• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-11-02 (火) | 編集 |
月初め、クレハ、フロントライン・デーです。


いつもの如く、滴下後、テーブルの下でスネてます笑顔





犬9「ふん怒



姫、今日もしっかり怒ってますね~笑顔






通勤の途中で、富士山!!



こんなに綺麗に見えたの、娘が職場に勤め出して初めてだそうです。

私達夫婦も、娘の引越しやら何やらで何度も甲府に行っていますが
富士山は一度も拝めていません悲しい
甲府市からでも、こんなに大きく見えるんですね。


やっぱり雪を頂いた富士山は美しいです。







ハル、足の裏の毛が伸びてきたので
カットしました。
特売のバリカンなので、ビミョ~ですが…


カットする時のコツは「眠い時にやる!」です。
そうでないと暴れて、足をホールドできません汗




スッキリキラキラしました。

ハルの目、ウトウトZZZでしょ?
この後、モコモコ・クッションでお昼寝ZZZ






ハル・オサガリコレクション No.9



ボーダー柄でウサギさんウサギワッペンが付いています。










ハル・オサガリコレクションNo.10


No.9の色違い







猫3「もう、嫌でし怒






ハルにモデルの道は遠いです落ち込み





コメント:
この記事へのコメント:
No title
富士山きれい!
近くに行っても、全然見えない事もあるくらいですからね。御殿場によく行きますが、見えない事が8割くらいです。

ハルちゃん、お下がりとはいえ洋服持ちでいいですね♪本人迷惑そうだけど(笑)。犬ってそんなもんですよね。
あ、そうそう。お散歩順調になってきてよかったですね。一緒に歩くのが楽しめると、今後色々楽しい事が増えますね

2010/11/02(Tue) 14:49 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

うわ~こんなにも美しく見えるんですね
富士山

ほんと甲府から見えるなんてちょっと不思議。
想像もつきませんでしたよ~。

パワーをもらっちゃいました。
クレハちゃんありがとねっ。

ボーダーのウサギさんかわいいな~。
ハルちゃんは何でも似あうんだね。

お洋服がいっぱいで羨ましいよ~。
ひまわりもファヴィも何か買わなくちゃかなぁ
2010/11/02(Tue) 14:58 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

寒くなってきて
空気が澄んでいるのでしょうね。
富士山をみると
とっても嬉しく、得した気分になりますね

バリカン、上手ですね。
ハサミだときれいに仕上がらないし
危ないんです。
バリカン、買おうかな。

やはり、今月も怒っていますね、姫さま


先ほど、みーくんに
お土産リスト、メールしました~。
ありがとうございました。
何を買ってくるかな・・
2010/11/02(Tue) 15:04 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま

お蔭様で何とか散歩出来るようになりました。
玄関先で「行きません!」と
踏ん張ってたのにゃ
どうしたものか…と悩みましたが
やっとこさ、少しは、お外の楽しさがわかったようです。


御殿場でも、見えない事が大半ですか。
うーん…さすが「霊峰・富士」だ。
2010/11/02(Tue) 15:16 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆かたんさま


甲府から見える富士山、もっと小さいかと
思っていました。
携帯電話のカメラでこの画像なら
直接見たら、もっとでかくて迫力あった事でしょう。
見たいな~。でも、行く度
雨か曇りなんです


シーズーで服、着せてる人
いないですよね。
シーズーは美しい毛並みが「一張羅」ですからね!
2010/11/02(Tue) 15:20 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆えみどんさま


おいしいお土産買ってきてくれるといいですね。

何かな~
名古屋地下街は美味しい物いっぱい売ってるから
目移りしちゃうかも

今、何が流行ってるんだろう?
「焼かないドーナツ」はもう一寸流行遅れか?

名古屋コーチンプリンはありきたり?



バリカン、素人でも全然危なくないですよ。
プードル達みたく、トリミングに行かなきゃ
いけないコ達は、足裏バリカンもやってくれますが
パピヨンやチワワ系は
カットの必要が無いので
トリミングに行かなくても
「ママ・パパトリミング」で充分

肛門周りもバリカンできるし
そう高価ではないので、あると便利です。
2010/11/02(Tue) 15:33 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
とっても綺麗ですね。
堂々としてます、さすが 日本一
ハルカちゃん お下がりコレクション
たくさんあるんですねー
色違いまであるなんて
うちもペット用のバリカン使ってます。
夏は 6ミリカットでスッキリサマーカット
してました。
ムックは今 3センチ近く伸びて
モコモコです。
それもまた気持ちいい触り心地です
2010/11/02(Tue) 20:12 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~!
綺麗な富士山  なかなか お目にかかれないのなら
ちょっと得した気分になりますね。

なぁるほど・・・ 足回りは眠い時に、ですか~
参考になりました。 うちも特売バリカンでしています。 
パパはいつも、汗だくになってしています。

ハルちゃん、フリフリも似合いますが、ボーダーもいいですね~
小太郎、春に買ったTシャツがパッツンパッツンになりました。
冬の服どうしよう? どっかでバーゲンしてないかな~?
先代ピョンタの服、着れるかな~・・・ためしてみよっ!
2010/11/02(Tue) 23:55 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ムックランママさま

これからの季節、モコモコ毛を触ってる時
最高に幸せですよね~


我が旦那の休日はパジャマのまんまで
ソファーに座り
毛布に包まってハルを抱いて
テレビを見たりうたた寝したり…

「介護老人化」してます。


ワンコの体温って人より高いから
抱いてるとホカホカ気持ちいいんですよね
2010/11/03(Wed) 08:26 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆こたっちさま


富士山はやっぱ、見えると感動です。

八ヶ岳も綺麗ですが、やっぱ
迫力では富士山かな?


元気な時間にバリカンは酷でしょ
なんせ4本足で「嫌々攻撃」くらいますから


小太郎君も、大きくなったもんね。
愛くるしい小太郎君も成犬になったよね~。
2010/11/03(Wed) 08:35 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
