• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-11-03 (水) | 編集 |
娘が勤めるドッグラン&カフェ檸で
http://www4.ocn.ne.jp/~le-mon/
今日からトリミングを行うそうです。
そこでケージが必要とかで
急遽、クレハが使っていたケージを送る事に。


ケージをセッティングした途端、
クレハ、嗅ぎまくった後、
ケージで熟睡ZZZ

自分の匂いが落ち着くのでしょうか?


クレハが居なくなって、洗って天日干ししてあったのですが
やっぱり匂うのかな?

クレハが使わなくなって半年くらい経った気分ですが
実際は、まだ、クレハが山梨に行ってから2ヵ月半しか
経っていないんだね…

たった2ヵ月半でクレハは色んな経験してるんだね。

甲府は楽しいかい?

優しい人達に囲まれて、クレハは幸せだね。




犬9「懐かしい、私のケージハート落ち着くわぁ幽霊






ドッグラン&カフェ檸では今日、プロの写真家による
撮影会があるそうです。

写真代等は別料金かかりますが
プロキラキラの撮影で、ステキな年賀状作りませんか?


詳しくは檸のホームページ開いてください。




ハル・オサガリコレクション No.11





すんごいシュールなパーカー…







猫3「笑うなー怒




クレハが着たらこうなります…



流石、姫びっくり堂々としておいでです。(爆)

小さくて着れてませんが…
コメント:
この記事へのコメント:
No title
おはようございますrinokoです

クレハちゃんの嗅覚凄いですね~
警察犬も夢じゃない?かも

そしてハルちゃんの服はお花の気分になれるって感じでなんでしょうか?
ショコラは未だにフードがイヤみたいです

あ、富士山ってなかなか綺麗に見えませんね
たまに電車とかから見えるといい事ありそうな気がします。
冬の方が空気が澄んでて綺麗に見える確率上がるような気がします。

2010/11/03(Wed) 09:08 | URL  | rinoko #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは
クレハちゃん 懐かしくて 落ち着けたかな とっても 安心して眠っているように見えます

はるかちゃんとクレハちゃんのお花のお洋服姿
ごめんなさ~い 笑ってしまった
おもしろ かわいい服があるんですね~
お花にも怪獣の服にも見えてしまう私・・・
2010/11/03(Wed) 11:53 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
うわ!なんか被ってる(笑)
ハルちゃん、おとなしく被ってお利口さんですね。

やっぱり自分のサークルって落ち着くんですかね。
うちも、モカが来て色々と試行錯誤して結局3つ目のサークルなんです。でも、これになってすっかり安定しています。今は自分の寝床~って思ってくれてると信じてます♪
2010/11/03(Wed) 15:30 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
        くれはさん・紅葉ちゃん・悠ちゃん
こんばんは
早速 遊びに来ちゃいました

今、紅葉ちゃんは娘さんと一緒なんですね
元気でいるだろうと思ってもちょっと寂しいですね

悠ちゃん紅葉ちゃんのお花のお洋服
可愛い~
ちょっとブカブカだけどお似合いよ~

<檸>のホームページも拝見させて頂きました
近ければ・・・
行ってみたくなりました
娘さん頑張ってるんですね
2010/11/03(Wed) 19:23 | URL  | ダイアママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハちゃん、「どう?!素敵でしょ?!」って自信満々に着こなしておいででしたのねw
悠ちゃんにはまだ、ちょっと大きい?!

クレハちゃんは衣装もちだったのですね~
いろんなお洋服がww

ケージ、やはりわんこには安住スペースなんですかね?
2010/11/03(Wed) 20:08 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆rinokoさま


クレハもハルもフードは嫌いです。
写真撮影の一瞬ですよ。


冬の富士山見に行こうか思案中です。
でも、やっぱ1歳未満のパピーは
宿側、嫌がるかな
2010/11/04(Thu) 08:30 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ジツマロさま


今回は「ウケ」を狙ってみました。
笑って頂けて嬉しいです。

この作品は娘の専門学校の先輩から頂いた物です。
既製品です。
面白い服、売ってるんですね。
でも、自分じゃ買わないけど…
2010/11/04(Thu) 08:33 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま


モカ君、ベットも最高に気持ち良いし
「住み心地抜群」だよね~。

これからの季節
「犬は喜び庭駆け回る」って言うけど
室内小型犬は
「犬は、ぬくぬくベットでごろ寝」ですね

犬としてこれでいいのか!?
2010/11/04(Thu) 08:38 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ダイアママさま


コメありがとうございます

我が家からも甲府は4時間ちかくかかるので、
切羽詰った用が無い限り行きませんが
近かったら、居座りそうな
心地良いカフェです。

2010/11/04(Thu) 08:42 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆あんころたんさま


このお下がり品は全て
ドッグカフェ檸のオーナーや常連さん、
そして娘の専門学校の先輩から頂いた物で
クレハが買った物はありません。
頂いた時には、もうクレハには
着れない品々で、クレハが着られないから
ハルカに回ってきたという逸話付きです。

クレハが着れたらハルは裸族が続きました



2010/11/04(Thu) 08:49 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはちゃんが着れなかったのがはるかちゃんに回って来たとはなんと羨ましい話し、はるかちゃんお洋服着るの慣れてきましたか~?前のうさちゃんのお洋服も可愛かったけど、このお洋服も可愛いww
この時期になるとあんなにきれいに富士山見れるんですね。夏行った時はかくれんぼしてて見れなかったんで、見れて嬉しい~です。
2010/11/04(Thu) 10:02 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆コロルンさま


コロルン家、河口湖まで近づいても
富士山見えなかったんですもんね

富士山って恥ずかしがり屋なのね。

冬の方が見やすいだろうけど、
冬、行って見れなかったら
相当ショックだろうな。

「寒い」だけの旅行になるよ…


2010/11/04(Thu) 10:19 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
