• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-10-06 (水) | 編集 |
昨日は、たくさんのバースデー・コメントありがとうございます。


クレハも姉ちゃんも山梨で皆さんのお祝いコメント喜んでいます笑い


クレハ、昨日はお姉ちゃんとオーナーさんにお祝いしてもらいました。



手作りケーキケーキ
わ~、すごい豪華キラキラ



クレハお得意の
「カメラ目線“待て”」
クレハ、満面の笑顔音符

そりゃ、こんな豪華なケーキ初めてだもんね。





…皿に乗せたまま食べなよ…汚いなぁダッシュ









真剣食い






犬9「美味しかった~ハート

クレハ…目が飛び出てるよ…困った





お腹いっぱいで、爆睡ZZZ
ケーキの夢でも見てるのかな?



オーナーさんからのプレゼント



とっても、楽しい誕生日だったね。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
おはようございます。

超豪華なケーキおいしそう。
お皿の上で、ゆっくりと・・
なんてムリだよねー

オーナーさんは
家族同様にお祝いしてくれて
クレハ姫、しあわせだね

おめでとう

2010/10/06(Wed) 08:34 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます
とっても美味しそうなを作ってもらって、みなさんにお祝いしてもらって、くれはちゃんとっても幸せですね
ケーキ食べた後とのお顔がとってもその満足さを語っているかのようです。
くれはちゃんのその幸せな顔を見ると、私までもが幸せな気分になり、癒されます。
2010/10/06(Wed) 09:06 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
想像してた通り、素敵なお祝いをしてもらったんですね

紅葉チャン、よかったね
ほんと、目が落ちちゃいそう(笑)
嬉しさ爆発!感が伝わってきますよ☆

手作りケーキ、とっっっても美味しそう♪
私も メグマコ用 お誕生日ケーキの試作をしなくちゃ
2010/10/06(Wed) 09:46 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
1日遅れですが、おめでとうございます
2歳か~~。最近のクレハ姫は、なんだか落ち着きが写真から伝わりますもんね。

ケーキ手作りだと思わなかった!ほんと、豪華~。
絶対ケーキの夢見てますね♪

次は、まだ先だけどハルちゃん1歳の誕生日かな。
2010/10/06(Wed) 12:52 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
1日おくれちゃいましたが。(゜∇゜ ;)

クレハちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

豪華なケーキに思わず勢いがよすぎたのかなww
クレハちゃんもすっかりカフェの店員さんですね。
その笑顔で、これからもみんなを幸せにしてね!
2010/10/06(Wed) 21:00 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ

少しご無沙汰しちゃいました。
ごめんなさいね。

先日はクレハちゃんのお誕生日だったんですね。

いつもブログ拝見させて頂くのですが
昨日はひまわりの具合がよくなくて
ご訪問できずにおりました。

遅くなってしまいましたが

クレハちゃん  

おたんじょうび おめでとう
二歳になったのね。
何だかひまわりよりもお姉ちゃんに見えちゃいます。

これからも素敵な笑顔をいっぱい見せてね。

わ~クレハちゃんの待ての姿久しぶり~。

ほんとに豪華なバースデーケーキ
独り占めなのね~。
いいなぁ。

先日のイラスト画とても素敵でした。
是非私も頂きたいな~って思います
2010/10/06(Wed) 23:01 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆えみどんさま


1歳の誕生日ケーキは
「クレハ柄のライス・ケーキ」だったので
雲泥の差ですな


ハルには、考えてあげようかな。
2010/10/07(Thu) 07:01 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆コロルンさま


「だ~美味しかった~」って
大満足な顔してますよね。

ホント、クレハが幸せで良かった。

ケーキ、美味しそう。
ハルにも考えてあげなきゃな。
2010/10/07(Thu) 07:04 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆miuさま


ここまで豪華なケーキを作ってもらうとは
思っていませんでした。
私の1歳の「クレハ・ケーキ」がしょぼいしょぼい

メグちゃんの手作りケーキ
頑張ってね!


私、娘の1歳のケーキどうしたんだろう?と思って
アルバム開いたら「買っていました」

まだ、パン・ケーキ作りに目覚めていなかったようです

2010/10/07(Thu) 07:11 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま


あんな大きなケーキ独り占めしたら
お腹ぽんぽんでしょうね。
2食位絶食しないと
になっちゃうよ。

あ、ドッグ・ランで走り回ってるから
消費するか…

「食っちゃ寝食っちゃ寝」するのは
母ちゃんだけか
2010/10/07(Thu) 07:15 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆あんころたんさま


せっかく綺麗なお皿に盛ってあるのに
ランチョンマットまで汚して…
お里がしれるわぁ…

恥ずかしい限りです。
2010/10/07(Thu) 07:17 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆かたんさま


ひまわりちゃん、すごく心配です。
一進一退で不安でしょうね。
私には何も出来ませんが
遠くの地から、回復を祈っています。
2010/10/07(Thu) 07:21 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
