• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-09-03 (金) | 編集 |
昨日はお休み。
お姉ちゃんとクレハは甲府市の「ワンコの湯」へ。

http://www5.hp-ez.com/hp/wanko-in/top


ほったらかし温泉に併設された
ドッグラン&温泉プールがあります。


人はほったらかし温泉でくつろぐ間、
ワンコは「わんこの湯」で預かってもらえます。
(有料だけどさ)


プール入浴後、ドライヤーやタオル
無料で貸してくれます。
プールは、お代いるけど、プール利用したら
ランは無料です。
カフェはないです。
自販機の飲み物で我慢して下さい。
食事処は、ほったらかし温泉敷地内に食堂があります。
(ま、うどん、蕎麦程度だけど。
 揚げた茹で卵が美味しいですハート






ワンコの湯のプールは、いつものビニールプールより
深いので、石拾いは一苦労です。

犬9「石、取ったど~音符



いっぱい遊んだ後は、お約束「フロントライン」

姉ちゃんにメールした所、「それなりに凹んでる」そうです笑顔
これだけは慣れないね。




フレブルのマコやんちから教えてもらった
「限定15こ オヤツセット」が届きました。





おやつの種類は
鶏ささみチップ 2袋(緑黄色野菜とチーズ)
豚皮スナック
ビーフ&ミルクジャーキー
鶏ささみほそめんジャーキー
砂肝ジャーキー
鶏&チーズスティック
鶏ささみジャーキー(2袋)
サツマイモジャーキー
リモナイト・クッキー


        計11袋





雑貨は
水筒(300cc位)ワンコ用の飲み口付き
布製品の毛取り(残念汗使い捨て製品)
凍らしたペットボトル入れる氷枕
ぬくひえマット
ウンチ袋
樹脂の骨型おもちゃ
デンタル・ガム
食欲がない時の補助食品
ハーブの虫除けスプレー

    計9個






サンプルの酵素液1本



一番うれしかったのは虫除けスプレーハート
こういうの欲しかったのよね。
蚊だけじゃなくノミ、ダニも寄せ付けないんだって笑い


雑貨類は「もしかして夏の売れ残り品?」と疑っちゃうけど
安いんだし、来年夏、使えるしね。



オヤツ、大量ハート
けど賞味期限来年夏までだから大丈夫。
国産で無添加。安全な商品なので
不安なく、与えられます。


miuさん、お得な情報、ありがとうございます!

次はお正月の「福袋」が狙いかな?
その情報が出たら、又、教えて下さいね!









フレブル・マコやんがウハウハハートだった
鶏ささみジャーキー。

ハルはもうちょっと大きくなったら
あげるから、待ってようね笑い
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ワンコの湯、いいな~。
一緒には入れなくても、一緒の時間温泉に入れてお互いリフレッシュですね!

姫はボールも好きだけど石も好きなのか~~。

2010/09/03(Fri) 12:47 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
コメントありがとうございます
ワンコの湯行ったんですね。
バニラも春ごろ行きました。
水が大好きで、お風呂というより、ガブガブ飲み過ぎて、帰り大変でした~
外でトイレできないから、我慢しすぎて車中で無意識に漏らしていてしかも渋滞で大騒ぎでしたよ~
でも預かってもらえるから、自分たちもお風呂行けるしイイですよね

いっぱい収穫もあっていいなー
2010/09/03(Fri) 12:49 | URL  | おさるさま #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルカちゃん、しっかりしたお顔になりましたね。
トイレ覚えの早さは、すばらしいです。
まひるなんか、1歳近くでやっと、でしたもの

おやつセット、すっごくお得ですね。
いいお買い物だわ~

クレハちゃん、水遊び楽しそうですね。
ずっと見ていたいです。
楽しく遊んだ後は、フロントラインでしたかぁ。
我慢してね。
2010/09/03(Fri) 13:05 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

クレハちゃんの難行苦行をよそに
悠ちゃんは我かんせずでスクスクと
育っていますね..笑

それにしてもクレハちゃん..♪
一回りも二周りも頼もしくなって..^^

今度サスケとご対面の時は
サスケがビビッてしまうかもですね..笑

でも
何と言っても
元気が一番!

