• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-09-09 (木) | 編集 |
ブログの皆さんが「たまごちゃん」をよく載せているので
気になるミーハーな私…

近辺のペットショップには売っていないので
インターネット通販で購入音符


クレハは遊んだ事ありません。
(破壊姫なので、すぐ壊すと予想落ち込み

さあ、お嬢、たまごちゃんです。
これ、ピーピー音符鳴るんですよ。


猫3「噛み心地最高音符




ハルは股関節が柔らかいのか
カエルカエル足のような伏せ方をします。


猫3「楽し~い音符
お腹もカエルカエルみたい笑い


猫3「え怒悪口言いました?」







振り返りお嬢ハート


たまごちゃん、気に入ってくれたようです。笑い

ピーピー音符鳴っても耳障りな音ではないのも
嬉しいです。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはサン家にも「たまごちゃん」登場ですね
実はワタシも気になってて…
といっても、ガジガジ王マコやん用ではなく、メグやん用(笑)

悠チャン、股関節やわらかいぃぃ~☆
赤ちゃんの時って、犬も体が柔らかいんでしょうか…?
毛も柔らかそう★ ナデナデしたいなぁ♪

2010/09/09(Thu) 14:56 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは
ラテらてもたまごちゃん大好き!がんばって集めてます!!アハハ
2010/09/09(Thu) 15:46 | URL  | ラテらて #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

わたしも、「たまごちゃん」気になっていました。
ハルちゃん、楽しそうに遊んでいますね

赤ちゃんのときは
股関節がやわらかいんですね。
コロンもおんなじ・・ぺったり床にくっついています

ハルちゃんのおめめ、超かわいい
2010/09/09(Thu) 17:29 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おぉ!
パピヨンはこの寝転がり方多いんですかね?
うちもそうなんですよ~

たまごちゃん、やはり本家本元が最高ですよ!
偽者もありますが、やつはうるさかったり噛み心地が微妙だったり(するみたい)・・
うちは15分で穴が開きますがね(??;
しまいには食べる事件とかねww

悠ちゃんも、これでたまごファンだ!
2010/09/09(Thu) 21:37 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは、
私も同じで、ブログで良く目にしてたんで、とっても気になら存在のタマゴちゃんです。本山のペットのお店にあるみたいで、遠くもないのですがなかなかそこまで行こうって気がなくって、結局、即チロルに壊されてしまうんでいいっか~っと…、はるかちゃんのタマゴ遊びたのしそWWォ♪ 仕草が何ともあどけなくって、癒されるwwって感じで、かわゆいです
2010/09/09(Thu) 23:26 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

たまごちゃん、人気ですよね!!
私の周りにも、たまごちゃんファンが
たくさんいます♪

悠ちゃん、楽しそうに遊んでますね(*^_^*)
さっそく、お気に入りになりましたね☆
「カエルちゃんあんよ」も「カエルちゃんお腹」も
なんともラブリー(*>▽<*)
悪口じゃないですよ、褒め言葉です~(*´∀`*)

ぱぴすけ氏はゴムアレルギーで
噛んだとたん口がカイカイになるので
遊べなくて残念なんです(^_^;)
たまごちゃん、いいなぁ.。o○
2010/09/10(Fri) 08:10 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

たまごちゃんどのワンちゃんにも人気ですよね。

はるちゃんも足の関節弱いのかなぁ?
今から気をつけてあげないと関節が外れやすい子になって今いますよ。

はるちゃんスクスクと成長していますね。


早く遊べるといいですね。
その日を楽しみにしています。
2010/09/10(Fri) 09:46 | URL  | olive #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん

こんにちは
「たまごちゃん」初めて見ました
かなりお気に入りですね私もまねっこしてみよ~

おもちゃってこんな風に増えていくんですよね
2010/09/10(Fri) 12:30 | URL  | チロルママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆miuさま


メグやんにもたまごちゃん良いかも。
赤ちゃんが握るのに丁度いい大きさだし
プヒプヒ鳴って面白がると思いますよ。

ハル、赤ちゃん毛でフワフワです。
成犬になったらツンツンの毛になっちゃうんだろうな


☆ラテらてさま


たまごちゃん、全員集合したら
可愛いでしょうね。
でも、皆、同じ音でしょ?
各自、違う音階だったら面白いのにな。


☆えみどんさま


たまごちゃん、良いですよ
ゴム臭くないし、プヒプヒ音も
不愉快じゃないし。

ハルは真っ黒な瞳です。
以前のコンデジだと
黒紋で瞳がわからなかったかも。
イチデジで良かった
2010/09/10(Fri) 13:28 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆あんころたんさま


たまごちゃんの偽物出回ってるんですか?
おそろしや~

たった15分で抹殺は悲しい

食べないよう注意しなくちゃね!




☆コロルンさま


たまごちゃん、気に入りました。
握った感触も良いです
楕円なので、ラグビーボールのように
どこへ弾むかわからないのも
楽しいみたいです。
プヒプヒ音も不快じゃないです。

たまに「ウザ~イ」って感じる
音のおもちゃ有るでしょ?
たまごちゃんは、不快音じゃないです。



☆でんすけさま


ぱぴすけ氏、ゴムアレルギーも
あるんですか?
可哀想に

プヒプヒ遊びができないんですね。

ま、ぱぴすけ氏自身が
たまごちゃんみたく自由奔放だからいいか

2010/09/10(Fri) 13:43 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆oliveさま


股関節の怖さは
息子や実家の母が悪いので
実感できます~

床で滑らせないようにしないとね!


10月下旬、多分、散歩解禁です。
ドライブにも季節が丁度いいので楽しみです。


今ならバジル君とミントちゃんと
同じ位の大きさだと思います。
遊んでもらえたら嬉しいな。


☆チロルママさま


たまごちゃん、良いですよ~
値段も高くないし、プヒプヒ音も
不快じゃないし触った感触も良いし
ゴム臭くないし、楕円なので
予想しない弾み方するので
大喜びです。


私は通販でしか買えないので
破壊してもいいように2個購入しました。


2010/09/10(Fri) 13:52 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
