• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-10-26 (火) | 編集 |
日中、暑くもなく寒くもなく
最適な陽気ですね~。

クレハさん、ドッグラン&カフェ檸の
屋外ランのベンチでお昼寝中ZZZ


幸せだねハート










今日は歩いて通勤。

クレハはガードレールの間から
下を見るのが好きなんです。



犬9「ついつい何故か、見ちゃうのよね。
 何も無いのにさ…」














ハル・オサガリコレクションNo.1




ドッグラン&カフェ檸のご常連さんからの、お下がり服服


今、丁度のサイズですハートありがとうございました。


他人さんちの花の前で撮影。
図々しいのぉ…落ち込み




ここは我が家のベランダ。


ピンクのフリフリ~ハート




ハル・オサガリコレクション No.2



部屋着はTシャツ音符

これも、同じ方からのお下がり。
もっといっぱいあるので、又、次回お披露目。



ちょこちょこ着て、服に慣れようね。





ハルはブロガー・あんころたんさんちのアン姫のように
肛門腺が溜まりやすいようです。

今朝、「お尻ズリズリ」をしていたので
肛門腺絞り&シャンプー決行!

肛門腺からはドピュ!っと出ました。


ハル、これで、スッキリキラキラしたでしょ?


コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはちゃんの日向ぼっこと~ても気持良さそう~
この日も姫は元気にご出勤なんですね♪
山梨に行って2カ月は経ちますかね~、くれはちゃんご出勤も慣れたようで、もうすっかり山梨っ子になったのかな?うふふっ
ハルカちゃんいっぱいお洋服いただいたようで、家より衣装持ちさんかな~?今日着てる服とっても可愛いよは~るちゃん
明日の衣装も楽しみだな~


2010/10/26(Tue) 13:21 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆コロルンさま


お下がり服、いっぱい頂いていて
「まだ着れんやろ」と放っておいたら
あっという間に着られるまでに成長していました。

急に「衣装持ちさん」です。


でも、まだ服はウザッたいみたいです。

「な~ろ~」って脱ぐよう格闘してます。

2010/10/26(Tue) 13:49 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
何にもないところ覗くの分かります~。
いっつも何考えてるんだろう?(笑)

ハルちゃんピンクの洋服似合う!
ベランダでおすまし♪ですね~。
お洋服でもなんでも、この時期から慣れさせるのはいい事ですよね(しみじみ)。
2010/10/26(Tue) 14:23 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、紅葉ちゃん、悠ちゃん

はじめましてキムチーです
訪問&コメントありがとうございました
パピヨン姉妹、かわいいですね~
あこがれの2わん生活
エンジョイされてていいですね~
うちは一茶のオラオラがおさまるまで
2わんできそうもありません
…ず~っとだったりして
これから、よろしくお願いします
2010/10/26(Tue) 15:04 | URL  | キムチー #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃん、お洋服とっても似合ってます~

きゃわゆ~い

ピンクのフリフリ可愛いですね

おとなしく着せてくれますか

ラルクなんて今でも洋服を着せるのに一苦労です

2010/10/26(Tue) 16:24 | URL  | らぴよん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは!
ほんとうに、日差しが心地良い季節にはいりましたよね!
ひなたぼっこ 気持ちいいでしょうねぇ
私も隣でウトウトしたいくらいです。
でもきっと「何っ?邪魔しないでよ」って紅葉ちゃんに
おこられそうだなぁ・・・・。
ハルちゃん、昨日のセーラーも素敵だったよ
女の子に見えた!(もともと女の子だよって
怒らないで下さい くれはさん)
スッキリしたクールな男の子みたいな面影が
私好みなんですよ! ハルちゃんって!

2010/10/26(Tue) 18:49 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ~!

クレハちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう!
こっちは今日、ひょう(氷)が降りました
急にさむくなり、テンションガタ落ちです

ハルちゃん、お洋服かわいい セーラー服も似合ってたけど
ピンクのフリフリも似合ってるぅ
次のお披露目も待ってるから、モデルさん頑張って!!
2010/10/26(Tue) 22:58 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
ピンクのフリフリ可愛いですね
そんな可愛いお下がり ランちゃんもほしいよー
だけど着せるのは 暴れて大変です
また見るの 楽しみにしてます
2010/10/26(Tue) 23:25 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

ガードレールの間から下を覗くクレハちゃん♪

サスケも良く覗きますよ
しっかり両足を踏ん張って..
クレハちゃんも同じですね^^

ハルちゃん..♪
益々クレハちゃんに似て来て..^^

肛門線..
体はまだ小さいけれど
前回の屁と良い
威力は強烈なのでしょうか..笑
将来が益々楽しみですね^^

2010/10/27(Wed) 05:57 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま


ピンクのTシャツ、着させて寝ていたのですが
急に自分から格闘して脱いでいました

うっとおしかったんだろうな…
でも、鬼母は今日も着せます。
2010/10/27(Wed) 06:14 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆キムチーさま


我が家のワンコは別居ですよ~。
クレハは姉ちゃんと今年の夏から山梨で。
ハルカは今年の8月終わりに我が家に来ました。

トイプーのオラオラって
見てる方は、ほほえましいですがね
2010/10/27(Wed) 06:23 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆らぴよんさま

ま、なんとか着てくれますが
あっという間に脱いでしまいます

クレハも最初は嫌がったけど
今は毎日着てるみたいなので
やっぱ「慣れ」でしょうね。
2010/10/27(Wed) 06:26 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ぱぴまる隊さま


クレハ、父ちゃんとの添い寝は好きだったけど
私との添い寝は嫌がりました
「ウザッ」って感じで
他の場所に移動して寝ていました。
…母ちゃん、ガックシ


ハル、シャープな顔立ちだから
私もぱぴまる隊さんと同意見で
クールな服のが好きです。

お下がりをくれた方、
ブリブリ系がお好みのようです。
クレハが誕生日(10/16)に着たドレスも
その方からのお下がりです。
2010/10/27(Wed) 06:32 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆こたっちさま


雹(ひょう)や雪が降ったら
屋外ドッグランのベンチで昼寝…
なんて出来ませんね

これからは屋内ドッグランが良いです。
(わがまま…)
2010/10/27(Wed) 06:54 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ムックランママさま


お下がり服は有難いです
買うと高いですから。
今、「お下がり袋」を見たら
ベルベットのワンピがあったので
クリスマスはツリーと記念写真で
決まりです
2010/10/27(Wed) 06:58 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ろまんさま


ガードレール下好きですよね。
私も何もないと知りつつ
クレハが覗き込んでると
「何かあるの?」って
見ちゃいます


肛門腺、しっかり「尻ズリ」アピールをするので
わかりやすくて良いです。
私は自分でピュッできるけど
アン様は先生のゴッド・フィンガーじゃないと
出ないので、お金がかかって大変でしょうね。
2010/10/27(Wed) 07:02 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ♪

ご無沙汰している間に、紅葉チャンはますます元気に
はるチャンは すばらしい勢いで成長してますね

はるチャン、お洋服にも お友達との遊びにも慣れて
今度 紅葉姐さんに会う時が楽しみですね

すかしっぺ、マコやんの方が強烈ぅ☆ですよ、きっと(笑)
車の中でスカされると、気絶しそうになります

2010/10/27(Wed) 10:46 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
