• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-10-29 (金) | 編集 |
日中、雨が降っていないんだから
散歩に行くべきなんだけど
「散歩嫌いのハル」と「出不精の飼い主」が
タッグを組んだら、外に出る事は稀です汗


だって~
テレビ番組の録画がたまってるんだもん。
デジタルテレビになり、BSも見られるし
CS有料チャンネルも入ってるので
まぁ、テレビ三昧ハート
深夜の番組も録画予約してるから
たまる、たまる。

私の好みはアメリカのテレビ番組
CSIシリーズ。

旦那は「殺人番組なんて低俗だ怒り」って。
そりゃごもっともダッシュ
でも犯人探し面白いんだもん。



旦那が見てるのは写真朝日のと犬犬の調教の番組。


犬の調教番組見て「なるほど~」って
うなずいてるけど、うちのワガママ姫には
全く生かされてないって、悲しい現実…落ち込み


出不精→デブ症に移項してる私達夫婦。


ハル~お母さん達をデブ症にしない為に
お散歩好きになろうよ~。

でも、今週末はしっかり台風雨のようですね困った



ハル・オサガリコレクション No.5



水玉柄のパーカー。
パーカーの先っぽにハートのビーズが付いています。








ハル・オサガリコレクション No.6



人用のTシャツをリメイクしたそうな。
娘の専門学校の先輩が作成したお下がり品。


個人的にこのサルのシリーズが好きなので
大喜びした一品音符


しかし、器用な人だ。
パーカー部分まで作って…袖もあるし…

でも袖口が広くて足の曲げ伸ばしで、
足が袖の中に入っちゃうので
ハルは不機嫌ですドクロ





ボールを使って何とかご機嫌を取る。






クレハ、入るのを嫌がっていた「かまくら型ベット」
最近の急激な気温の低下で自分から入るようになったそうです。



犬9「ヌクヌク気持ちええ~音符



山梨…寒いんだろうなぁ…





昨日届いた写メ。

私「クレハってハルより目が大きくて可愛いよね」
娘「写真撮る時、白目がちょっと見えるのを
 狙って写真撮ると可愛く写るよ」

だ、そうです笑顔

なかなかのテクです。
私に出来るのか!?

ちなみにクレハの写真はイチデジカメラでもコンデジカメラでもなく
携帯電話携帯のカメラです。




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
私もモカが散歩嫌いだったら絶対外に行かないと思います(笑)。残念ながら(?)出るとキラキラした目でいきいきとするので、仕方ないですね。
私もドラマずきで・・・・。昨日も一日中ため録りしてたやつを見てました。

調教番組って結構やってるんですか??BSとかかな。見たいな~~。

2010/10/29(Fri) 12:57 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま


犬の調教番組は
CSテレビ スカパーの
基本パックで見られる
「ナショジオチャンネル
 ザ・カリスマドッグトレーナー
 犬の気持ちわかります」です。

「犬にはリハビリを飼い主には訓練を」

これがこのドッグトレーナーのテーマです。




他にも違うトレーナー番組がありますが
私はこのトレーナーのやり方が好きです。


見てる通りやってみるんですがね…
2010/10/29(Fri) 13:46 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ♪
ほんと、急激に寒くなっちゃいましたもんね!

我が家は メグやんの風邪っぴきをいいことに
ここ2~3日引きこもり生活です。
マコやんは ストレスの塊状態に…(笑)

殺人モノ、私も大好きで 推理小説が山ほどあります。
読み終わる頃に犯人を知って「なるほど」って思うんだけど
しばらくすると、綺麗さっぱり忘れてるという。。

はるチャン、これから台風だから お母さんの美味しいご飯食べて
お家でのんびりしてようね♪

紅葉チャンのお姉ちゃんの写真、いっつもよく撮れてますよね!
さすがです モデルもいいしね!

2010/10/29(Fri) 13:51 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
くらはさん、ご無沙汰しています。ぱるるです。
ブログの更新もなかなか出来る状態になくて・・

でも、CSIの文字に引かれコメントしたくなっちゃいました。

私達夫婦もはまってます。CSI
本当に、つい最後まで見ちゃうんですよね。
最近は、録画なんかしたりして・・・

日曜日は、私も出不精になってます。
お散歩まだ~攻撃にもめげず起きたらまずテレビですねえ。

ところで、ハルちゃんいつもかわいいお洋服きてますよね、家の子にも着せたいと思って近くのホームセンターで冬用のコートみたいなものを買ったのですが、サイズが小さかったのかうまくきせられないんです。プリンもいやーって逃げちゃうし、じっとしてないしで、結局諦めたのですが、何かコツがあるのでしょうか?
2010/10/29(Fri) 16:46 | URL  | ぱるる #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆miuさま


私は小説では
アガサ・クリスティーが好きです。
ポアロやメープルとか。
一番好きな作品は
「ナイル殺人事件」
エジプトでの話で面白いんです


2010/10/29(Fri) 18:16 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ぱるるさま

CSI 初めて見た時、
「面白~い」って
これ、見たら日本のドラマがショボくって

CSI、CSIマイアミ、CSIニューヨーク、
コールドケース、ボーンズ。
これが私のお好みです


服ねぇ。
最初はTシャツ系の袖なしが良いですね。
布地が伸びるやつ。


逃げないコツは
最初はオヤツで釣って
「着たらオヤツだよ~」みたいな。

あと、毎日1回は着せるの挑戦する事かな。

最後はあきらめて「着てあげるか…」と
思ってくれるのも待つ!かな
2010/10/29(Fri) 18:31 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

雨の具合は如何ですか?
こちらは4時過ぎ頃から雨脚が早くなり
今(4:43)ではザーザー降りの様相に..

今日一日は散歩もお預けのようです

ハルカちゃん..♪
益々レディーに..&
クレハちゃんに目が似て来ましたね^^

出不精がデブ性にならない事を
心から願っております..笑

2010/10/30(Sat) 04:46 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
私も 意外な事に
でまったりとしているのが好きなんですよ
だけど散歩好きなムックのためにと
何とか外に出ています。
出てしまえば 楽しいんですけどね。
はるかちゃんの 楽しみです。
どれもとっても似合ってるね
かまくら型ベッド 寒い時はこっちの方がいいんでしょうね
2010/10/30(Sat) 06:21 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
