• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-09-17 (金) | 編集 |
ドッグラン&カフェ檸のオーナーから
色々、お土産頂いているので
宅急便送りました。


リキ・マロ&クレハに骨型おもちゃ







お互い譲りません

激しすぎてボケボケ…




犬3「勝ったハート



オーナーにダックスの皮ストラップ

偶然、携帯の色と紐と同色でした。
気に入ってもらえて良かった笑い


大食いクレハにオヤツもあります。



クレハはおもちゃよりオヤツのが嬉しいね。




私、バリウム飲んできました。

血圧は残念ながら高血圧でした悲しい
看護士さん「え?あまりにも高いわ。計測器の誤診かしら?」って。
私「いえいえ、機械のミスではありません。
 私が、しっかり高血圧なんです落ち込み
けど、「遺伝」だと、お医者に言われ安堵。

食生活で高血圧だと、栄養士として
みっともないですから。


もう一寸高くなったら内科で薬を貰うよう指導を受けました。


内臓脂肪等はオールクリアークラッカー
数週間、ジョギングの効果です。

血圧も特保飲料飲んだんだけどな困った
コメント:
この記事へのコメント:
No title
檸さん、楽しそうなところですね。
クレハちゃんが、すごく成長した気がします。
大食いは、変わらないね(笑)

くれはさん、高血圧なんですね~。
でも、他はひっかからなくて、一安心ですね。
飼い主が健康じゃないと、お世話できないですもの。

私、バリウム飲んだことありません。
ちゃんと健康診断、行かなきゃ

2010/09/17(Fri) 23:05 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
戦ってる二人が面白い・・・もとい、可愛い

皮ストラップ可愛いですね♪パピヨンもあるのかしら~~(パピヨンばか)。
2010/09/18(Sat) 10:12 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆まひるまさま


バリウム嫌い~
これがあるから、健康診断ついついサボっちゃうのよね。

健康診断に向けて、しっかりジョギングしてきたから
内臓脂肪や血糖値等はクリアー
適度な運動が大事だと認識
旦那はゴロ寝三昧だったので
私より内臓脂肪多かったの~!
(旦那も充分、許容量範囲ですが)



☆ベティさま

皮ストラップ、パピヨンもありました。
伊勢湾岸の刈谷オアシスで買いました。

刈谷オアシス好き~。
野菜・魚市場見て、せんべい買って
赤福買って、うろうろ。
ワンコ・トイレスペースもあるので
そこで水飲ませて、のんびりします。


もうちょっと大きなドッグラン・スペースあると
いいんだけどね。
幼児の遊具ばかり増えていきます。
残念!
2010/09/18(Sat) 11:13 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ~、くれはさんやはり血圧でひっかかってしまいましたか~、私も親から忠告されてたんで気をつけてはいたのですが…、おばあちゃんもなんで遺伝の可能性は高いっと言われ 遺伝は仕方ないですよね~これ以上悪化しないようにせねばば…ですよね~。お互いに…ですね~
2010/09/18(Sat) 12:02 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

健康診断、お疲れ様でした。
体質って遺伝・・ありますよね。
くれはさんは食生活に気をつけているし
ジョギングもしていて
すばらしいなぁ、尊敬します。

健康がいちばんですからね。
わたしも、コロンが落ち着いたら
ヨガ、復活したいんです・・

革製ストラップ、おしゃれ~
オーナーさん 気に入ってくれてよかったですね。
2010/09/18(Sat) 15:24 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