素敵な写真をありがとうございました^^

2010/09/03(Fri) 16:13 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

クレハちゃん、温泉で癒されてかな。
フロントライン、やっぱりテンション下がったのね・・。

おやつと雑貨の福袋ですか~?
超お得な感じですね。

ハルちゃんに
ジャーキーはいつ頃からあげますか?
2010/09/03(Fri) 16:37 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま

クレハ石も大好きです
遊ぶ時は飲み込まないよう大き目の石を使います。


☆おさるさま

甲府、今はぶどう狩りシーズンです
ほったらかし温泉は夜景が綺麗だそうです。
ま、旅行客だと、その時間
旅館に居ますよね~。
私も昼に入って夕方には八ヶ岳に移動しました。


☆まひるまさま

ハル、食べ物に興味が無いので(クレハと大違い)
トレーニング難しそうだなと思っていたら
思いのほか、すんなり出来るようになって
安堵しています
2010/09/03(Fri) 17:07 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ろまんさま

クレハ、姉ちゃんと暮らすようになって
すごい活動的!

我が家に居るときは昼寝三昧
お出かけは車ですからね。

それが今じゃ、自転車通勤
お客様接待。
暇な時は水浴び…

動いてますね~
「箱入り娘」脱却ですね



☆えみどんさま

国産・無添加・無着色…と安全なオヤツは
ありがたいです。
ミルク棒で、国産・無添加があればいいに…


オヤツの袋に食べて良い月齢が書いてなかったので
半年過ぎてから細いオヤツ「幼犬から」というのを
与えようかと思っています。


手作りジャーキーは
カチカチに干してなかったら
少しずつ与えても良いんじゃないでしょうか?
の具合を見ながら…
2010/09/03(Fri) 17:42 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
はじめまして、こぎママです

先ほどは、コメント有難うございます

はじめて訪問させて頂きましたが、、、
多頭飼い仲間ということで、
また時々訪問させてくださいね
2010/09/03(Fri) 18:44 | URL  | こぎママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆こぎママさま

多頭飼い…ではないです。ごめんなさい。
クレハはこの夏から娘の住んでいる山梨に行き
その後、私が寂しいので次のコのハルカを飼い始めました。

なので、クレハとハルカは1度も会ってません。

2010/09/03(Fri) 20:11 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハちゃん、ほんとお水大好きですよね!
毛が濡れるのもなんのその~

リモナイトは我家でもアンが食べていますw
においは薄くなった・・のか?
でも、おいしいらしくブラッシングのときのお供なんですよ。

悠ちゃん、大きくなればいろんなおやつが食べれるようになるからね~
それまでは我慢だ(笑
2010/09/03(Fri) 22:22 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
紅葉姫、楽しそう~!!
うれしさ全開ッて感じですね p(>▽<)q
石をくわえた誇らしげな姫の笑顔、
輝いております(*´∀`人*)

そして、オヤツセットの豪華なこと!!
すごい~☆
実は私もつい昨日、虫よけスプレー
インターネットで注文したばっか
なんですよ(*^_^*)
ワンコ用だけじゃなく人間用も
頼んじゃいました~(^_^;)
2010/09/03(Fri) 22:37 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
コメントありがとうございました

ワンコの湯で遊ぶくれはちゃんがとっても楽しそう
そんな場所があることも初めて知りました!

うちも、これからめるっちといろんな所に遊びにいきたいと思ってるので、「行きたいとこリスト」にいれさせていただきます♪

おやつや雑貨もたくさんあって、見てるだけでたのしー!
お買い物すると、届くのがワクワクと待ち遠しいですよね。
はるかちゃんも、早く食べたいだろうな~

2010/09/04(Sat) 00:21 | URL  | meruma #79D/WHSg[ 編集]
No title
おおっ、もう届いてたんですね!
雑貨類は たしかに「夏袋」と一緒だ(笑)
でも、あって困るようなモノじゃないですしね♪

かわゆい悠チャンと お揃いのグッズがいっぱいで
マコやんもウハウハ喜んでます

オヤツのお裾わけ、紅葉チャンにも行くのかな?

福袋情報、また 発信しますね~☆
2010/09/05(Sun) 15:18 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
