• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-11-09 (火) | 編集 |
クレハの服は半分購入、半分頂き物でしょうか。

今日、ドッグラン&カフェ檸のオーナーから
「愛犬マロちゃんが一度も着なかった服」を頂きました。






ハート女の子っぽい服ハート
20世紀のアメリカの女子高生がダンスパーティーに行くみたいな服です。



マロちゃん、ダックスフントなのに…
その服が丁度って…
クレハって胴長なのね…落ち込み
わかっちゃいたけど…





これは私が買った服です。
オーナーとの好みが全く違うのがよくわかります。






私はこういう男の子っぽいのが好きです。

このジャケット気に入っています。(私が)








犬9「小春日和で気持ち良いよ~音符





ハルの初旅行が決まりました!


来年1月3日、
山梨県河口湖のペンションです。


http://fuji-shikisai.com/pet.html

晴れて富士山山見れると良いな笑い



姉ちゃんがお正月休み、帰省して3日に甲府に戻るので
姉ちゃんを甲府に送ったついでに
河口湖で1泊です。
(中高年の夜の運転は危ないので注意




猫3「やった~音符初お泊まりでし!」





お泊まり迄にトイレ完璧に出来ないとね。
お粗相はダメダメだからねびっくり



猫3「ふんダッシュわかってるでし怒







コメント:
この記事へのコメント:
No title
ハルちゃんお泊まりですか
いろんな事が経験できていいですね~。
うちはせいぜい実家へお泊まりぐらいだし・・
いろんなところへ出かけられるワンコって幸せです。
飼い主がアクティブじゃないとですねー!
(私 出不精だし)

お姉ちゃんと紅葉ちゃんはいつも一緒で
羨ましいです。
愛犬と共に仕事ができるなんて!
理想だなあ・・・
ハルちゃんはフリフリの服よりシックなものが
似合うと思いますが、紅葉ちゃんは
かわいいもの似合いますね!

あ!ハルちゃんの首輪とリード
あれハルちゃんにグーですよ

2010/11/09(Tue) 16:02 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんの好みって
そういう感じだったんですね。
ハルカちゃんが 活発だからか
くれはさんが 行動的だからか
確かに 似合ってますね。
でも可愛いフリフリも ピンクの洋服とか
優しい模様入りのとかも
みんな素敵で可愛いですよ
お泊りかーいいですね
ハルカちゃん トレーニング
頑張ってね
2010/11/09(Tue) 16:29 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ぱぴまる隊さま


私も究極の出不精&ヒトミシラーです

クレハを迎える前は
買い物にスーパーに行くだけしか
外に出ませんでした。


けど、今は、娘が甲府に行ったので
そのヤボ用で甲府迄の往復が多くなりました。

お陰で河口湖方面や八ヶ岳方面に
お出かけが増えました。



娘、ワンコとの仕事、理想ですが
生活はギリギリですよ~
銭を取るか夢を取るか…
究極の選択です
2010/11/09(Tue) 16:46 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ムックランママさま


いや~、フリフリは笑っちゃいます
ムックランママさん、優しいコメント
ありがとうございます。


お泊まり、上手にできるかな~。
家族がいたら吠えるコではないので
大丈夫とは思うのですが
こればかりは、やってみないと
わからないです

3日、箱根駅伝復路が見られないのが
非常に残念です。
私、毎年箱根駅伝、1日中見てます。
「青春」が好きなもんで
2010/11/09(Tue) 16:55 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰しています^^;


くれはちゃん可愛いお洋服ですね。
こっちにいたときのくれはちゃんとはまったくイメージが違いますよね。


ハルちゃん始めてのお泊り今から楽しみですね。
それまでにトイレトレーニング頑張ってくださいね♪
2010/11/09(Tue) 20:05 | URL  | olive #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハちゃんのジャケット私も好きなタイプですとっても似合ってますよ
可愛い系もカッコイイ系もどちらも楽しめて良いですね

ハルちゃんは初お泊りなのですね
楽しんできてくださ~い
2010/11/10(Wed) 00:12 | URL  | らぴよん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

どちらの服も似合うクレハちゃんですね^^

ハルちゃんは初お泊まりですか♪
おトイレ..
気になりますよね^^;
でもきっとハルちゃんだったら大丈夫だろうと..^^

ハルちゃん♪
ガンバだよ^^

2010/11/10(Wed) 03:09 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

紅葉姫、淡いピンクの装い
とっても似合ってて、かわいいです(*´∀`人*)
女の子のお洋服は、種類がたくさんだし
ラブリーなものも豊富でいいなぁって
いつも思います.。o○
…とは思いつつ、私もくれはさんと同じで
もし、ぱぴすけ氏が女の子だったとしても
ボーイッシュなお洋服を選びそうです!

