• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-11-06 (土) | 編集 |
私の実家の父の35日法要が行われました。

ハルも法事用服(単にシンプルな服だけど)
を着て「なむなむ…」です。

(お坊さんのお経の時は
 2階でケージに入って静かに待っていました)








お仏壇、いたずらもせず、良いコにしていられました。

猫3「爺ちゃん、初めまして。あたちハルカでし!」

ちゃんと挨拶できたかな?
爺ちゃん、動物大好きだったからハルの事も
好きになってくれるよ。

爺ちゃんが飼っていたチョコの写真も届いたよ。
チョコは今、13歳。
父も母も体調が悪くなった頃
横浜に住む弟の所へ行きました。


もう充分、オバアチャンだけど元気だって。

これからはお空の上から私達を見守っていてね。





ハル・オサガリコレクション No.14



グレーのTシャツ生地にジーパンスカート

クレハに私が買った服です。
私はシンプルな服が好きです。
(安いから)





クレハの午後…







犬9「ミルク・ガム好き~ハート
この日、昼間にオヤツいっぱい食べたので
夕ごはん抜きで「ミルク棒1本」だけだそうです。


犬9「大事に食べなきゃ」



 
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんは。
35日でしたか。
お父様は今何を想っていらっしゃるのでしょうね。
笑顔でしょうかねぇ・・・。
チョコちゃんの寂しそうな表情が
胸に染みました。
でも何かを見ているようでもありますね。
まだ急がしい事は続くとおもいますが
くれはさんはじめみなさん
くれぐれもご自愛を・・・。

2010/11/06(Sat) 18:42 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
        くれはさん
こんばんは

35日法要だったんですね
お天気はよかったですか?

ハルちゃんお経の時もおとなしくしてて
偉かったですね
ハルちゃんがお父様にちゃんとご挨拶してる様に
見えて・・・キューンとしちゃいました(涙)

お洋服もシンプルで可愛いです
私もシンプルな感じ 好きです

2010/11/06(Sat) 19:34 | URL  | ダイアママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
あっという間に日は過ぎていきますよね。
悠ちゃんのご挨拶、ちゃんと聞いててくれたかな??

クレハちゃん、えらいいい笑顔でかじってますね~
クレハちゃんはほんと表情豊か!
2010/11/06(Sat) 23:11 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
