• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-11-18 (木) | 編集 |
フレブルのマコやんちから頂いたオヤツ。
http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/205/0



食べて良い月齢が書いてないので
「まだ早いかなぁ~」と思いつつ
原材料は「米、鶏ささみ、さつまいも」だったので
「大丈夫でしょ」と与えてみました。







カリカリ…サクサク…





猫3「うまうま~音符



目キラキラキラキラさせて噛んでいます。
「牛皮ガム」ではなく「ライスごはんガム」なので
サクサクでパピーでも食べられます。






miuさん、美味しいオヤツ有難うございました。
ご馳走様ですハート





クレハは牛皮ガム噛んでます。
こんな固い物でもあっという間に完食。
…うらやましいです悲しい


コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちわ☆

はるちゃん、喜んでくれたみたいでよかった~
4枚目のお写真に胸きゅうぅぅんですよ(笑)

それにしても はるちゃんが咥えると
ライスガムが大きく見えること!!
改めて マコやんの口と顔の大きさにビックリでした。

さすがに、紅葉チャンみたいに
「シガー」には見えないね♪

ご紹介 ありがとうございました★


2010/11/18(Thu) 15:07 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆miuさま


早速のコメントありがとうございます。

ライスガムは「とっておきのオヤツ」として
大切に与えています。

ハルは顔が小さいので
ライスガムが大きく見えるでしょ?
クレハが咥えたらにしか見えません(笑)
2010/11/18(Thu) 15:41 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん

お久しぶりのキムチーです
久々にを開けたので
訪問させていただきました。
来れなかった間のブログ、
どれもお写真が見事で
飛行犬ブラボ~ッ
紅葉、ビューティホー
クレハちゃん、はるかちゃんの
目の輝きまでばっちりで、
生き生きしてますね~
もぐもぐおやつ…
ひたむきに食べる姿が可愛い~
大満足かな~
2010/11/18(Thu) 16:03 | URL  | キムチー #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆キムチーさん


お久しぶりです!
直ってからも、お仕事多忙でしたか?

「おらおら一茶のトレーニング」待ってますよ。
是非に楽しくて可愛いイラスト付きでね!
2010/11/18(Thu) 16:57 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃん美味しかったね~
良かったね

うちはおやつに牛皮ガムをよくあげるのですが、クレハちゃん同様あっという間に完食します
。。。でまたすぐにくれーって来ます
おやつ代がバカにならない
2010/11/18(Thu) 19:38 | URL  | らぴよん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

ハルちゃん、上手に食べていますね。
ライスガム・・初めて知りました。
コロンに食べさせたいな

クレハ姫は
余裕な雰囲気でカミカミしていますね。
さすがっ!姉さんの貫録です
2010/11/19(Fri) 09:35 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
