• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-08-29 (日) | 編集 |
お里から来たばかりの昨日は夕方頃までは
おとなしかった悠。

それはやっぱり、猫猫5をかぶってただけだった!!



猫3(猫のイラストだけど、これが一番悠に似てると思って)
「えへへ~音符お嬢様全開~音符








猫3「ボール好き~ハート

ボール好きな所はクレハと同じだね。
取り合いっこしたら、どっちが勝つかな?
ハルもすばやいよ。




猫っぽい動きをします。パピーだからかな?






猫3「父ちゃんとスキンシップハート
 かわいいアタチにメロメロでしょ?」

父「シッコ、トイレで出来たら可愛いよ」

猫3「…う~ん…まだ難しいでちゅ汗
 あっという間に出ちゃいまちゅ汗
今日のクレハ




クレハ~。
ハルちゃん、クレハよりおてんばだよ汗

シッコもウンチもできなくて(そりゃそうだろうけど…)
お母さん、大変だよ悲しい



クレハとの生活、「穏やかだったな」って懐かしいよ。






クレハ、いつのまにか「お姉さん」になってたんだね。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ハルカちゃん、小さくてかわいい~。
パピーはいいなぁ。かわいいなぁ。

毎日、クレハちゃんを見ていたので、あっという間のお迎えだった気がします。
忘れていたトイレトレーニングの開始ですね。
覚えるまで、大変ですががんばって下さいね。
ご飯3回も、懐かしいです。

2010/08/29(Sun) 17:12 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆まひるまさま

トイレ…クレハが出来るようになって
もうだいぶ経つので
再度トレーニングは正直、面倒です。

「クレハだったら…」って、つい思っちゃいます。

パピー、ちっこくて可愛いですけどね。

2010/08/29(Sun) 17:54 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ

ええ~悠ちゃん~。

はじめまして~かたんとひまわりだよっ。
よろしくねっ

クレハちゃんの面影がありますね。
何だか妙に親近感抱いちゃいます。

これから初心に戻ってトレーニング開始ですね。
頑張って~くれはさん

2010/08/29(Sun) 22:19 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

悠ちゃん、はじめまして~!!
なんとな~く紅葉姫に似てる感じが
します.。o○
紅葉姫も悠嬢もべっぴんさんですね(*´∀`人*)

おてんば悠お嬢様に、てんてこまいな
くれはさんの様子が浮かんできて
ほほえましく思いました(*^_^*)
大変と思いますが、幸せなパピー時代を
いっぱい楽しんで、がんばってくださいね♪
2010/08/30(Mon) 07:03 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます~

ハルカちゃん いい笑顔で~~~
もうすっかり 我が家って感じですね。
これからの記事が ますます楽しみです

クレハちゃんと遊ぶ姿を見るのも 楽しみです
2010/08/30(Mon) 08:42 | URL  | pon #79D/WHSg[ 編集]
No title
悠ちゃん しっかりとーちゃんの腕に収まって
ずっと前から一緒にいるみたい。
くーちゃんも活発だと思っていたけれど
それを上回るってことは・・・・

かーちゃん頑張れ!!
2010/08/30(Mon) 21:54 | URL  | プリン #79D/WHSg[ 編集]
No title
1枚目の写真、早くも笑顔で可愛いっ。

子犬は可愛いけど、やっぱトイレとか色々大変ですね。めまぐるしかった毎日を思い出します。
でも、最初の1年は成長が早いから、日々成長を感じられたな~という気がします。

早くトイレ覚えてくれるといいですね。
かーちゃん、頑張って!!
2010/09/01(Wed) 12:39 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
