• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-08-15 (日) | 編集 |
クレハ初出勤です!
姉ちゃんと自転車出勤音符




甲府市 ドッグラン&ドッグカフェ檸

http://www4.ocn.ne.jp/~le-mon/
↑    ↑
ドッグカフェ檸のブログに
クレハ時々登場します。
クリックしてみて!



お客さんがみえるまで姉ちゃんと遊びます。


犬9「奥の右、細い方がオーナー。
 左の黒デブブタが母ちゃんさ」

室内ドッグラン


犬9「トンネルもあるよ音符









カフェ
お気に入りのステンドグラス購入できます。



ステンドグラス作家の作品、ランプシェードや額が美しいです。
展示即売です。


ワンコ・グッズ
男の子のマナーパンツとかワンコ型ポーチとか販売中





屋外ドッグランのプール



犬9「プール気持ち良い~ハート
プールの上はよしずがかかってて、至れり尽くせりです。








山梨はフルーツ王国です。
前回、オーナーから高級さくらんぼ頂きました。
http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/76/0


今回は桃ちゃん頂いちゃいました~笑い
すごい高級な桃と葡萄のセットキラキラ


今まで食べた中で一番美味しい桃でしたハート
めっちゃ大きくて最高に甘い桃でしたキラキラ

オーナーご馳走様でした。
果物の季節に、又、必ず伺います!笑い






ドッグラン&ドッグカフェ檸では
色々なイベントを企画しています。

撮影会、ワンコマッサージ、お茶会、プードル会等々…

ホームページの「イベント」をクリックロケットしてみてね!
コメント:
この記事へのコメント:
No title
クレハ姫、すてきな環境でお仕事もしっかりこなせそうですね♪

山梨行った時は是非寄ってみたいな

2010/08/15(Sun) 21:20 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
室内ドッグランに屋外ドッグラン・・ほんと至れり尽くせりですねw

くれはちゃん、自転車のカゴに入るなんて、なんて小柄なの!!
(うちのがでかいだけかも・・)

お姉ちゃんがいつも一緒なら寂しくないですねw
一人(犬?)前の看板犬目指してp(´∇`)q ファイトォ~♪
2010/08/15(Sun) 21:44 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

ずっとブログを見させて頂きました

くれはさんのお気持ち..
私ならクレハちゃんを離したくないと
駄々をこねるかなと..

でも
きっと..
くれはさん同様に
クレハちゃんを愛してくれる娘さんの下で
楽しい毎日を過ごす事が出来るクレハちゃんは
本当に幸せだと思います^^

次が待っているくれはさん..
第二章のブログを楽しみにしていますよ^^

2010/08/16(Mon) 05:47 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

ドッグカフェ檸
新しいし、広いし、わんこの設備も充実していて
ホント素晴らしいですね。
オーナーさんのセンス素敵です。

娘さんもクレハちゃんも
安心して働けますね。
2010/08/16(Mon) 16:20 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
