• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-10-13 (水) | 編集 |
葬式で帰省した娘が山梨に戻る時
私は、いつもの高速バスで帰ればいいと思っていたのですが
息子が「姉ちゃんを山梨まで送る!」とな。
(免許取って半年初心者少し運転にも慣れ
 そろそろ遠くまでのドライブをしてみたい年頃笑い

息子だけでは不安なので私も同乗する事に。

さぁ、山梨まで片道270kmのドライブです。

朝日 車ダッシュ


駒ケ岳SAでトイレ休憩を入れただけで
後は走り続けました。


なかなかの安全運転で、3時間半かけて甲府に到着。


クレハがお泊まりしている「わんこの湯」へ。





犬9「チビッコ、あんた誰!?私のお兄ちゃんよ怒
猫3「オバチャンだって誰!?あたちのお兄ちゃんでし怒




犬9「ウザイ、ガキね怒
猫3「ひ~汗オバチャン、ちょっと怖いでし汗






お姉ちゃんによる「強制的ご対面」

ハル、目がワープしてます笑い





お兄ちゃんに遊んでもらって、少しずつ近づけて…




猫3「オバチャン、遊んで~音符
犬9「あ゛~ウザイ怒“オバチャン”じゃないし怒



猫3「じゃあ、“オネエチャン”って呼んであげるから遊んで」
犬9「ガ~怒うっとおしい怒







ま、なんとか一緒に居られるまでになりました笑顔

クレハはドッシリオバサン化してて(体重も増えてた)
ハルのガキっぽさに辟易してる感はありましたが…落ち込み

…クレハも1年半前はハルみたいに騒々しかったんだよ笑顔



犬9「ウザ~怒

ハルの行動にイライラ感がモロに顔に出でいる笑い

ま、噛まないだけマシかな。
さすがクレハ、「成犬の対応」だね拍手


ハルも、ちょびっとクレハに遊んでもらえて良かったね。
又、いつか遊んでもらおうね。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは
クレハちゃんとはるかちゃん なんか 親子みたいで すごく 写真もいい感じ
仲良く出来そうですね

くれはさんとクレハちゃんが 再会した時は どんな感じでしたか
クレハちゃん めちゃくちゃ 喜んだでしょうね

息子さんとのドライブ いいですねー
私にも そういう日がくるかな。
ドライブもだけど 息子と一緒に飲むのが もっと楽しみな私 ちょっと お父さんみたいですけど・・


2010/10/13(Wed) 09:16 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます。

クレハちゃんとハルちゃん
よく似ていますね

お姉ちゃんにじゃれて遊ぶ姿が
とってもかわいい

片道270?のドライブ
息子さんもいい経験になりましたね。
2010/10/13(Wed) 09:19 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
すごい~!!
紅葉姫と悠嬢、ついにご対面(*>▽<*)

最初は怖々ながらも、だんだんと
うれしさを体いっぱいに表現する悠ちゃん!
そして、大人な対応の姫!!

お写真、拝見してて
ほほえましくて笑顔になっちゃいました.。o○
朝から元気もらいました~☆
ありがとうございます(*^_^*)
2010/10/13(Wed) 09:31 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ジツマロさま

…クレハ、私を見ても「ふ~ん」って感じで
「母ちゃん~!!」じゃなかったんです
もう母ちゃん、がっくし…
存在感の無い母ちゃん…
2ヶ月前迄世話してたのは母ちゃんなのに…

呼び戻しは全く無視だし、
抱っこしようとしたら嫌がるし…


完璧、私はクレハにとって「女中」だったようです
2010/10/13(Wed) 10:17 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆えみどんさま


遠目で見たら、親子に見えますね。
クレハも大人ですから、嫌がっても
噛む事はなかったです。
相変わらず「ボール投げて遊ばせろ」と
ギャンギャンうるさかったです


息子とのドライブ、楽しかった~
旦那がいないからもう最高でした
又、こんなチャンスがあるといいなぁ
2010/10/13(Wed) 10:23 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆でんすけさま


最初、怖がってたハルが最後は
「遊んで遊んで」ってクレハにまとわり付いて
いたのですが、クレハは人に遊んでもらうのが
好きなコなので、ハルには無視!

ハル、ちょっと残念がっていました。
2010/10/13(Wed) 10:27 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

息子さんの運転で山梨まで。
普段何気ない親子の会話ができたのでは
ないでしょうか。

クレハちゃんとハルゃんのご対面ですね。
オバチャンって笑っちゃいましたよ~

ふたり並んで見るとだいぶ違いますね大きさが。
遊んで遊んでとせがむハルちゃんの姿を
とてもかわいらしく思います。

こういう姿は何度見てもいいですね
2010/10/13(Wed) 16:24 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん ハルちゃん こんばんは
このたびはご愁傷さまでした。仕事に追われPCを開かぬ日が続き、久々に開いて驚きました。お父様のご冥福をお祈りいたします。

クレハちゃんとハルちゃんの2ショット
でも、うざ~って顔に出ちゃったのね、クレハちゃん
笑っちゃいました
でも、そんなことはお構いなしのハルちゃん
とっても、微笑ましい光景ですね
2010/10/14(Thu) 00:44 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはちゃんとはるかちゃん遊んでる姿見てると、くれはちゃんがとってもお姉さんに見えますね、って当り前か~
息子さんとのドライブはとっても楽しかったようで、確かに旦那よか息子との方が楽しかったりします。うんうん。家ももうすぐその年齢になるけれど、どうなんかな~?です。くれはちゃんもお兄ちゃんも久々のご対面で大喜びだったんでしょうね。
2010/10/14(Thu) 09:20 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
やった~ 念願の2ショット
こうやってみると 紅葉チャン、オトナですねぇ。
道理で ミルク棒がシガーに見えるわけだ(笑)

やっぱり 息子さん、思ったとおりのイケメン
こういうセンサー、なかなか自信あるんですよ♪ エッヘン
自分のダンナには 全くもって発揮されていないわけなんですが。

次回、紅葉チャン・悠チャンの対面の時は
また違った2人が見れるんでしょうね。楽しみ!

2010/10/14(Thu) 12:28 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