祝!悠ちゃん、初旅行!!
楽しみですね~♪
悠ちゃんなら大丈夫(*^_^*)
素敵な旅行になりますように☆
2010/11/10(Wed) 07:33 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆oliveさま


クレハ、休日は我が家に居た時と同じ表情で
ぐ~たらしているようですが
やっぱ職場ではキリリとした
顔、してますよね。


2010/11/10(Wed) 08:44 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆らぴよんさま


ハル、まだ1月だと生後6ヶ月なので
宿泊、断られるかな…と思って
電話したら、気さくなオーナーさんで
「全然、かまいませんよ~」って。
ホント、安心しました。
2010/11/10(Wed) 08:46 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ろまんさま

トイレ、家ではもう失敗はほぼ無いのですが
トイレの場所が変わると心配ですよね~。

クレハでもやっぱ心配ですから

一応に紙オムツ1袋買おうか悩んでいます。
2010/11/10(Wed) 08:50 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆でんすけさま

ハルの初旅行、1歳頃に行こうか
考えていたのですが
急に決まって飼い主も驚いています。


正月休みだというのに
平日料金というのが決めた理由です。
(1/1.1/2は特別料金)

今度こそ、常宿に決まると良いのですが…

常宿にする条件
?値段が1万円ちょい位
?ドッグランがある
?景色が良い
?ごはんが美味しい
?お風呂が良い
?家から4時間以内
?オーナーが良い

この全部が当てはまるまで
ワタシャ、探し回りますよ~!
2010/11/10(Wed) 08:59 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
モカも、「ダックス・コーギー用」という服がぴったりです

初旅行楽しみですね!!
お正月なのに平日料金なんて、うれしいですね。
ほうとう食べてきてくださいね、ほうとう。
2010/11/10(Wed) 12:39 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
紅葉チャンのフリフリワンピ姿、すっごい可愛いです!

私は どちらかというとフリフリさ大好き派なんですが
メグやんには 男の子っぽい格好をさせるのが好きです。
元気いっぱい動き回るには、身軽な格好が一番ですもんね。

お正月に旅行なんて、うらやましい~
はるちゃん、よかったね★
私も 箱根駅伝、大好きです。
一昨年までは 寝坊してスタートを見逃してたけど
メグやんの夜泣きのお蔭で今年はバッチリでした(笑)

2010/11/10(Wed) 13:20 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま


モカ君も大きいもんね

1月3日で平日料金なんて
最高ですよね~

ほうとう、日本そば、甲州ワイン…
食べたい物いっぱいですが
歳とって胃袋が小さくなった夫婦です

ペンションの夕飯がガッツリ系(洋食)なので
毎回、昼食は軽めで…
んで、ペンションの朝食をガッツリ食べるので
又も昼食が食べられないという…
2010/11/10(Wed) 13:30 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆miuさま


箱根駅伝、私は毎年スタートから欠かさず
「花の2区」や
「山の神」等のスター選手
今年はどんなコが出て来るのかが楽しみで。

旦那は「ただ走ってるの見てて楽しいんか?」って言います。
楽しいんです!
誰が何と言おうと!!

2日と3日はテレビのチャンネル譲りませんよ
けど、来年は
駅伝の代わりに富士山見られれば良いけど…

旦那が微妙に雨男っぽい…
2010/11/10(Wed) 13:40 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちはrinokoです

クレハちゃんもハルちゃんもアゴの模様がない...

同じパピヨンでもこんなにデザインが違うって面白いですね~。
頭のてっぺんのデザインも全然違いますよね。


ハルちゃん初旅行おめでとうございます
是非綺麗な富士山眺めて楽しんで来て下さい。
2010/11/10(Wed) 14:34 | URL  | rinoko #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆rinokoさま

パピヨンは1匹1匹、全く違う色・模様ですからね。
毛の長さも違うし。
そこが面白い犬種でしょうね。

2010/11/10(Wed) 14:47 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
