• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-10-22 (金) | 編集 |
昨日の続きです。

まひるちゃん、ハルの事、気に入ってくれたみたいラブ
「遊ぼう音符」って誘ってくれます。




犬7「ハルやん、遊ぼ音符
猫3「遊ばなくていいでし汗






人の足元にひそんで「安全確保」してから
まひるちゃんに抗議怒
猫3「お姉ちゃん達とは遊ばないでし怒
 あたちは、ママさん達の抱っこが好きでし!」




ハルの後をまひるちゃん。
まひるちゃんの後を紋太くん。
電車電車の連結状態です。







次は△関係笑い






犬7「ここにオヤツ入ってるかしら?」




スクちゃんはハルに興味無し。
スクちゃんのシッコした箇所を
ハル、確認中初心者
自分の匂い、家族の匂い以外を嗅ぐのも大事大事。










ドッグランで遊んでドッグカフェでオヤツ食べて
(人はガッツリランチ料理
再度、ランに行ったけど、皆もうマッタリな気分…
「集まれ~」って言ってないのに
皆、集まって、くろいでいます。


いっぱい遊んだね。


又、一緒に遊ぼうね!
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、ハルちゃんお久しぶりです。ぱるるです。

最近は、皆さんのブログを読み逃げばかりしていましたが、わんちゃん達の写真を見てなんだかいいなあと・・・

家の近所にはドッグランなんて、あまりなくて。
というか、ドッグラン作らなくてもそこら中、山なので必要ないみたいな田舎だから・・・採算取れないんでしょうけど。

そうかといって、リードなしで走らせたくてもなかなか・・絶対どっか行っちゃいそうで怖いんですよね。

本当に楽しそうで思わず笑顔になっちゃいました。

プリンにもお友達わんちゃんが、いたらいいなあ。ご近所には、小型犬を飼っていらっしゃる方もいなくて。

2010/10/22(Fri) 14:08 | URL  | ぱるる #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ぱるるさま


私もノーリードは無理!
絶対、コマンド聞かないもん

リード離したら絶対、迷子になる!
(自慢になりませんが…)

ドッグカフェやドッグラン、都会はあるけど
田舎は少ないでしょうね。
経営がなりたたないもん

我が豊田市もドッグカフェが1件あるだけです。
いつも行くウィズさんは
自宅から40分以上かけて行きます。
一緒に遊んでくれるブログ仲間が出来て最高です


千葉と言っても広いですよね。
近くでブログ仲間が見つかると
楽しいんですがね。
2010/10/22(Fri) 15:30 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちはrinokoです
ハルちゃんのドッグランデビュー、羨ましいです。
お友達もいて楽しそうですね。
あ、でもハルちゃんはあまり得意じゃないのか
でも慣れたら楽しくなりますよね。
ドッグランに行ってみたいですが、ショコラは人にも犬にも飛び付くので、不安です
2010/10/22(Fri) 16:55 | URL  | rinoko #79D/WHSg[ 編集]
No title
パピチワ大集合お写真だ~w

パピヨン同士のほうが仲良くなりやすい気がするのですが、まだ悠ちゃんはだめか(^^;
友好的なわんこだと、安心して離せますよね。

うちの近所の友好的なわんこは、ボーダーコリーやラブなので万一を思うと怖くて離せない~(; ̄ー ̄)

来年、四葉の数値を見て大丈夫そうなら狂犬病接種してドッグランにいくぞ!!
2010/10/22(Fri) 18:04 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは
はるかちゃん まひるちゃんたちと会ったんですね~ はるかちゃん ちょっとわんこが苦手なのかな でも クレハちゃんと対面した時は 楽しそうに遊んでましたよね クレハちゃんと はるかちゃんは 相性バツグンってことですね 
まひるちゃんは いつも とっても楽しそうで いい笑顔しますよね 安静にしとかなくても大丈夫なのかな と 少し心配になっちゃいました 
はるかちゃんも これから いろんなわんちゃんと出会って 楽しくドッグランで走り回るようになるんでしょうね でも 抱っこ大好きのはるかちゃん かわいいだろうなぁ うちのマロプリ 抱っこが嫌いで すぐ降りたがります
2010/10/22(Fri) 18:07 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃん、お姉さま方と遊べて良かったね
必死で逃げてる姿がなんともかわゆい
まだちょっとこわいのかな

ハルちゃん抱っこすきなんですね
たくさん抱っこしてもらってね
2010/10/22(Fri) 23:58 | URL  | らぴよん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは!
まひるちゃんってまひるまさんとこの?
楽しかったですねー
ハルちゃんもいい経験できましたね
飼い主さん同士が仲良しだとワンコも安心感が違うみたいだし、さらにいいのはわんこ同士が同じような大きさであるということですよね
内弁慶のハルちゃんもそのうち、呼んでもこないくらい、ワンコ同士の遊びに夢中になる時がくるんでしょうね(笑)

それとおやつ。
さすがのくれはさんに、無駄なし!


2010/10/23(Sat) 12:49 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、アップが早いですね
とっても楽しい時間をありがとうございました。
ハルカちゃん、フレンドリーでとっても可愛かったです。

初ドッグランでも、全然大丈夫でしたね
人は平気で愛想いいし、お転婆お姉さん(オバチャン?)パピヨンにも、尻尾下がってなかったし、反撃できたし、いい子ですね。
将来が、楽しみです。
これに懲りずに、また遊びましょうね。

美味しいおやつも、たくさんありがとうございました。
全部、ペロッといただきました
もちろん回数は分けましたよ。
2010/10/23(Sat) 19:04 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
足元で抗議するお嬢、可愛いです♪
皆がハルちゃんに興味津々なのが面白いですね。
何にせよ、色々刺激を受けた一日でよかったですね~
2010/10/24(Sun) 10:59 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
