• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-08-31 (火) | 編集 |
クレハとハルカが「似ている」との
コメントがあり、
「まぁね~。クレハはトライ・カラーと言っても
茶色少ないからね」って飼い主も同意見。

では実際どうなのか?
クレハ、パピー時代の写真は少ないのですが
(私が使いこなせるカメラカメラが無かった)
似てそうなのを数枚。



クレハの写真は携帯電話で撮ったものなので
画像が荒いです落ち込み

クレハ

ハルカ




クレハ

ハルカ



クレハ

ハルカ


こうやって比較するとクレハも赤ちゃん赤ちゃんハートしてたんですね。


「似てる」というよりクレハのパピー時代が懐かしい笑い











昨日のクレハです。

ド~ンびっくりと迫力が違います笑顔



昨日の夕方、シャンプーしてもらったそうです。
明日は9月1日。
そう!クレハの大っ嫌いな「フロントラインの日」です。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは~♪
くれはちゃんとはるかちゃん、どっちも可愛いです~
この時のくれはちゃん、丸々っとしてて可愛い~って感じで、はるかちゃんは美人って感じと勝手に思ちゃいました~(勝手な推測にお許しを…)
くれはちゃん昨日シャンプーしてもらいなのに、9/1はフロントラインでですかね~。家も明日2匹にフロントラインやらねば…、です。

2010/08/31(Tue) 13:29 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん ハルカちゃん こんにちは

クレハちゃんのパピー写真、かわいい~
今は凛々しくなって迫力もありますね

ハルカちゃん、目力があって、吸い込まれそうです~
2010/08/31(Tue) 14:06 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
うーん。似てます。
けど 悠チャンのほうがオットリして見えるかな。
実際はどうかわからないけど(笑)

おおっ、明日 フロントラインですか!
お姉ちゃん、がんばれ~
2010/08/31(Tue) 14:16 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ。

はるかちゃん。かわいい とっても小さいのですね~ 1キロないなんてびっくり (いりすは家に来たとき3ヶ月11キロでした)言われてみればはるかちゃん、くれはちゃんに似てますね~ 懐かしい育犬中なのですね~パピー時代はトイレが一番教えるの大変だったようね・・・今ではとても懐かしいですが、 これからも賑やかで楽しい毎日になるのですね~早くくれはちゃんとご対面させたいですね~
2010/08/31(Tue) 15:14 | URL  | 3姉妹ママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハちゃん、パピーの面影がありますね。
ハルカちゃんは、どんなレディになるのかしら?
雰囲気が違いますね。

まだ930g。可愛すぎます。
だって、まひるは来た時、2ヶ月で1.4kgありましたもの

ちっちゃいパピーと無縁だった私。
今しかないこの時期を、楽しんで下さいね

2010/08/31(Tue) 15:34 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

クレハちゃんのパピー時代
お顔もまるくて、ころんとしていてかわいい
たしかに、ハルカちゃんに似ていますね。

パピー時代は手がかかりますが
どんな仕草もかわいくてたまりませんね
2010/08/31(Tue) 17:53 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆コロルンさま

クレハ、丸々だったんだなって改めて思いました。
この頃ってトイレ・トレーニングでイラついて
記憶が無いんですよね


☆きゃさりんさま

ハルカの写真はイチデジ。
クレハの写真は携帯電話の差ですね。

クレハのパピー時代の顔、好きです
今は、しっかり「姉御」



☆miuさま

クレハは悠ほど猫っぽくなかったような…
ご飯も早食いじゃないし…
「ごはん、ごはん~」と催促する
クレハが懐かしいです。

2010/08/31(Tue) 19:20 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆3姉妹ママさま

いりすちゃん、お初から11kgですか?
そりゃデカい

1歳未満の宿泊は
嫌がられるから
やっぱ、甲府行くのは来年夏かな?



☆まひるまさま

悠はパピーっぽいパピーです。
クレハもそんなパピーパピーしてなかったような…
覚えてないだけかも…



☆えみどんさま

ハルの猫のようにボールを追う姿が可愛いですが
即効、興味が薄れるようです。
飽きっぽい…

クレハはもっと1つのおもちゃでコロコロ遊んだような…
2010/08/31(Tue) 19:29 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ほんとだ、そっくりですね!
色よりマズルの形とか、耳の形が似てます。
パピヨンもマズルや耳ってその子によって、形違いますよねw

フロントライン・・・
あれは恐怖ですよ!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

うちでは犬より私が怖いものです。
あれにアレルギーあるんですよ、私が・・
2010/08/31(Tue) 22:12 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
うん♪
やはり似ていると思います^^

くれはさん おはようございます

ハルカちゃん..
クレハちゃんの妹のようでもあり
クレハちゃんのパピーの時のようでもあり..^^

育児..
何度体験しても楽しいと思う私..
もちろん大変さも付き纏うと思いますが
それで家庭が和やかになるなら
こんなに嬉しい事はないかな?と..^^

2010/09/01(Wed) 05:24 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

やっぱり似てます~!!
紅葉姫も悠嬢もかわいいったら、もぉ(*>▽<*)
お鼻&お口のあたりが本当に
ソックリで、ラブリー☆

悠ちゃん、紅葉お姉ちゃんみたいに
美人さんに成長するんですね、きっと(*´∀`人*)
う~ん、ますます成長が楽しみです~♪
2010/09/01(Wed) 08:17 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
比較すると面白いですね♪

クレハ姫、パピー時代結構顔が真ん丸だったんですね。年頃になってスリムになった??
ハルちゃんは早くもスッとしたお顔立ち。こちらもべっぴんさんになりそうですね
2010/09/01(Wed) 12:44 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんにちは♪

クレハちゃん・ハルカちゃん
はじめまして
二人とも可愛い~
仲良しなのかな??

しかし。クレハちゃん品がありますね!
Rioにも見習って欲しいです…笑
2010/09/01(Wed) 14:33 | URL  | LEVIN #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆あんころたんさま

フロントライン…
人にも反応する場合があるんですか?
そりゃ怖い!
犬の毛を分けてて、無防備に触ったら
危ないんですね!
私も、アレルギーがあるので気をつけます!

2010/09/02(Thu) 17:11 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
