• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-11-04 (木) | 編集 |
ハルはO脚なので「立っち」が上手です。
日々、進歩してて最近、立って数歩歩けるようになりました。


「ハルカが立った~!」
(アルプスの少女ハイジ風に叫んで笑顔











今日は無風でとてもおだやかな日です太陽


ハルの獣臭がキツクなったので
シャンプーしました。


毛が飛ぶのでベランダでドライヤーかけます。








あまりのショボ毛で肌が見えます汗



ブルブル~汗
この動作で、かなり脱水します。


プラケースを台にして乾かします。

気を抜くと一瞬で台から降りるので
ここは飼い主とハルの攻防です。




VIVAショボ毛ハート
2~3分のドライヤーで乾きます。






猫3「終わった終わった。さ、日向でお昼寝しましょハート





ハル・オサガリコレクション No.12




昨日は「お笑い」系だったので今日は「可愛い」系で。







背中と襟のピンクチェックが可愛いハート

コメント:
この記事へのコメント:
No title
すご~い
はるちゃん、立ってますね!! しかも 立ち方が可愛い
マコやんじゃ ありえない光景・・・

こちらは 晴れの予報だったのに 曇り空。
なんだかヤル気がおきません~(笑)

おさがりコレクション、いっぱいですね~
はるちゃん、お洋服がいっぱいで いいなぁ。
私も新しい洋服、ほしい… ぶつぶつ



2010/11/04(Thu) 11:08 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~。

ハルちゃん、立っち上手
歩けるなんて、ビックリ

シャンプーしてふわふわだね。
プラケースを台にするとは
くれはさん、ナイスです

お洋服、いっぱいあるんですねー。
毎日の着替えが楽しみですね。

クレハちゃん、山梨へ行ってまだ2ヶ月半か・・
わたしも、ずいぶん経った気がしていました。
よくがんばっていますね。
2010/11/04(Thu) 11:39 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
たっちしたハルカちゃんの 自慢げな顔が
なんともかわいいですね
ムックのシャンプー ドライヤーの時間は
それなりにかかります
でも洗いたてのワンちゃんって
いい香りでふわふわで気持ちいいですよね
2010/11/04(Thu) 11:43 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちはrinokoです

ショコラも「そのうち二本足で歩く様になるんじゃないか?」と旦那が言う程長い事たっちしてます


ハルちゃんも上手にたっち出来てますね。
並んで歩かせたいくらいです

ハルちゃんシャンプーでますます綺麗になっちゃいましたね。

ショコラもショボ毛なので、すぐ乾いて助かります。
VIVAショボ毛!!

日向ぼっこが気持ち良さそう...今日の関東はどんよりひんやりなので羨ましい
2010/11/04(Thu) 13:54 | URL  | rinoko #79D/WHSg[ 編集]
No title
      くれはさん
こんばんは
ハルちゃんホント「クララが立った~」って
感じですね
上手にたっち上手い上手い

ダイアは普段モコモコですがシャンプーすると
とっても貧相なんです結構笑えますププッ

ハルちゃん 日向でお昼ね
気持ちよさそ~
このショットプロ並みですね
2010/11/04(Thu) 20:17 | URL  | ダイアママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
モカもよく立ちますよ
立った時の、ハルちゃんの誇らしげな顔、可愛いですね♪
ワンコはどうしても、濡れると貧弱に見えますねモカも地肌が見えちゃいますよ。
でも、陽だまりのドライヤー、気持ち良さそうですっ。
2010/11/04(Thu) 21:58 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
悠ちゃんも起立が得意とは!
あれってO脚なのですか??
四葉、数歩どころか1Mくらい歩いちゃうんですが・・
大丈夫なんですかね??

