• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-08-03 (火) | 編集 |
月初めです。
フロントラインとフィラリアの薬です。

その前に、豊田スタジアムの人口小川で遊んで、
シャンプーしてからフロントラインをしましょう。


スタジアムの小川も今回で遊び納めでしょう。











ショック…ドクロ
水が止められています。昨年と一緒だ…
よどんだ水だけなので、汚いです。



犬9「残念だ~汗



早々、帰宅して、シャンプーして、ドライヤーかけて
フロントライン落として、フィラリアの薬、飲みました。







この光景も見納めです。


大嫌いなフロントライン背中に落とされて
ふてくされている姿。

何回見ても笑えます。笑顔




「クレハ~ハート


…呼んでも無視です。



パピー君とのツーショットハート



三重っこパピー君のママが偶然このブログ発見してくれました電球
なんて嬉しい笑い
ブログ数すごくあるのに、発見できたなんて、すごい偶然祝日

「いぬのきもち・ブログ」のお陰で
友達の輪が広がります。


パピー君ファミリー!又、会える事を楽しみにしています。

ペロはまなこさんから1年間有効の「390サンキュー割引券」
頂いたから、1年以内に会えるかな?笑い



コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、クレハちゃん、こんばんわ

クレハちゃん、なぜか途方に暮れてますね。
水がなかったから・・・?

あっ、うちもフロントラインしないとです。
クレハちゃんは、お薬付けちゃうと元気が無くなっちゃうんですか?

このブログのおかげで、私もたくさんのお友達ができました

2010/08/03(Tue) 19:52 | URL  | らいむくん #79D/WHSg[ 編集]
No title
やっぱりフロントラインは苦手なんですね(笑)。
モカも月始めなので、昨日両方やりましたよ~。

川の水止められてるなんてショック!
私も日曜行った川、自然の川は入れるんですが人口の川は「犬お断り」って。なんかこう書かれるとさみし・・・。
2010/08/03(Tue) 21:04 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ。

あららら、水止められていて残念でしたね~
フロントラインつけられてふてくされるくれはちゃん。好きでしたよ~
山梨行ってもきっと、フロントラインはふてくされるんでしょうね~
2010/08/03(Tue) 21:19 | URL  | 3姉妹ママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
大好きな川遊びできなかったなんて、
クレハちゃんショックだったろうなぁ

ふてくされてるクレハちゃんも見納めだと思うと悲しいです
今日は川遊びもできなかったから、
普段よりふてくされてるかもしれないですね

出かけ先で知り合った方が、
偶然ブログを発見してくれるなんて凄いですね素敵です
2010/08/04(Wed) 00:43 | URL  | ぐりぐら #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

やっぱり、フロントラインが苦手の姫様。
来月からはお姉ちゃんに
しっかり滴下してもらってね。

ブログで輪が広がるって
本当に嬉しいですよね
2010/08/04(Wed) 16:33 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

くれはさんの記事のおかげで
フィラリアのお薬のことを思い出しました☆
本当に、ありがとうございます~!!!
…たしか先月も、くれはさんのブログで
お薬のことに気付いたような気が(^_^;)

小川の水、止められてるけど
ちゃんと水遊びしてる紅葉姫、
素晴らしいです(*>▽<*)

ブログって本当にスゴイですよね!!
私もブログを通して、くれはさん&紅葉姫に
出会えて幸せです~♪
2010/08/05(Thu) 07:31 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
