• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-09-27 (月) | 編集 |
昨日、EXILEのコンサート会場広場で
たくさんの人を見て気疲れしちゃったハル。

帰宅したら即、父ちゃんの膝の上で爆酔ZZZ


笑っているように見えます。




体勢を変えて父ちゃんの腹の上で
ヘソ天になっても爆睡ZZZ



普段、寝姿を撮ろうとして
カメラカメラを用意しただけで
目が覚めるのに今日は微動だにしません。

そこまで、疲れたんだね笑顔




クレハは昨日、ドッグラン&カフェ檸でティーパーティーがありました。
ドッグラン&カフェ檸のブログ
↓    ↓
http://www4.ocn.ne.jp/~le-mon/

そこに、パピヨン・サスケ君が来て下さったんです!
遠いのに、ありがとうございます~すいません
サスケ君ちのブログ
↓    ↓
http://pet.benesse.ne.jp/web/362/archive/118/0

サスケ君と仲良く出来て
ランでは大盛り上がりメガホン
いっぱい走って、帰宅したら即、撃沈ZZZ




クレハ…この顔はヒドイよ汗


犬9「何か文句でも?怒



犬9「営業ではこんな笑顔してます音符
 皆様のお越しをお待ちしております。
 サスケ君も遠い所ありがとう!又、遊びに来て下さい」
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちわ☆

今朝、サスケくんのブログ、のぞかせていただきました
うわぁ、2人ともカワイイなぁ~って思ってたら…

く、紅葉ちゃん… は、歯、歯グキでてるよぉぉ きゃー
申し訳ないけど、大爆笑させていただきました~
あっはっは☆

はるチャンのバタンQ姿も可愛いけど、
紅葉チャンのは さすがですね~

2010/09/27(Mon) 11:35 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

前記事から拝見させて頂きました。

EXILEのコンサートに行かれたんですね~。
非常~に羨ましいです。

ハルちゃんも入れたんですか~?

笑った表情で寝ているハルちゃんのお顔
最高ですね

くれはちゃんも笑顔の素敵な女の子でしたが
ハルちゃんも負けてはいませんね。

やはりくれはさんの心温かい育てなのでしょう。

サスケくんクレハちゃんとこに遊びに行ったんですね。
いつかな~と思っていたのですが。
すご~い。

わ~クレハちゃん益々笑顔全開ですね~
2010/09/27(Mon) 11:48 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆かたんさま


コンサート会場広場に行っただけで
コンサートは見てませんよ~
犬も勿論、禁止ですし
カメラの持ち込みも禁止です。
私は、開場前のファン達の高揚した姿を見るのが
好きなんです。
(変?)
サッカーのファン達を見るのも好きです。
みんな、ウキウキしてて
こっちまで、嬉しくなっちゃうんです。
2010/09/27(Mon) 11:59 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

ハルちゃんの寝顔かわいいですね
ほんとに笑ってるみたい
パパさんのお腹の上が気持ちがいいのかな

くれはちゃんのお顔
つい笑っちゃいました(ごめんなさい)

でもさいごのの笑顔はとってもいい笑顔ですね

2010/09/27(Mon) 12:48 | URL  | そんこ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆miuさま


クレハの寝顔、爆笑でしょ~
時々、この顔をするので
毎回、笑っています。


ハル、クレハには勝てませんわ
2010/09/27(Mon) 13:14 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆そんこさま


大笑いしてくださいましたか?
ヒドイ顔でしょ?

変顔笑い顔
対決は「変顔・クレハ」の勝利でしょう
2010/09/27(Mon) 13:18 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは
ハルちゃんすごく可愛い寝顔
おっとクレハちゃんの写真はびっくり
ショコラも寝顔がニッコリしてるので、パピヨンの特徴ですかね。
ドッグランとかドッグカフェとか憧れです。
いやその前にいい子にできるか...課題は多いです
2010/09/27(Mon) 14:05 | URL  | rinoko #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ!はるかちゃん変わらぬ可愛さで、はるか嬢も父ちゃんloveになりそうな予感が…ってもうlove中なのかな~♪
くれはちゃん見て思わず大爆笑してしまいました。くれはちゃんごめんね昨日コロンも鼻潰して寝てたの見た時も「いいんかいな~」っと思いつつも大爆笑してましたよ。
2010/09/27(Mon) 14:10 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

爆睡中のハルちゃん、かわいいー
豊田スタジアムのお散歩、
人の多さにびっくりしたのかな。
かわいいバッグから、お顔だして
キョロキョロしていたんでしょうね。

クレハちゃん、サスケくんとご対面したのね。
なかよく遊べた様子で、よかったね。

それにしても・・
このお顔は笑えますぞ
2010/09/27(Mon) 16:13 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

遊びにきちゃいましたよん

初めて遊びにきて~悠ちゃんに 癒されて~クレハちゃんで爆笑して(クレハちゃん ごめんねっ)最後は クレハちゃんの笑顔のかわいさで~もうっ 心は ホックホックです
2010/09/27(Mon) 17:19 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃんの寝顔、可愛い~~~。こうやって、段々ハルちゃんらしさが出てくるんでしょうね♪

ろまんさんのブログで、対面の様子も拝見しました~。
でも、姫・・・、この顔はっ(笑)。嫁の貰い手がなくなりますよ、なんて
でも、営業スマイルはピカピカ!最高です
2010/09/27(Mon) 18:56 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
く、くーちゃん こ、怖いよ 
違う生き物みたい 
兄ちゃんは フォローのしようがないよ
営業スマイルは 安心したけど
やっぱり くーちゃんは笑顔がいいよ。

2010/09/27(Mon) 21:39 | URL  | プリン #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんわ!

