• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-08-19 (木) | 編集 |




ハルの近況報告がブリーダー・アプリコットのブログ
「パピヨン・ダイアリー」に載っています。


http://1234567-8.blog.ocn.ne.jp/apricot/



ハル!おばさま達にしっかり躾けてもらいなさいね。




クレハの近況も届きました。

お仕事お休みで、わんこの湯に歩いて行ったそうです。
http://www5.hp-ez.com/hp/wanko-in/top

わんこの湯には隣接して人用の「ほったらかし温泉」があります。
わんこの湯では、飼い主が温泉に浸かってる間、お預かりしてくれます。
(有料だけどね)

ほったらかし温泉から見る眺めは絶景です。
娘は夜景がすばらしいと言っていました。
私は以前、昼間に入りました。
外湯なので今の季節~秋が最適だと思います。




アパートからわんこの湯まで、歩いたら相当あります。困った
さすが、若者達!拍手




頑張って歩く姫


娘は犬の影が好きだそうです。
私は犬の後姿、お尻プリプリ音符が好きです。ラブ




どこのドッグランでもマイ・ボールは欠かせません。
それにしても載せたくない位、汚いボールだね汗






ドッグランは貸切状態。
そりゃそーだ…
毎日猛暑炎だもんね。




帰宅後


爆睡ZZZZZZ





クレハ、今日も1日楽しかったね。








コメント:
この記事へのコメント:
No title
2人とも元気一杯で、ほんとよかったです♪

紅葉チャンの影もオシリも、どっちもステキですね。
ワタシも散歩中、マコ尻がフリフリ揺れるのが好きで
オシリばっかり見ちゃいます。 あやしい(笑)

2010/08/19(Thu) 07:07 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆miuさま

どのコのお尻フリフリは可愛いです
私も充分あやしいオバチャンですね。
2010/08/19(Thu) 07:17 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
紅葉姫&悠ちゃんの元気なお顔が
見られて、幸せ気分です(*^_^*)

私も、くれはさんと一緒で
ワンコのプリプリおケツが大好きですッ!!
いつも、ぱぴすけ氏のオシリを触り
「プリプリおケツ♪」と言いながら
セクハラしてます(*´∀`*)
2010/08/19(Thu) 07:47 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ。

2わんとも元気いっぱいでなによりですね~
私もお尻派ですね~どんなわんこも歩く姿のぷりぷりお尻にちゃいますよ~
2010/08/19(Thu) 15:18 | URL  | 3姉妹ママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ブリーダーさんのブログ、パピちゃんしかも仔犬がいっぱいで見てるだけで幸せです
はるかちゃんの巣立ちの時も、公開されるのかな?

私も、後姿のお尻フリフリ大好きです!モカは、なんか後ろから見るとウサギっぽいんです(笑)。
影とは、いい観点ですね~。私も今度気をつけて見てみようっと。
2010/08/19(Thu) 17:38 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

クレハちゃん..
元気で良かった♪

お嬢さんとのコミュニケーション..
クレハちゃんが中に入って益々深まりますね^^

ハルカちゃんも健やかに育って
こちらも嬉しいご報告ありがとうございます^^

後どのくらいでハルカちゃんは
くれはさんの元にやって来るのですか?..^^

2010/08/20(Fri) 05:28 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆でんすけさま

プリプリお尻可愛いですよね
良かった。
自分って変態チック?って思ってたんですよね


☆3姉妹ママさま

キリリと尾を上げて後ろ足をグイグイ動かすと
お尻がプリプリ動いて、たまらんです
つい尻フェチしちゃいます。
2010/08/20(Fri) 06:44 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま

ブリーダーさんも私も、そそっかしいので
巣立ちの写真忘れる可能性高いです

「ぎゃ~可愛い」と大騒ぎして
代金払って、「じゃ、又遊びに来ます」とか
挨拶して早々帰宅しそう…


旦那曰く「映りこみを見逃すな」だ、そうです。
水溜りに映るワンコや建物が
良い表情を出すそうです。
案外、のほほんと過ごしてた中に感動は
隠れているそうです。
2010/08/20(Fri) 06:51 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ろまんさま

ハルのお迎えは8月28日(土)を予定しています。

楽しみでもあり
トイレ、吠え、噛み…不安でもあります。
2010/08/20(Fri) 07:02 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
