• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-11-05 (金) | 編集 |
フレブルのマコやんちからプレゼントが届きました。

もうめっちゃ驚きびっくりびっくり




miuさんから「お祝いおそくなっちゃって…」って。


…“お祝い”って何の??


クレハの誕生日?(10月5日)
娘の誕生日? (10月16日)
ハルカの歩いた日? (関係ないか…)



なんにせよ、「何気ない1日」が「サプライズな1日」に変わりました。




マコやん、miuさん、オヤツ有難うございます!

猫3「クレハ姉ちゃんのプレゼントかもしれないけど
 あたちが食べるでし!」




かぶりつきっ!





ハル・オサガリコレクション No.13




冬用ジャケット。
裏地にモコモコ付いてます。




飾りのジッパーやポケットの色使いもオシャレ音符





大きさも丁度です。













ドッグラン&カフェ檸、今日地方版のテレビ撮影がありました~笑顔


クレハ、一張羅のアディダストレーナー着ましたハート




犬9「お天気も最高~音符撮影日和だわ~」




犬9「カメラマンさん、私の美しい姿、ちゃんと撮れてる?」



犬9「ブサイク顔はNGよ怒



放送はNNS 甲府CATV デジタル11チャンネル
「ホットHOT情報局」
11月22日(月)
午後5時40分から
午後7時40分から
午後9時40分から

だ、そうです。

狭~い地域のケーブルテレビ局なんでしょうね悲しい


もちろん、私は見られません。
娘は録画機能付きテレビじゃありません汗


残念っ!
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん

お久しぶりのキムチーです
パソコンは回復したものの、おかげで
仕事も何もめちゃくちゃ遅れてしまい…
今日やっと、訪問させていただきました。

紅葉ちゃん、TV出演
張り切って、雄叫びポーズ
めちゃ絵になりますね~
ホントきれいなわんこだなぁ

ブログ更新もままならず、
(一茶お誕生日ブログもまだなんですよ~)
訪問もぼちぼちですが、これからも
よろしくお付き合いおねがいします



2010/11/05(Fri) 17:27 | URL  | キムチー #79D/WHSg[ 編集]
No title
パピヨンがパピヨンでなくなるあの
パーのような衣装は?!(爆)

ハルちゃん毛伸びましたね!
それでもドライヤー2,3分っていうの
案外羨ましかったりして。
紅葉ちゃんは相変わらず元気全開ですね!
「がぁーっ!!」って感じが紅葉ちゃんらしい(笑)
いつものあひるさんのおもちゃは2年もの?



2010/11/05(Fri) 22:09 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん ハルカちゃん
こんばんは
サプライズってうれしいもの
ハルカちゃん 袋のまま かじってー
うふふ 可愛いですね
ジャケット すごく凝ったデザインで
素敵
アディダスのトレーナー
これまた カッコイイ
放送見れないのが残念です。
2010/11/05(Fri) 23:41 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
きっと、ハルカちゃんが二足で立った記念のお祝いです

姫TVに??見たいな~。
録画できないなんて残念ですね。

姫可愛いから、ブサイク顔の心配は無用ですよ~~
2010/11/06(Sat) 17:23 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
