• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-09-24 (金) | 編集 |
押入れをゴソゴソしていたら
熊のぬいぐるみ発見電球

瞬殺されても悲しくないので
ハルに贈呈プレゼント


さぁ、お嬢の子分ですよ。
思いっきりぶん回しなされ。
そしてストレス発散して
飼い主の足や腕を噛まないで下され。










熊さんの目が助けを求めているようだ…
許せ!熊さん…



猫3「熊!今日はこの辺で許してあげまちゅ」


ハルお嬢、満足したようです。







クレハと姉ちゃんは昨日、定休日音符

今度の日曜日、サスケ君とデートハート
(グループ・デートだけど…)
臭かったら嫌われちゃうので、綺麗綺麗になる為に
ワンコの湯へ。温泉
http://www5.hp-ez.com/hp/wanko-in/top


ここにはセルフ・トリミングが出来ます。

トリミング台や大型ドライヤーもあって便利です。



コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちわ♪

クマさんの目が…!! 訴えてますね~(笑)
いっぱい カミカミ・カミカミしたら
はるチャンの「お気に入りオモチャ」になるかも★

パピィ時代のオモチャって、大きくなっても
思い出したように遊びだしますもんね♪

紅葉チャン、週末はおデートなのね?
涼しくなってきたし、存分に遊べるね

2010/09/24(Fri) 12:32 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
モカもぬいぐるみ大好きで、でも一箇所ばかり責めるからすぐに綿がでてきて・・・今じゃ与える事は困難です。ストレス発散できていいのにな~。


クレハ姫、なんだかぐっと大人っぽく(女っぽく?)なりましたね。
サスケ君とデート、いいな~~。写真も楽しみですね。
2010/09/24(Fri) 12:57 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
 クマさんの将来も気になるトコですが、

ハルちゃん、かわいい  目がすき~
いいなー・・・  やっぱりパピヨンの子犬ってサ。
紅葉ちゃんも、華奢でステキ  うらやましい
それに比べて我が家の姫は・・・・・・・・デブすぎ・・
2010/09/24(Fri) 14:00 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

くまさんが・・
「たすけてー」って訴えているぅ。
おなじく許せ、千葉からじゃ、間に合わん

ハルちゃんもかみかみ真っ盛りですか?
コロンも、じゃれながらガブリとやってくれます

そうだった・・
日曜日はサスケくんとご対面のクレハ姫。
どんなデートになるのかな?
2010/09/24(Fri) 14:18 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
今日は昼からお兄の進路説明会でへ 片道25分は辛いっす ハルカちゃんの子分のクマちゃんの助けて~の声が聞こえてきそう(笑)はるかちゃんの良きストレス解消友達、もとい!!良きお友達ですね♪
くれはちゃん日曜日はサスケ君とデートですか~、いいな~その時の写真楽しみにしてよっ
2010/09/24(Fri) 16:27 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆miuさま


熊さん、目が無くなるのは時間の問題かも?
瀕死の重症になったら、また写真UPします


☆ベティさま


クレハだったら瞬殺でしょう(笑)
まだ、パピーなので噛む力が弱いのかな?
私達に噛まれるとめっちゃ痛いです
熊さん、耐えてるのね…

サスケ君との2ショット、すごい楽しみです。



2010/09/24(Fri) 18:22 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ぱぴまる隊さま


パッピーさん、もう「いいお歳」ですからね。
“中年太り”で仕方ないんじゃないですか?
私も充分、中年太ってマス

ちょっと、クレハの同胎のレオ兄ににてるような



☆えみどんさま


パピーの歯は細いから噛まれると
めっちゃ痛いです


サスケ君とのデート、ワクワクします。
って、私は会えないんだけどさ。
ろまんさんの写真がとても楽しみです。
ろまんさん、写真撮影、プロ並みだもんね。
多分、写真屋さんで引き伸ばしたいと
思うような写真を撮ってくれると思います。
2010/09/24(Fri) 18:30 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆コロルンさま


息子さんの進路説明会ですか。
憂鬱な時期ですね。
親が心配しても当の本人が
「どこ吹く風」で真剣に勉強しないと
悲しくなります

それで、近づいたら焦って、親に鬱憤を晴らされたら
たまったもんじゃないですよね。



サスケ君とのデートが近づいて来ました
ろまんさんの撮影だから心配はしてないです。
(うちの旦那だとピンボケだらけで発狂するかも)
2010/09/24(Fri) 18:36 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
