• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-10-28 (木) | 編集 |
ハル、まだお散歩解禁じゃなかったし
お散歩嫌いなので、あまり外に出ないので
なかなか犬友に会う機会がなかったのですが
久しぶりにデーム爺に会いました笑顔


デーム爺の記事はこちら

http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/9/0
http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/38/0


デーム爺この猛暑も耐えたんだね。
…相変わらず太いけど…
ま、動けないんだからダイエットも酷だよね汗







犬嫌い人嫌いなクレハの数少ないワン友でした。
(孫状態)

ハルはどうかな~?と
近づいた所、ハルもデーム爺が好きになったようで
初対面なのにちゃんとご挨拶できました。



猫3「初めまして ハルカでし!ヨロシクでし!」
犬6「ほいほい。」







デーム爺の飼い主さんとも仲良くなれて
良かったね。


これから寒くなってデーム爺の
お散歩少なくなるかもだけど、
又、会えるといいね!

デーム爺、それまで元気でね笑い





ハル・オサガリ・コレクション No.4


クマさんアップリケ





ハルの目のような真っ黒でクリッとしたクマさんのボタン目が
ワン・ポイントハート












花の前でポーズとってみました(無理強い)



嫌々加減が表情に出ています汗



猫3「帰りたいでし…」





猫3「母ちゃん、まだ?」








ここも我が家の庭ではありません汗


もうすぐ近所の笑い者になる事でしょう。
(もう、なってたりして困った
コメント:
この記事へのコメント:
No title
デーム爺も嬉しそうお散歩仲間ができてよかったですね♪
うちも、13歳シーズー君の事が大好きです。そのお父さんの事も好き。下手したらママより好き

お嬢の服、こういう短いデザインなんですね。ポンチョみたいな?似合ってます~。ほんと、お目目が可愛らしいです。

2010/10/28(Thu) 09:52 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま


この服、丈が短くて
チンチクリンみたいでしょ?
もう胸周りパッツンパッツンだから
もう少しでも大きくなったらOUTです。

2010/10/28(Thu) 10:23 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ。お久しぶりです。
ハルちゃん。ちょっと見ないうちにすっかり大きくなってしまってびっくりです お洋服もとってもお似合いですね。かわいい
2010/10/28(Thu) 11:55 | URL  | 3姉妹ママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん ハルちゃん こんにちは
初雪が降った北海道くれはさんのところにも木枯らし一番が吹き、寒かったですか?

ハルちゃん、大きくなりましたね~
デーム爺ちゃんともちゃんとご挨拶できてエライよ~

オサガリ・コレクション最高
あられはお洋服きてくれないので(レインコートでも大変でした)、ハルちゃんのファッションショー楽しみ~

2010/10/28(Thu) 13:56 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

今日は雨とっても寒いです
暖房のスイッチ入れました。

ハルちゃん、デームくんとご挨拶できたんだ!
よかったね。えらいなぁ。
デームくん、不自由なカラダで
がんばっているんですね。すごいです。

ハルちゃんのコレクション
これもかわいいですね~
ポーズもバッチリ決まってる
2010/10/28(Thu) 17:30 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
このもまたまたかわゆい~
ハルカちゃんって
キリっとした美人さんだよね
2010/10/28(Thu) 21:15 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
デームくん、元気そうでよかった♪
ほんと 今年の夏はヒドい暑さだったから…
くりくりお目目で、とっても可愛いですよね。
シニア犬には見えないです。

くまちゃんのお洋服もお似合いですよ~。
白くてホワホワな はるちゃんにぴったり

マコやんだったら すぐにドロドロに汚しちゃいそう。。

2010/10/29(Fri) 10:14 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
