• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-10-18 (月) | 編集 |
たまごちゃんのその後…








穴が開きました困った






畳…





ボロボロです落ち込み
時々うんちから、イグサが発見されます。




父ちゃんのスリッパ…



父ちゃん、このスリッパは「もういらない悲しい」との事。
ハルのおもちゃにスライド。


クレハは、畳やスリッパを全く噛まなかったので
ここでも2匹の違いがあります。



クレハが全く悪さをしなかった
パーフェクト・ワンコキラキラではありません。

クレハ唯一の悪さはドアの爪立て。



父ちゃんと母ちゃんの部屋のドア




クレハは昼間、母ちゃんの部屋に居て
夜間は、姉ちゃんと寝るので、どっちの部屋も「My Room状態」
部屋を移動したいのに、ドアが閉まっているとガリガリしました。




姉ちゃんの部屋のドア




猫3「クレハ姉ちゃんもやってるでし。
 畳は簡単に取り替えられるけど
 ドアは、取り替えられないから
 ハルのがいいでし」


ブタ「そういう問題じゃないよ怒り
 畳は噛んじゃいけないの怒
コメント:
この記事へのコメント:
No title
私、ハルちゃんどこにいても見つけられそう!
一覧の小ちゃな写真見て「あ ハルちゃんだ」とすぐわかりました。   ビンゴ!!
3連発ハルちゃんですか~
よほどの強者とお見受けいたします。(笑)
お家であんなに悪くろなのにお外が苦手とは・・・
何がどうなんですかねぇ。
しゃべれたらその理由、聞いてみたいと思いません?

2010/10/18(Mon) 17:18 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ぱぴまる隊


早々のコメありがとうございます。

ハル、悪ガキが顔に にじみ出てますからね。
それでわかるんでしょう。

これが外に出ると一瞬で猫かぶるので
ホント困ったコです

散歩、歩いてくれないと
体力が有り余って「破壊」に走ります。

何か破壊する度
「散歩の刑だ」と言って外に連れ出します。
10分も公園に置いたら
精神的に消耗するのか、
その後グッタリ寝てくれます。
今の所、この方法は有効です
2010/10/18(Mon) 17:48 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃん 破壊女王はレオ並みですな(笑)
でも レ王様みたいに 食べちゃわないようにね。
2010/10/18(Mon) 21:27 | URL  | プリン #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆プリンさま


レオ兄はギターのピック食べた事あるもんね

ハルは昨日の午前、実家で小花を食べて
午後、花入りが出ました。
全体に小花が散りばめてあって
恐ろしい物体でした
2010/10/19(Tue) 07:08 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルお嬢やりますね(笑)。仔犬の時は色々ありますよね~。うちもカーテンとかテーブルの足とかやられました
最近しないな~と思ったら、今日カラフルなウンが!何食べたんだろ?

スリッパ格下げしちゃうと、今後も他のスリッパで遊んじゃう様になっちゃうから、思い切って捨てたほうがいいですよ!
2010/10/19(Tue) 12:09 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま


やっぱ、スリッパ格下げはダメですか
そうかもなぁ…とは思っていたのです。

最近、旦那はスリッパ履かずに、帰宅しますが
次の標的は旦那の靴下!

どうも旦那がターゲットのようです

クレハは旦那の帰宅で
「喜びのジャンプ↑」をしましたが
ハルは、ジャンプを全くしません。
まぁ、膝関節の為にもジャンプしないのは
良いことですが。
その代わり、旦那の足先めがけて
突進&噛み付きです。

私には被害がないからいいけどさ
2010/10/19(Tue) 13:23 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。
このところ、読み逃げばかりで
なかなかコメント残せなくてごめんなさい

ハルちゃん、破壊してますね~。
そんなイタズラ姫には見えないんだけどなぁ。

歯がかゆいのかも・・?

コロンは乳歯が抜け始めましたよ。
この2週間くらいは
ものすごい勢いでおもちゃを噛みまくって
3代目ぶんぶんの触角を噛みちぎりました・・
2010/10/19(Tue) 15:19 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは
ハルちゃんも破壊してますね~

うちも新しいおもちゃを与えてもすぐに
ボロボロです
家も引っ越してすぐにリーを迎えたので
きれいだったお家がそのへん爪痕だらけです。

くれはちゃんもはるかちゃんもそれぞれに違い
があって面白いですね
カジカジは困りますが
2010/10/19(Tue) 18:11 | URL  | のべ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
