• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-10-01 (金) | 編集 |
涼しくなりましたね。
気温のあまりの変化に驚いてしまいます。

この急激な温度変化でもハルの体調は万全。
快食フード快便うんち 音符



涼しくなったので、クレハが使っていたクッションを出しました。

クレハの匂いがついてるから嫌がるかなぁ?









…全然気にしていません…




息子が「ハルの一人遊び用おもちゃ」を作りました。

「作った」と言っても
筋トレ・チューブに紐結んで
先っぽ、お団子に結んでるだけなんですが…

これが、遊ぶ遊ぶ笑顔

ビローンと引っ張って、思わず口が開いたら
ゴムの作用でビシュッと縮む。
これが、大ウケで何度も遊んでいます。


猫3「口に咥えて準備OK!」





猫3「レディーゴー!うんしょうんしょ汗





猫3「あ、油断したら、飛んでっちゃった汗




この繰り返しを、何度もやっています。



お金がかからないで長く遊んでくれるおもちゃ、最高~クラッカー





コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、おはようございます
いいおもちゃができましたね

遊んでるはるかちゃんかわいすぎです

クッション居心地よさそうですね
うちもベッド導入しましたが、案の定ケージの中で
振り回してます

2010/10/01(Fri) 09:47 | URL  | のべ #79D/WHSg[ 編集]
No title
あら、クマちゃん、ご健在でしたネ

ハルちゃん、一人綱引きで冬に向けて体力強化ですか?
一生懸命遊んでいる姿、可愛い
お金がかからないオモチャ、いいですよねぇ (=^・^=)
お兄ちゃん、素敵な遊び道具作ってくれましたね 
小太郎も、タオルをだた縛っているのヤツがお気に入りの遊び相手です。
2010/10/01(Fri) 09:51 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ☆
お兄ちゃん、ナイス・アイデアですね
はるチャン、アスリートみたいだよ~(笑) 鍛えられそう

なぜだか分りませんが、オモチャ以外のものに
執着しますよね~…。
うちでも、うっかり空のペットボトルやタッパーを床に置いてしまうと
メグマコで奪い合って遊んでいます(汗)
2010/10/01(Fri) 11:11 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
 クレハさん! メロメロですぅ
開口一番、「ありゃ~かわいかねぇ~ 
       んー!かわいさー」としか、言いようがありませんでしたよ  やんちゃしているのに、瞳だけは内気そうな
            このギャップ
            ・・・やられましたー・・・

息子さんもハルちゃんに LOVE なんですね
2010/10/01(Fri) 11:15 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆のべさま


ハウスの中のベット、ハルも振り回して遊びますよ。
「おりゃおりゃー」って感じで

でも、使い始めて1ヶ月たちますが
なんとか、ベットとして使えます

クレハの時は、この頃、まず1個
お釈迦にしたので…

2010/10/01(Fri) 11:36 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆こたっちさま


クマちゃん、まだ大丈夫です。
マダ乳歯で噛む力が弱いのか
ぬいぐるみのタグが引き裂かれているだけで
クマ本体は無傷です。
ブンブン振り回していますが


タオルもまずはタグ狙いです。


息子、最初は紐を持って遊ばせていたのですが
持っているのがめんどくさくなったみたいで。
カーテンにぶら下がってた筋トレチューブに
目が入ったようです。
2010/10/01(Fri) 11:48 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆miuさま


ハルはスリッパがお好みです。
クレハは全くスルーだったのに…


旦那の夏物スリッパがターゲットです。
ま、安物だし汚くなるものだから
1シーズンで捨てて惜しくないか…
2010/10/01(Fri) 11:54 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ぱぴまる隊さま


やんちゃしてかわいいのは今の時期だけですからね。
成犬になってイタズラしたら落雷です


息子、1日10分だけ、ハルと遊んでいます。
それ以上はめんどくさいみたい。
ス~っと自室に行ってしまいます。
でも10分は遊びたいみたいで
「ハルちゃ~ん」と猫なで声で呼んでいます。
2010/10/01(Fri) 12:14 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
このオモチャ(?(笑))最高!ナイスアイディアですね!
一人でずっと遊べるし、ストレス発散にもなりそう~。家は作る場所がないけど・・・。

おさがりのベッド、クレハ姉さまの匂いで逆に安心したのかな~
2010/10/01(Fri) 12:48 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

息子っち ナイスアイデア賞を送りたいですね未来と遊ぶのも楽しい~楽しいのだけでも長く遊ぶと 疲れる私がいるそういう時は 1人? 1ワンで すぐに飽きずに遊ぶおもちゃが欲しいと思ってたところです。お願い~息子っちには 特許とらないよう お伝えくださいまったく 同じ材料は無理だけど、うちも そのおもちゃをなんとか真似してみますなにもあげれないけど・・・くれはさんちの 息子さん ありがとう~
2010/10/01(Fri) 15:44 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは
歯磨きヒモに靴ひも付けて引っ張りっこしてますが、ゴムのが楽しそう&一人でいつまでも遊んでくれそうですね
今度付け替えてみよう。

寒くなったのに、クッションでは寝ず、何故かトイレの淵に頭乗せて寝るのが落ち着くようです。
クマちゃんまだ原型保ってますね。
息子のお古のクッションあげたら、端から綿を引っ張りだして食べてたので、即没収でした
2010/10/01(Fri) 15:46 | URL  | rinoko #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま


愛玩犬になると匂いに鈍感になるのかね?
「ふかふか~」って喜んでいます。
もっと寒くなったら、フローリングに
カーペットを敷くのですが
お粗相が怖い
敷物を見ると自然現象が催すようです
2010/10/01(Fri) 17:07 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆みくママさま


たまには遊ぶの楽しいけど
できれば「1匹遊び」もして欲しいのが
本音ですよね。

「強めのゴム」というのがポイントです。
しっかり踏ん張って引っ張らないと
進めない!
「あ~疲れた」と口元が緩むと
ビシュ!って飛んで行っちゃう。
この動きがとても楽しいみたいです。

我が家はちょうど、使わなくなった
筋トレ・チューブがあったけど
百均でパンツのゴムの幅広タイプのが良いかも?
引っ張る力、いりそうじゃないですか?
2010/10/01(Fri) 17:14 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆rinokoさま


綿食いは没収ですね。
クレハも、ベットの底を破いて
綿を出していました。
何度、綿を突っ込んで
開けた穴を縫っても
犬歯で上手に糸を切っちゃうんですよ
イタチごっこでした
2010/10/01(Fri) 17:17 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

お茶ふきそうになりましたw
びよ~んとのびて逃げていく・・犬の本能刺激しまくりですね!!

悠ちゃんやクレハちゃんはサムガリータでしょうか??
パピヨンってシングルだけど毛がもふっとしているし、どんなものなのか・・冬準備に迷っています。
2010/10/01(Fri) 23:41 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

フフフ♪
トロ~ンとしたハルカちゃんの目の
何と可愛いこと~..^^

クッション..
サスケも先代のレンの
お下がりを使っているのですよ^^

息子さんお手製のおもちゃ..♪
これは良いですね!
確かに一人遊びには最高かも..
私も作ってみようかな?^^

急に寒くなり体調管理が難しい季節だと思いますが
くれはさんもハルカちゃんも
どうぞご自愛下さいね^^

2010/10/02(Sat) 05:04 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
