• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-10-05 (火) | 編集 |
今日10月5日は紅葉2歳の誕生日です。

おめでとう、クレハ!クラッカー

お母さんは行ってお祝いしてあげられないけど
お姉ちゃんと楽しい1日を送ってね。



少し前、アメブロのyukiさんが
「無料のイラスト」描いてくれる音符って話、しました。
その絵が完成し、送られてきましたよ。



どうでしょう?

「お澄まし紅葉」ですね。笑顔

yukiさん、ありがとう!

yukiさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/papirio-n9/



で、クレハ2歳の誕生日記念で
ブログを見て頂いている皆様に感謝を込めて
この絵のポストカード、プレゼントします。

このアイデアはフレブル・マコやんのmiuさんの真似っこ。
絵を描いたのはyukiさん。
そして印刷したのは旦那じゃ~!
私は一切、何もしてません汗
他力本願で生きています。笑い



住所は「非公開」にするので安心して下さい。
「ポストカート頂戴ハート」コメント待っていますメール


パピー時代のクレハ



2歳のクレハ



健康第一!
笑顔で暮らせると良いね。

これからも、よろしく!



同胎のレオ兄も誕生日おめでとうクラッカー

フサ毛のレオ兄
コメント:
この記事へのコメント:
No title
紅葉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
10月5日生まれかぁ

私の母が1日違いの10月4日生まれなので
これまた親近感が

2歳のお誕生日は、お仕事仲間の皆と
お祝いするのかな?? それも素敵ですね

そしてそして、イラスト★
書いてもらえたんですねっ。やった
すっごく上手に描けてますね~。さすがだぁ。
ポストカード、欲しいで~す
こちらのは、本日投函しますね

2010/10/05(Tue) 09:25 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハ姫
お誕生日おめでとう

2歳って人間だと20代前半くらいかな?
これからもキラキラ輝いて
お仕事もがんばってください。

くれはさん、離れているから
一緒にお祝いが出来なくてさみしいですね。
でも母の心は山梨に届いていますよ

イラスト、素敵ですね。
よく似ていますよー。
ポストカード、我が家に飾りたいです。
(メールしますね)

本当におめでとう。
2010/10/05(Tue) 10:59 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
紅葉ちゃん お誕生日 おめでとう

このあいだ パピオンちゃんにドッグランで会ったよ
みんなお耳が フサフサだったし
ツヤツヤでした。

2010/10/05(Tue) 13:20 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハちゃん 誕生日おめでとう♪
10月生まれだったのですね^^

私(サスケでなくて飼い主の私)と同じ月とは
何か縁を感じて嬉しいですよ^^

くれはさん こんにちは^^

いや~何かとても嬉しくなって..^^
サスケに今日はクレハちゃんの誕生日だよって
伝えたらキョトン?としていました^^

レオお兄ちゃんがいたのですね♪
雰囲気にている事..^^

どちらも本当におめでとうございます^^

2010/10/05(Tue) 15:32 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは
クレハちゃん誕生日おめでとうございます

パピーの頃の写真も今の写真もすっごく可愛いですね
これからも元気に成長して行って欲しいですね。
なんかショコラの二年後って想像つかない...
こんなにお姉ちゃんになるのですね~
2010/10/05(Tue) 15:57 | URL  | rinoko #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆りかさま


私が描いたものじゃないのに
堂々とポストカードにして…
我ながら「姑息なヤツだと思います(笑)
送りますから待っててね!
2010/10/05(Tue) 17:27 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
 プロフィールの写真も、このイラストに変えたんですね
まえの写真もくれはさんならではでしたが、今度のイラストも目を惹きます。 ステキですね。
紅葉ちゃんもお誕生日おめでとう
2歳か・・・青春まっただ中って感じですかね。
これからも健康第一に、仕事に遊びに、楽しい毎日を送ってほしいと思います。はるちゃんも一緒に


2010/10/05(Tue) 21:41 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
くーちゃん HAPPY BIRTHDAY

yukiさんのイラスト 雰囲気ありますねえ。
うちも なんとか50ワン以内にエントリーできたようなのですが 
具体的な誕生日は伝えていないので 
まだ 送られてきていません。
(順番通り?!)
くーちゃんのイメージがすごく伝わってきて
まるで 本物みたい
楽しみです。

紅葉の季節には またお里帰りを考えていますが
くーちゃんは お仕事が忙しいので一緒には
無理かなあ・・・
 
2010/10/05(Tue) 23:25 | URL  | プリン #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
