• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-09-14 (火) | 編集 |
クレハが大好きな(クレハの嫌いな食べ物なんて無いですが)
まぐろ丼をハルに食べさせたら、
マグロだけ食べて飯ごはんは全く食べず怒

猫3「これは食べ物ではありません」みたいな仕草。

ムキー怒り
ごはんは日本人の主食です怒

わがままは許しません怒って事で
残した飯ごはんと鶏ミンチと片栗粉を混ぜ混ぜして
小判型にして焼きました。

ハルは小さく切ってやらないと食べないので
小さめにカット。


さぁ、召し上がれ。
クレハならがっつく所ですが
ハルは匂いをかいで
食べ物か判断してから、
ゆっくり1個ずつ食べます。



猫3「これなら食べれるハート




完食です。

めんどくさい奴…
なかなか食にうるさそうなお嬢です。
しか~し!わがままは許しませんよ!
何でも食べる健康なコになりましょうね!

(…って、母ちゃん、納豆とレバー系食べませんが困った




そして今日のクレハ。
犬9「今日も暑いぞ、水浴び楽し音符



クレハジャ~ンプ!



屋外ドッグランで自然乾燥




遊び疲れて、スタッフルームでお昼寝ZZZ

…クレハ…幸せだねハート

コメント:
この記事へのコメント:
No title
ハルちゃん、なかなか慎重派。
顔は似てるけど、やっぱり個性とか色々出てくるんですね~~。だから犬って面白い♪

2010/09/14(Tue) 18:00 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ

ハルちゃん、なかなかの美食家と見た
米だけでは食べませんか? くれはさん作り甲斐がありますね。
今日試しに小太郎にご飯(米)あげてみたら、食べました。
手作りしてあげられれば良いのですが・・・
お休みの時にでも作ってあげようかしら・・・
くれはレシピを参考に

姫は満喫していますね。
大好きな水遊び、楽しそう!
お昼寝姿も可愛い
2010/09/14(Tue) 21:14 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
空とぶパピヨン発見!!
すごいジャンプ力だww

パピヨンも知能が高いから、好き嫌いの激しい子が多いらしいですよ~
(女の子に多いそうです)

好き嫌いしたら大きくなれないぞww
(デカピヨンになっても困りますよね・・)
2010/09/14(Tue) 21:16 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
はるかちゃん だけ残すところ うちのマロプリと一緒や~と思っていたら さすが くれはさん ご飯を無駄にする事なく 小判型に焼きおにぎりにするなんて~ 私も見習わなくちゃ

紅葉ちゃんの笑顔も寝顔も ほんと 幸せそうです
でも くれはさんと会ったら すごい喜ぶんでしょうね 
紅葉ちゃんに今度 会うのは いつ頃になりそうなんですか
私は 先日 二日 離れただけで 今までにない 喜びで 迎えてくれましたよ
紅葉ちゃんは それ以上に喜びそう
想像したら 早く くれはさんと紅葉ちゃんの再会を見てみたいです
2010/09/14(Tue) 23:28 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おいしそうなごはん作ってもらって2人とも幸せですね

ラルクなんていつもドライフ=ドですよ

たまに、テーブルに上って人間用のごはんをバクバク食べてます

なんでも食べてしまうので、テーブルに食べ物がないか、

いつもはらはらです



ハルちゃんたくさん食べておおきくなってね
2010/09/15(Wed) 23:45 | URL  | らぴよん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