悠ちゃん、女の子らしいとろんとしたお顔ですよね~。
かわいいのがすごく似合いますww
2010/11/04(Thu) 23:05 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
いやぁ~、ハルちゃん、たっち上手~
O脚だからたっちするんですか~?
小太郎もよくたっちします。
O脚なのかなぁ・・・
お外でドライヤー、気持ち良さそう
北海道は、濡れたままでお外はもう無理です…
2010/11/04(Thu) 23:51 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ

シーズーは美しい毛並みが「一張羅」って
おっしゃるくれはさんになんか感動の私でしたぁ。
あは。

そう言われる私もまだ見た事ないです。
洋服を着たシーズーちゃん。

ハルちゃんすご~い!
力強いパワーを感じました。

我家のファヴィも一時もジッとしてなくて
被毛は汚れっぱなしです。

この前シャンプーしましたが何故だか
ドライヤーも嫌がらずにさせてくれて
驚きでした。

ひまわりの時は嫌がって逃げ回ってたのにって。

ハルちゃんは優しい~お顔してますねっ
2010/11/05(Fri) 00:00 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆miuさま


服、ハルにはウザったいだけなので…
完璧、母だけの自己満足です。
ま~、懐は痛めてないので最高ですが

自分が買うんだったら
着易いトレーナーばかりになりそうですが
譲ってくれた方はオシャレさんで
色んな服があるので、とっても楽しいです
2010/11/05(Fri) 07:18 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆えみどんさま


ベランダで直接座らせると
速攻、ダッシュで逃げるので。
箱に乗せておくと犬でも一瞬
「せーの!」って体制を整えるのわかるので
確保しやすいんですよね



クレハいなくなってまだ2ヶ月半だなんて驚きです。

クレハ自身も豊田の生活より
甲府の生活の方が充実していて
楽しいんだろうなぁ。
2010/11/05(Fri) 07:24 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ムックランママさま

ムック君、フサモコ毛だもんね~。

無臭のシャンプーだと
どうしても獣臭が残るので
(そりゃ、獣だからね)
フローラル系のシャンプーを選んでしまいます。

アトピーとかあるコだったら
シャンプー選びも大変でしょうが
今の所カイカイになってないので
「中位の値段の微香」ってヤツ使ってます。


シャンプーしたては無理矢理でも
膝に乗せて触っていたいです
2010/11/05(Fri) 07:31 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆rinokoさま


ショコラちゃんも立っちしますか

ショコラちゃんとは月齢も、体重もほぼ一緒だし
並んで立ってたら大ウケでしょうね

並ばせたい~


毛、伸びるんでしょうかね?

クレハとまひるちゃんとぷりんちゃんが
「ショボ毛3姉妹」ですから
ハルとショコラちゃんは
「2代目ショボ毛姉妹」でしょうかね。

2010/11/05(Fri) 07:37 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ダイアママさま


トイ・プーのダイアちゃん、
自宅でシャンプーする事もあるんですか?

あのモコモコ感出すの大変でしょうね。
ドライヤー時間かかりそう…

パピヨンのそれもショボ毛達は
あっという間にシャンプーもドライヤーも終了します


トイ・プーのベショ濡れ姿、
「あんた誰!?」状態になるでしょうね


豊田はここ数日、とても穏やかで
お昼寝日和です
2010/11/05(Fri) 07:44 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま


毛の多いモカ君でも濡れると肌が見えますか。

ショボ毛じゃなくても見えるのね~


ドライヤーは外じゃなきゃね。
毛が舞ってしょうがないです
2010/11/05(Fri) 16:28 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆あんころたんさま


O脚じゃなくても歩くコは歩くんでしょうが…
ハルはクレハに比べ、すんごいO脚です

獣医さんに相談したくなるくらいO脚です。


そうですね~。
クレハはシンプル系が、ハルは少し可愛い系が
合うかも?
でも、オサガリ品が着られなくなったら
可愛い系は買わないと思います。
(高いから)
2010/11/05(Fri) 16:33 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆こたっちさま


O脚じゃなくても立てれるコは立つと思いますよ。よく何mも歩いてるワンコ、テレビに
出てるけどO脚じゃないですもんね。


小太郎君も写真で見る限り
美しいおみ足ですよ
ハルはすんごいO脚です!
クレハはスンナリした脚してます。
後ろ足を見るたび
「こいつ大丈夫か?」と心配になります。

ま、走れてるけど…


クレハのようにジャンプはしないなぁ。
2010/11/05(Fri) 16:39 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆かたんさま

ファヴィ君はチャンピオン犬のDNAで
ドライヤー嫌じゃないんでしょうか?

チャンピオン犬たるもの、
トリミングは必須ですものね!

ハルはブラッシングするほどの毛
ありませ~ん

でも、肛門腺がすぐ詰まるので
肛門腺絞りは必須です!
2010/11/05(Fri) 16:43 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
