す限り浜名湖!
とっても、すがすがしいですキラキラ

岩場なので散歩は出来ません。
海水浴場は車で10分程度の所にあります。






クレハ大満足な笑顔です。





朝は漁船が通り、昼間は遊び人のモーターボートが通ります。

犬9「父ちゃん良い写真撮れた?」






立派なアジリティー設備があります。




今回、活発なワンコ宿泊はボーダーのチョコちゃんと
クレハ位だったので貸切状態です。


パピー君は、“お坊ちゃま育ち”で、
クレハのようにセカセカ動かない汗
(クレハは飼い主に似て貧乏性で
 「遊ばにゃ損損!」って感じで動きまくる!)



日の出太陽







前回の宿泊中、宿の生活音に少し吠えて
今回の宿泊が心配でしたが
宿泊のワンコが全員均等に吠えたので
恐縮する事なく過ごせました。

宿の皆様とはメール交換するのを忘れてしまい
もう会う事もないでしょうが楽しかったです。


三重っこのパピー君とそのご家族様、
遊んでくれてありがとうございましたハート




あ、そうそう。
この旅行、浜名湖の花火見るのも計画の1つだった。

花火…見えたけど、想像以上に小さかったです落ち込み
音も遠くの方で小さくポンポンって聞こえる程度でした…
コメント:
この記事へのコメント:
No title
おはようございます。
久しぶりにブログを拝見させてもらって
紅葉ちゃんに、妹分がいる事に
ビックリしましたぁ
かわゆいですね~

ペロはまなこ 
昼間暑くなかったですか?
昼間はどう過ごされました?
前からペロはまなこは気になってましたし
すごく楽しそうなブログだったので
次回のワン旅行の参考にします。

2010/07/30(Fri) 08:36 | URL  | はる坊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます。

すがすがしい、日の出の写真。
朝から心地よい気分になりました

施設が充実して、とっても広いところなのですね。
クレハちゃんも思う存分、走れたね

ご主人、三脚たてて撮影三昧でしょうか。
(こっち向いて~)

花火は遠くて、少し残念でしたね。
でも、クレハちゃんと楽しい旅ができて
本当によかったです。
くれはさん、いつもおもしろい文面で
笑わせてくれるけど
内心は、日々さみしいんだろうなぁ・・って。

なんか、泣けてきました
2010/07/30(Fri) 09:10 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
そうそう 紅葉チャン、遊ばにゃ損・損!
ほんと、楽しそうなお顔ですね~
キラキラ笑顔炸裂ッ☆

朝日、ってことは5時前?
くれはサン、早起きですねぇえぇ~
さすがです
って、ワタシも大抵起きてますが…
2010/07/30(Fri) 11:20 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆はる坊さま

クレハの妹分はまだ家には来ていません。
ブリーダーさんちで
ママと暮らしています。
お迎えは9月上旬です。
クレハの山梨行きは8月12日です。
だから、2匹は会えずじまい。
もし、秋冬あたり出会ったらお互い
「ハァ!?誰!?」って感じでしょうね


ペロはまなこ、午前中は暑かったですが
午後は海風で案外涼しかったです。
暑かったらプールをお勧めします。
アジリティの広場は日陰がタップリあって
そこに座りごごちの良い椅子があります。
プール後のドライヤーも屋外にあります。
ICから近いので交通の便は良いです。
駐車場もたっぷりあります。
2010/07/30(Fri) 11:36 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆えみどんさま

ん~クレハが居なくなるって寂しいちゃあ寂しいですが…
ハルカの躾、1からやるのか…と言う方が
今は重荷かも…

えみどんも、もうすぐコロンちゃんの躾始まるけど。
ポッキーが手本で教えてくれそうだから
少しは手、抜けるかな?
私はワン語、わからないのに…
クレハみたいに、すんなり覚えてくれると良いけど。
2010/07/30(Fri) 11:43 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆miuさま

私の起床時間は4時です。

息子の出勤前に弁当と朝食作らなきゃいけないので。
私が起きるのでクレハも起きちゃいます。
6時位まで寝ててくれると有り難いのですが…
今回、はまなこでは5時までクレハ寝てくれました
2010/07/30(Fri) 12:03 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
パピヨンは、小型犬では珍しくアジリティーが得意って言いますよね。貧乏性なんかじゃない、遊ばにゃ損損ですよ♪

日の出バックのクレハ姫、すてき・・・


家はまだモカとお泊りに行った事ないんですが(秋頃計画中!)、一番の心配はやっぱり吠えなんですよね。
周りも吠えてくれるとちょっと安心ですね
2010/07/30(Fri) 12:43 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま

お泊りで心配なのが吠えとトイレ…
もしもベットで粗相したらクリーニング代
それに謝らなきゃいけないし

「無駄吠えとは数分ずっと吠えている事。
少しの吠えは無駄吠えではありません」とは言っても
宿の他のコが全く吠えなかったら
「針のむしろ」状態です。

前回の小淵沢で、いつも以上に吠えたので
恥かしかったです。
部屋の壁が薄いのか、ドアの開閉でクレハが吠える。
ダックスちゃんもコーギーちゃんも「ワン!」とも
言わないの…
「ここまで立派に躾けるのどうやるの~」って伺いたい位でした。

はまなこは適当に皆、食堂でも部屋でも吠えてくれて
こっちは一安心
このくらいが丁度良いです。
良い客層でほんとに良かったです。
2010/07/30(Fri) 15:27 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
楽しいドッグラン&プールの記事、
終始笑顔で拝見させていただきました~(^o^)/

さすがの川好き紅葉姫も、プールは
怖かったんですね(´∀`)
ぱぴすけ氏だったら、近づくことさえ
できないだろうなぁって思いました(^_^;)

浜名湖ビューなドッグラン!!
なんてステキなんですか~(*>▽<*)
私も一緒に駆け回りたいです!!

そして、美しい日の出のお写真に
感動しました.。o○

あぁ、旅行行きたい…。
予定してたのに、仕事の都合がつかず
結局行けぬままになってます~(*_*)
2010/07/30(Fri) 16:24 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
まりん&まりんママです
この頃、ご無沙汰しております

忘れられなくて良かったぁ~
研修の中休みで、少し時間に余裕が出来て、みなさんのブログを覗いています。
更新しても、みなさんのブログを覗く暇もないくらい・・・追い込まれておりました
課題があるのに、計画性がないのですぅ~

記事・・まとめ読みしちゃいました
紅葉ちゃんも、さすがに深いプールは苦手だったようですね
まりんは・・深くなくても、プールが苦手です
お友達も出来て、楽しい旅行だったようですね
2010/07/31(Sat) 08:41 | URL  | りか #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