ろまんさんのブログを見て、二人の楽しそうな姿拝見しました。
楽しそうだね。 サスケ君も帰り道爆睡だったみたいだから、
姫もお疲れだったのね。
しか~しっ、姫 この顔はいけません
百年の恋も冷めちゃいますよー!

ハルちゃんの笑顔寝顔、可愛い
父ちゃん、もうメロメロだよね~

小太郎、へそ天しないんですよ。絶対腹見せるもんか!
ってくらい、しないんです・・・
2010/09/27(Mon) 21:39 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハちゃん、なぜサークルにびったりくっついて寝るのでしょうか??w
怖い(笑
営業スマイルの反動?!w

悠ちゃん、すっかりおうちに馴染んでますね!
夢のなかを覗いてみたくなりますよね(^^
2010/09/27(Mon) 22:27 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
ほんと はるかちゃんの寝顔 笑ってるみたい めちゃ かわいい~
そうとう お疲れだったようですね
紅葉ちゃん ハハハ 笑わせて頂きました 今でゆう ブサカワってやつですか
おもしろくて 最高の写真 営業スマイルと全く違うお顔が たまらんです

サスケちゃんとラブラブのクレハちゃん すごく お似合いのカップルって感じ
初めて会うのに 追いかけっこしたり とっても楽しそうで 見てて とても 癒されました 紅葉ちゃんを追いかけるサスケちゃんの写真は 紅葉ちゃん大好き待って~の写真に見える
 
2010/09/27(Mon) 23:00 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

昨日の写真はくれはさんがカメラマンでしたか!
てっきりご主人様かと思ってしまいました^^;
(ハルカちゃんを入れたバッグをくれはさんが
担いでいるものとばかり思ってしまい..)

ハルカちゃん..
益々可愛くなりましたね^^
ご主人のお腹の上でお腹を出して..♪
何処かに投稿したい写真ですね^^

カフェではサスケがクレハちゃんに
本当にお世話になりましたm(_ _)m
そして素敵な看板娘のお嬢様にも..^^

また機会を見つけて出掛けたいと思っております^^

くれはさんが訪れる機会がありましたら
その時は是非教えて下さいね
何をさて置いてもサスケと一緒に伺いますので^^

2010/09/28(Tue) 05:13 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆rinokoさま


ドッグカフェは「慣れ」だと思いますよ。
早めから、他のワンコと近づいていた方が
何かと便利だと思います。
ハルは、散歩解禁になったら
早速、「犬の幼稚園」やドッグカフェに
連れて行こうと思っています。


2010/09/28(Tue) 07:20 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆コロルンさま


ハルも「父ちゃん」です。
帰宅したら、まずは父ちゃんのスリッパ・アタック!
クレハはスリッパにイタズラしなかったのですが

娘、クレハのこの表情が撮れたら必ず送信してきます。

2010/09/28(Tue) 07:25 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆えみどんさま


「何だ~!?この人の多さは!」って感じで
いつも以上に「きょとん顔」でした

サスケ君と相性が良くて良かったです。
遠くから来て頂いて、クレハが拒否したら
申し訳ないですから…

サスケ君、とってもおとなしい
やっぱ飼い主に似るのでしょうね。

我が家はガサツ家族
2010/09/28(Tue) 07:32 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆みくママさま


いらっしゃい


爆笑ネタの日でしたね。
さすがクレハ姉ちゃん!笑わせてくれます。


「ごはんネタ」の日もあるので
是非、又、いらして下さい

2010/09/28(Tue) 07:39 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま


カフェ営業スマイルで「是非、我が息子の嫁に!」と
懇願されても、クレハさん
もう避妊済みなのよね~

ま、避妊してなくて「ハーレム状態」になっても
困るけど
2010/09/28(Tue) 07:44 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆プリンさま


一瞬「これ何?」って驚く顔でしょ?(笑)
ジイィィ~っと見たら「犬?」
もっと眺めたら「もしかしてクレハ?」って。


レオ兄のブログも見たよ。
下痢ももう大丈夫みたいだね。
ケージから脱出する技術、
アジリティー挑戦してね!


2010/09/28(Tue) 07:50 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆こたっちさま


クレハも絶対、ヘソ天しません。
夏でも丸まって寝ます。
寝顔が、全く見えないので
つまらなかったです

ハルは反対に無防備…
「犬としての警戒心が無い」と
息子にあきれられています。


2010/09/28(Tue) 07:56 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆あんころたんさま


どんなワンコでも前歯が見えると
「ぶさかわ」になっちゃうんですね~

お疲れモードだとこの顔をするみたいです。
口元・鼻先を乾かしたいのかな?
2010/09/28(Tue) 08:01 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ジツマロさま


ハル、いつもの「きょとん顔」でしたが
精神的にはグッタリ…だったんでしょうね。

クレハ、サスケ君と遊んで
いつも以上にハイテンションだったんでしょうね。

帰宅したら、即、爆睡だったそうです。


サスケ君、飼い主のろまんさんに似て
とても穏やかな好青年だったそうです。
いつか、サスケ君に会いたい~


2010/09/28(Tue) 08:39 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ろまんさま


1枚目の写真はガードレールに
かばんの持ち手をひっかけて、写しました


ハル、まだ1.4kgなので軽々です。



ハルのお腹はカエル腹です。
ポンポコポンです。

山梨…遠いですが、是非、又、来店して下さい。
次回は、ハルとクレハそしてサスケ君と
遊べる事を願っています。

その日が来るのが楽しみだなぁ
2010/09/28(Tue) 08:44 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
