• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-11-10 (水) | 編集 |
ハル・オサガリコレクション No.15




パーカーにチェックのスカートが付いてるの。

女子学生っぽい?
クレハのパピー時代に買った物です。






動きまくって上手く撮れない汗





猫3「不安定な座椅子・座布団の上でも立つでし!」







猫3「床だと長く立てれるでし」








バレーボールのトスみたいです笑顔



床に転がっているペットボトルは
ハルが無駄吠えした時、投げて驚かせる物です。


吠えた瞬間に投げなきゃ意味がないので難しいです汗








ハル、疲れたようです。
表情がドンヨリになっちゃいました汗





猫3「もう母ちゃんを遊ばせるの疲れたでし」

え…?
私が遊んでもらってたのでしょうか?
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは♪

ハルちゃん、バレーボールのセッターみたい
ママと遊んであげるのも、疲れるね~

くれはさん、準備早いなぁ。
お正月の計画、バッチリ決めたのですね。
憧れのご対面&お泊まり
我が家は未だ計画が立たず・・・

ハルちゃん
えみどんと遊んでくだちゃいな

2010/11/10(Wed) 14:56 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆えみどんさま


ペンション、まだ空き部屋ありますから
もし予定が合いましたら
是非、ご一緒に

旦那、平従業員なので会社のカレンダー通りで
1年間のお休みが丸わかりです。
旅行が組み立てやすくて良いです。
2010/11/10(Wed) 15:49 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃん立ってる~
可愛すぎる~
確かにバレーのトスにも見えますね
踊りを踊ってるみたいにも見えます

どの表情もとっても可愛いですね
2010/11/10(Wed) 17:51 | URL  | らぴよん #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルカちゃん トスのポーズ ビシッと
決まってるね
ソファの上とかでもたっちできるなんて
なかなか運動神経抜群だね。
2010/11/10(Wed) 18:00 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、くれはちゃん、はるかちゃん。
こんばんは^^
コメントを頂いたデラックスです。

やはり、クレートで寝かせたほうがいいですよね。
ですが、あんまりにもうるさくて出してしまい。
それから続いていて。。。
一回の甘えも許されませんね^^;
実感しています。
これからは、できるだけ慣れさせようと思っています!!
また、慣れ始めたらご報告いたしますね^^
では~^^お休みなさい
2010/11/10(Wed) 22:36 | URL  | デラックス #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

かわいいッ!!
まさに女子学生みたいな
ラブリー悠ちゃん(*>▽<*)
甘すぎないデザインが元気少女って感じで
似合ってますよ~☆

座椅子の上で立つ悠ちゃんの
何ともいえない可愛さに
メロメロな私です(*´∀`人*)
大きく動いていると思われる両手と
必死に踏ん張った両足…たまらんです.。o○
かわいすぎますッ!!!
2010/11/11(Thu) 07:11 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
