• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-09-10 (金) | 編集 |
ハルお嬢、今日で生後2ヶ月と10日。
成長著しい時期なので体重測定。

体重1150g!
増えましたねぇ。10日前より170g増加。

この計量秤は2kgまでなので
いつまで、これで計れるでしょうか?








いぬのきもちのふろくのロープも遊べるようになりました。
先週は噛む事もできなかったのに。

ここでも成長具合がわかります。







クレハならこのおもちゃ、瞬殺でしょうが
ハルの噛みはまだ弱いので
まだまだ大丈夫でしょう。





クレハの職場のオーナーが体調不良で
今日はドッグラン&カフェ臨時休業。

犬9「え?休み?」



犬9「やった音符二度寝しましょZZZ


犬9「枕があると寝やすいわ~ハート




クレハ…疲れきったOLさんみたい…
疲労感オーラが漂ってる…




2歳近くなると、犬も充分“オバサン化”するんですね落ち込み
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちわ♪

はるチャン、カミカミ病はこれからですモンね
見るたびに ちびっ子だった頃のマコやんを
思い出して 懐かしさに浸っちゃってます(笑)

紅葉チャン、お休み 良かったね♪
オーナーさんは気の毒ですが…
働くオンナは疲れるもんね。
思う存分眠ってね

2010/09/10(Fri) 13:42 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

ハルちゃん、順調ですね。
あっという間に2?超えなのかな。

かごの中で愛くるしい表情
イチデジきれいですね。
何度かお店に行って、見てきたんだけど
やっぱり買おうかな・・

クレハちゃん
臨時休みで、ゆっくり疲れをとってね。
オーナーさん、夏の疲れが出ましたか?
お大事に。
2010/09/10(Fri) 14:51 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
1日1日が成長~の日々ですよねっ。
ハルちゃん、何キロくらいになるのかな?
カゴに入れる期間も長くないだろうから、一杯写真撮らなきゃですね~~。

うちもロープ瞬殺されました。新しいの届いたけど、まだ開けてません。
たまごちゃんもきっとダメだろうな~って、結構前に諦めたクチです(笑)。
2010/09/10(Fri) 17:22 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
かご入りパピヨン!
悠ちゃんの小ささがよくお写真だわ!!
かご盛パピヨン、一山くださいww

クレハちゃん、カフェでほかのわんこやお客様とはしゃいでる分・・休日はまったりしたくなるんですかね?w
2010/09/11(Sat) 00:36 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
昨日コメント頂いたらぴよんですくれはちゃんはるかちゃん二人ともすっごいかわゆいです~
やっぱり女の子は優しい顔をしていますね
これからの成長楽しみですね
私もブログごしに楽しみに拝見させていただきま~す
2010/09/11(Sat) 01:52 | URL  | らぴよん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

悠ちゃん、すくすく元気に成長中ですね(*^_^*)
カゴをあぎあぎ、ロープをあぎあぎ…
真剣なお顔がかわいすぎです(*>▽<*)

紅葉姫、思いがけないお休みのお知らせ、
二度寝の幸せそうな表情が
なんともいえません(*´∀`*)

オーナー様、体調不良とのこと
心配ですね(*_*)お大事に…です.。o○
2010/09/11(Sat) 05:58 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます

体重測定中のハルちゃん、かわいですね~
お人形さんみたいです
(人間も?)ワンコもこの時期がホントに
カワイイですよね。

我が家のハッピーも、毎朝体重測定してますが
(娘が赤ちゃんの時のベビースケールですが、、、)
ミニチュアならぬミディアム化、、、

間もなくラージ化しそうでこわいです
2010/09/11(Sat) 09:19 | URL  | mama #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは
はるかちゃん もう かわいすぎ
この時期は 何をしてても かわいいですよね~ はるかちゃん見てたら もう1頭 欲しくなります~

紅葉ちゃんの寝顔 とっても気持ち良さそう
「ゆっくり寝れて幸せ~」って感じ
2010/09/11(Sat) 13:56 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは まーこ母ちゃんです

いや~悠ちゃんかわいすぎます

今からこんななら、飛び切りの美人さんに成長しそうですね

くれはちゃんもお姉ちゃんと共にご活躍

いつもブログを楽しませてもらっています

しょこらは2ヶ月と10日で我が家に来ました。

父母は写真で見ていましたが、初顔合わせ=マイペット

今思えば、リスキーかしらと

しょこらの第一印象は、しょぼ毛の落ち武者…

今では飾り毛のしょぼい姉ちゃんパピに成長しましたが
2010/09/11(Sat) 16:35 | URL  | まーこ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
