• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-10-27 (水) | 編集 |
ハル・オサガリコレクション No.3


頂き物のお下がり服
見た感じ「まだ大きいわ~」と
思っていたのですが
着せてみると丁度の物もたくさんあって
自分の横着さにビックリ!

今日はその中の1枚を。







後ろ足も通すので嫌がるかなぁ?と思ったのですが
普段の服と同じ位の反応でした。
(忘れてると思いきや急に嫌がる)





背中のボタンの3色がハルの毛色と同色なのが
気に入っています。



後ろ足を通す服は胴が成長したら
着られなくなるので今のうちに
楽しまなくっちゃ音符












ホント急に寒くなりましたね。

クレハが使っていた毛布、
噛んで、至る所、穴が開いています。

本能で「痛んだ箇所を噛む!」為
穴の開いた箇所を袋とじして縫い合わせて
ハル用ベット毛布にしたら
即、掛け毛布にして使っていました。

そうよ~ハル笑い
毛布、ヌクヌクでしょ?
クレハ姉ちゃんみたく噛んでボロボロにしないでね。


ま…ぼろ布になるのも時間の問題だとは思いますが落ち込み








ハルのごはんフードは鶏ササミのインゲン巻きにしました。




人参スティックも巻けば彩り綺麗だったんですが
ちょっとハル分の人参をカットするのが
ためらわれて…
(カットすると残りの人参が傷むの早いので)



ササミを観音開きに切って、たたいて平べったくして
茹でたインゲンを巻いて
フライパンで巻き終わりを下にして
中火で焼く。
全面焼いて完成まる
オリーブオイル少々で焼いても。
私はオリーブオイルが無かったので
油は敷かずに焼きました。
テフロン加工万歳まる
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは
はるかちゃん とっても お洋服 似合ってて かわいい 
たくさん お下がりもらえて いいですね~
クレハちゃん 毛布 穴だらけにしちゃってたのね でも くれはさんのアイディアで 復活ですね
ささみのいんげん巻き おいしそう~
私が食べたい

2010/10/27(Wed) 11:48 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
人間のお洋服みたいですてきですねっ。
確かに、かぶせるだけの洋服はいいけど、後ろ足通すやつは胴が長くなったらアウトですもんね。
いっぱい着せていっぱい写真撮って下さい♪

ベッドからちょこんと出てる顔が愛らしいですね~
2010/10/27(Wed) 12:53 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

今日はさむーいです・・
ホント、一気に冬が来た感じですね。
それなのに、もっと寒い新潟へ出張のみーくん。
うすっぺらなコートで
今ごろ、凍えているかもしれません・・・。

ハルちゃん、お洋服いっぱいあっていいね。
ギンガムチェック、かわいいね
おさがり、助かりますよね。

いんげん巻き、焼き目こんがりおいしそう。
ハルちゃん、パクパク食べたでしょ

前記事のクレハちゃん
ガードレールから下をみる姿は
まるで人間みたいですねー
2010/10/27(Wed) 15:41 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんはrinokoです

前の日記のピンクの服も今回のモノクロの服もすごく似合ってます

ハルちゃんは上品ですね~

毛布に入ったハルちゃん可愛いです
ショコラは私の膝の上でぬくぬくしてます

お風呂から出て来たらまたふわふわハウスと格闘した後がありました
2010/10/27(Wed) 21:26 | URL  | rinoko #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
