• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-10-03 (日) | 編集 |
昨日今日、豊田スタジアムで
「豊田産業フェスタ」開催。

先日、豊スタ迄歩いてグッタリだったので
(単なる体力不足汗
今日は自転車自転車
それも年代物の「初代アシスト・自転車」
実家の母のお下がり…
古くても、まぁ上り坂は普通の自転車より
ちょこっと楽かな?



ハル、初自転車。
ちょっと、ビビリ気味汗



猫3「又、うるさい所に来たのか」




こういうイベントがある時はスタジアム内が見られます。

先週、EXILEのコンサートがあった為、芝生が無い~汗


近隣の市のブースも出店。
関の刃物や足助の物産やら。


岐阜県中津川の川上屋の名物「栗きんとん」

涼しくなったので、熱い緑茶と合いそうです。
(私は甘い物が苦手なので、良い嫁を演じて
 同居の舅姑に お土産笑顔






クレハのディスクの画像が届きました。


飛んでるディスクを、ちゃんと見て走ってます。




ジャンプ・キャッチは高得点です。
やるねぇ、クレハ音量




けど、手で取ったら0点ですぞ困った




ディスクを、持って来て、すぐ離さないと、
時間のロスです。





犬9「日々、練習でっす!」


コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは
旦那が愛知県出身なので、一度豊田スタジアムに行った事あります。
ただその日はスマップのライブだったので中に入れず残念な訪問となりました。
イベントないと入れるんですね~
で行けるなんて旦那が羨ましがるだろうな。
中日に続き、頑張れグランパス!!
クレハちゃんもいい散歩場所があっていいですね。
またぐっすり寝ちゃうのかな?

2010/10/03(Sun) 16:58 | URL  | rinoko #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは☆
お久しぶりです(>_<)

しばらく、くれはさんのブログに
遊びにきていないうちに
悠ちゃんがすごくお姉さんになったような
感じがします~(*^_^*)

ディスクを追う紅葉姫の様子、
カッコイイ~!!
躍動感あふれてて…感動ッ.。o○
姫!練習ファイト♪
2010/10/03(Sun) 21:08 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
はるかちゃん 初の自転車の乗り心地はどうだったかな いつ見ても かわいいです

クレハちゃんディスク キャッチ すごいですねー 
しかも 写真もブレずに撮れてて すごい
あれって どうやって 教えるんだろう・・・ うちも 普通のプラスチックのと 布のと あるけど 全然 ダメですね
興味なし って感じです マロンは ボールのキャッチだったら できるんだけどな
2010/10/03(Sun) 21:57 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ひゃ~ くーちゃんかっこいい
レオもあんな風に飛びついてくれるといいんだけど
ディスクの落下のが早い・・・
2010/10/03(Sun) 22:04 | URL  | プリン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは  

うちは いまだに 昔のこぐだけのママチャリですこのへんは平地なので助かってますがそれでも、周りをみると 電動を乗ってるかたが多いみたいいいなー電動  でも私、ち○うね○デブの気配がいえ、気配を通りこしてますので アナログでいいのかも

クレハちゃん、頑張ってますねいろいろ、現実はきびしーいとと言ってるかな映像と説明を聞いて、うちで素人が教えるのはまず、無理だと 悟らせていただきましたわクレハちゃん がんばれー ファイトだぞ
2010/10/03(Sun) 22:46 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆rinokoさま


豊スタの見学ツアーもあるみたいです。
グランパスのロッカー見学とか。
行った事ないけど。


スタジアムは密閉されていないので
音が丸聞こえなので、聞くだけなら充分楽しめます。
(騒音の苦情も有り)


豊スタは維持費がかかるので、
財政が大変でしょうが、イベントが増えて
楽しいです。


ハル、帰宅したら、しばらくは
グッタリ…でした。
2010/10/04(Mon) 09:59 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆でんすけさま


ハル、大きくなったでしょ?
ワガママ全開です

活発になったので室内だけじゃ
物足りないみたい。



クレハは、スパルタ姉ちゃんにしごかれています
2010/10/04(Mon) 10:03 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ジツマロさま


クレハにボール・キャッチ教えたのも
ディスク・キャッチ教えたのも
娘なので、ご相談には乗れないんですがね

まずは「ディスクに興味を持たせる」って
言ってたような…


ハルはボールが落ちてから反応します。
…まだまだ先は遠いです…
2010/10/04(Mon) 10:08 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆プリンさま


ディスクは難しいですよね。
私は何度やっても教えられませんでした
ちょっと悔しいです
2010/10/04(Mon) 10:10 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆みくママさま


我が分譲団地はちょっと小高い地に立っているので
普通の自転車だとキツイです。
若い子は頑張れますがね。

アシスト・自転車があっても
普段は車の移動ですね。
留守番中のハルが吠えてると
ご近所迷惑なので。


ディスクも練習だと思いますよ。
(って、私は教えられませんでしたが…)
未来ちゃんも、ちょくちょくディスクで遊んで
あげてください。
(ディスクって案外お高いですが)
2010/10/04(Mon) 10:18 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
