• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-08-02 (月) | 編集 |
クレハ、旅立ちまで残り10日になりました。
カウントダウンになると、実感が湧きます。



パピヨン・まひるちゃん
http://pet.benesse.ne.jp/web/281/archive/437/0


ヨークシャーテリア・バジル君ミントちゃん
http://pet.benesse.ne.jp/web/623/archive/146/0

が、お別れ会を開いてくださいました。


場所はいつもの、「ドッグラン・We's」。

夏季はプールがあります。
浜名湖プールのリベンジ。




とても美しい「犬かき」です。
バシャバシャせず、スイスイ泳げます。

何故か?
それは、足がつくから安心なんです。
人でも足が着かないプールは怖いです。
犬も一緒。
まひるちゃん、バジル君、ミントちゃんも初泳ぎ成功。  




まひるちゃんと、おこちゃまプールでマッタリ温泉気分


プールの水温は太陽に温められてヌクヌクです♪





ランに移動して走ります♪









皆で「お尻合い」




暑いのでクールダウンは普段より多めです。



楽しい時間でした。
皆、ありがとうございました。




「又、いつか会いましょう!」って再会を約束して
お別れしました。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちわ、今日はを修理に出しでの行動でかなりバテぎみ
ウイズさんではいっぱいい遊んで満喫しましたね~♪こんな暑い日はプールはくれはちゃんとっても泳ぎが上手じゃないですか~気持良さそう~でいいですね くれはちゃんっと一緒にいられるのも後10日っとなってしまいましたね、大事な娘が行ってしまうのはとっても寂しいですがハルカちゃんの子育てっという楽しみもあるから寂しさはまぎれるのかな8月の末ごろでしたっけ?ハルカちゃん来るのも楽しみですね。

2010/08/02(Mon) 13:34 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
あと10日なんですね。やっぱりなんか、悲しいです
でもきっと、立派な甲斐っ子になってくれるでしょう♪
そしてハルカちゃんのお迎えも、楽しみですね。
2010/08/02(Mon) 13:46 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、クレハちゃん、お疲れ様でした~。
いっぱい遊んでくれて、ありがとう

クレハちゃんの泳ぎ、とっても上手でしたね。
まひるにも伝授してほしかったわ~。
前回より仲良く遊べたのに、しばらくお別れですね。
あと10日って聞くとさみしいですが、「またいつか」一緒に遊びましょうね。

そして、ハルカちゃんと遊べる日も楽しみにしています。
2010/08/02(Mon) 14:37 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ。

早いですね~後10日ですか~
お別れ会してもらって、くれはちゃんとても楽しそうです・・・。
やっぱり寂しいですけど、でもいつでもここで会えるンですよね
2010/08/02(Mon) 15:34 | URL  | 3姉妹ママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
「お別れ会」「あと10日」って言葉をきくと
実感が湧いてきますね…

くれはサン、有言実行!!
見込み通りの立派な泳ぎっぷりです
お父さんにも見てもらわないとね~
「アタシ、ちゃんと泳げるのよッ」って(笑)

ランでのキラキラ笑顔も とっても素敵☆
お姉ちゃんのところへ行くまで
お母さんとお父さんにいっぱい甘えてね、紅葉チャン
2010/08/02(Mon) 15:42 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

暑い暑いと気がつけば8月。
クレハちゃん、もうすぐ旅立ちなんですね

お別れ会、みんなと楽しめてよかったね。
クレハちゃんの泳ぎ
本当にうつくしい。素敵です

クレハちゃん、山梨に遊びに行くからね。
2010/08/02(Mon) 17:31 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
お別れ会をしてもらったんですね 
紅葉ちゃん すごく楽しそうで 良かったですね プールも すごく気持ち良さそうに泳いでいるように見えます

紅葉ちゃんが もう少しで くれはさんから 離れてしまうなんて なんか まだ 信じられない感じ でも はるかちゃんが くれはさんの寂しさを埋めてくれるでしょうね
2010/08/02(Mon) 23:36 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
クレハちゃん残り10日なんですか。。。クレハちゃんの元気な姿(特に食いっぷり)が当分見れないと思うと悲しいです絶対山梨のドッグカフェに逢いに行きます

くれはさん旅行のリベンジできたんですねクレハちゃんプールで上手に泳げてます私も小梅の犬かき見てみたいな。。。
まずは浮くかお風呂で確認ですね(゚∀゚)
2010/08/02(Mon) 23:54 | URL  | ぐりぐら #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ

わ~10日になったんですね。

何だかうるうるしちゃってます私。

ええ~お別れ会なんですね。

まひるちゃんとバジルくんとミントちゃん。
嬉しいですねっ

楽しそうに泳いじゃってますね。
気持ちよさそ~。

「又、いつか会いましょう!」って
くれはさんがそう言うから

涙が出てしまいました。

ううっクレハちゃ~ん
2010/08/03(Tue) 01:36 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

本当に美しい泳ぎっぷりの紅葉姫、
感動です!!
お友達と仲良く遊ぶ姿、みんな笑顔で
心から楽しんでて…姫ともうすぐお別れなんて
悲しくて仕方ないです(;_;)

紅葉姫にとって、忘れられない素敵な素敵な
思い出になりましたね.。o○
山梨に行っても、きっとすぐに
いっぱいお友達ができますね☆
2010/08/03(Tue) 06:51 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

クレハちゃん、嬉しそうに泳いでますね~
こちらのブログは、しばらくサボってたので
ビックリしました。

あと少しで、山梨の方に帰っちゃうんですね~
会ったことないのに、すごく寂しいです

静岡に、行きたいドックカフェがあるんですが、
山梨のドックカフェも、ぜひ行ってみたいです~


2010/08/03(Tue) 09:42 | URL  | dapi #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
