• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-08-17 (火) | 編集 |
悠に会いにブリーダー宅 足助へ。



まだちっこいです。
クレハのパピー時代、こんなにちっこくなかったような…
ちょい大き目のぬいぐるみ・携帯携帯ストラップ位の大きさです。

ブリーダーさんから「もう連れて行って良いよ」と言われたけど
我慢!

あと2週間、他のパピヨンやコリーと生活して
「ワンコの社会生活」を身に付けて欲しいと願っています。





掌で十分な大きさと重さです。
毛もぬいぐるみみたいなフワッフワハート
旦那に抱かれても震えていません。
良いコじゃハート






兄妹も登場!


  ↑                    ↑             ↑
  向かって左が妹ちゃん         悠             右がお兄ちゃん




見分け方はお兄ちゃんは左耳の毛が先っぽ白毛です。
妹ちゃんは、でこの白毛が広いです。
初対面の時は「落ち武者」を連想しちゃった笑顔
ごめんよ。妹ちゃん。
少し大きくなって、妹ちゃんも可愛いよラブ

妹ちゃんは背中に黒紋はありません。お尻に適度に黒紋があるだけ。
白い綺麗なパピヨンです。







これはお兄ちゃん。
3匹の中で一番愛嬌がある感じ。
おっとりもしてそう。





仲良く3匹がじゃれてる姿を見た旦那
「こんな姿見たら全員連れて帰りたくなるな~ハート」って。
ホントだね。部屋で3匹がコロコロ遊んでる姿見てたら
毎日幸せだろね笑顔
(現実は、ちょっとお財布が…お金




クレハ、ハルカのブリーダーはパピヨンとコリーを繁殖しています。
チャンピオン犬ではありませんが皆、健康な良いコ達です。
愛知の田舎でのんびり暮らしてる親子です犬
(クレハを見て頂けると健康さがわかるでしょ?笑い
現在パピヨンとコリーの赤ちゃんが数匹います。
ハルカ兄妹の飼い主募集中です。
コリーのコ達の飼い主も同時募集中です!
気になったらクリックロケット
↓      ↓
http://www16.ocn.ne.jp/~apricot9/





自転車通勤の姫



帰宅の駐輪場

犬9「あ~疲れた~。お客様の接待は気疲れするワダッシュ




犬9「明日も仕事ね。ガンバろハート
コメント:
この記事へのコメント:
No title
おはようございまーっす。
ハルカちゃん、その後もすくすくですね~。(^o^)
ハルカちゃんの兄妹一緒になるとどの子が?ってくらいそっくりで、とっても可愛いww2週間後がとっても楽しみですね。

2010/08/17(Tue) 07:16 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆コロルンさま

早々のコメントありがとうゴザイマス。
ハル、待ち遠しいです。

「トイレができてビビリ吠え無くて
車に酔わなかったら十分だよね」と
旦那と話しています。
確実に「孫」状態です
2010/08/17(Tue) 08:01 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

ハルカちゃん、ちっこくてかわいい~
くれはさんって凄いですね私なら、連れって良いと
言われたら、すぐ連れて帰っちゃう
ハルカちゃん、しっかり社会生活して来てね

クレハちゃんはチャリ通勤ですか
おとなしく乗ってて偉いですね
2010/08/17(Tue) 09:31 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんはじめまして
ブログに遊びに来て頂きありがとうございました
私も早速お邪魔させて頂きます
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
小こいワンちゃん達かわいいですねぇ
ぬいぐるみみたいにキュートです

そしてっ自転車の前かごに乗車していて
すごいです
私も、いつか自転車で愛犬とサイクリング
したいです
2010/08/17(Tue) 12:21 | URL  | つむ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルカちゃんも兄妹も可愛い~~
皆お顔がしっかりしてきましたね。でも携帯ストラップくらいの大きさなんて、ちっちゃい・・・。可愛すぎる・・・・。
そりゃ、3匹連れて帰りたくなりますね~~。

クレハ姫は毎日お仕事してるのね♪
ブログでこうやって元気な姿が見られて何よりです
2010/08/17(Tue) 16:23 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
うっわぁ~!!
ちびっこ達、たまらなく可愛い
ほんと、みんな連れて帰りたくなっちゃいますね♪

ハルちゃん、2週間後かぁ。
ワタシも楽しみです★

そして紅葉チャン!!
髪毛をなびかせての出勤姿、颯爽としててステキです。
働くオンナ、かっこいいぞぉ
2010/08/17(Tue) 19:08 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆きゃさりんさま

クレハで懲りていますからね。
育児本通り、「抱っこで散歩や知り合いのワンコに会う」も
やったのにクレハは犬見知り&人見知り…
加えてビビリ…

ハルはビビリだけは克服して欲しいです。




☆つむさま

前かごサイクリングはクレハ以前から好きです。
風が好きみたいです。
ドライブでも窓開けて風切ってます。

2010/08/17(Tue) 19:20 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま

ブリーダーさんから「妹ちゃんに換えてもいいよ」って
言われて悩んだけど
ハルのが小さくで成長止まりそうだから
やっぱり、最初通りのコにしました。

クレハもそう大きいコじゃないけど
小さいコもいいなと思って。


娘、今の所、毎日写メ送ってくれるので
近況がわかって嬉しいです。



☆miuさま

あんな犬見知りなコが大丈夫かいな…と旦那共々
心配しましたが
何とか、お客様を噛む事なく、過ごしているようです。

2010/08/17(Tue) 19:33 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわw
天真爛漫 という言葉がぴったりの悠ちゃんですね!
社会性を身につけて、いろんなお友達と仲良くなれるわんこになりますようにww

クレハちゃん、意外にも接客上手だったりしてw
2010/08/17(Tue) 20:43 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
3兄妹でいると、可愛いですね~。
ホント、3匹とも連れて帰りたくなっちゃいます。

ハルカちゃん、小ぶりなのですね~。うらやましいなぁ。
まひるも生後57日で、迎えに行きましたが、すでに1キロ超えで、がっしりしていました
あと2週間、わんこ社会の経験を積んでね。
でも、待ち遠しいですね。

くれはちゃん、元気で何よりです。
安心して、見守っていけそうですね
2010/08/17(Tue) 22:52 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

ハルカちゃん兄妹かわいい
3匹連れて帰っても、いいのでは・・?
(一緒に多頭飼いしませんか~)

クレハちゃんは
自転車おとなしく乗っているんですね。
看板犬、しっかりがんばっていますね。

娘さんは
メールで様子を伝えてくれて
優しいですね。
2010/08/18(Wed) 13:59 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
