• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-11-19 (金) | 編集 |
今月の最終週末、実家の両親の故郷・京都府福知山市に行きます。




ハルも連れて行きたいのですが
(ハルが一緒だったら兵庫に住むジツマロさんに会いたかった)
どうもペットと泊まれる宿がなさそうなので
ハルは病院&ホテル&トリミングの施設でお泊まりです。






ホテルの予約、電話黒電話で済ませられますが
体重計りたかったので、お散歩がてら行って来ました。


病院の駐車場の車止め、ワンコやニャンコなんです。
可愛いハート




体重は1.9kgでした。
「大きくなったね~順調ですよ笑い」ってスタッフさんに
声かけられました。

かかりつけの病院とホテルが併設されているので安心です。





明日は、無料のパピー教室に行きます。
他のワンコや人に慣れさせる目的の教室です。

http://pups-jp.net/




臭かったら嫌われるのでシャンプーしました。
ちょうど、小春日和で、シャンプーに最適な日です。





ブルブル~の水しぶきが偶然撮れました。




ドライヤー、苦手じゃないです。




あっという間に終了~音符



猫3「母ちゃん、もう降りていい?」

ブタ「いいよ~。お疲れ。
 明日も良いコでパピー教室受けてね」



今日は甲府も良い天気です。
富士山がちょこっと見えます。
肉眼だともっとハッキリ見えるそうです。


自転車かごに乗って通勤するクレハ





街路樹も真っ赤です。
でも、もうすぐ葉っぱ全部落ちちゃうでしょう。


昼間は暖かくても夜は冷え込みますね。

皆さんも、風邪ひかないように気をつけて下さい。








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん ハルちゃん こんにちは
北海道は曇りですが、肌に感じる風は昨日より暖かいかも
あられはゆっくり日向ぼっこで熟睡中

ハルちゃん、偉いですね~
あられ、ドライヤーだめなんです
これから真冬に向けどうしようか?

最後のクレハちゃんの笑顔
可愛過ぎます眩し過ぎます

2010/11/19(Fri) 12:21 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
今日は、私の家の近く(横浜)からも積雪した富士山がきれい~~に見えました
昨日は、夕陽をバックに真っ黒な富士山でした。それもまたきれいでした~。

ハルちゃん、ドライヤー嫌いじゃないなんてお利口さんですねっ。シャンプーしてきれいになった姿で、お友達いっぱいできるといいね♪

姫の最後の笑顔!!
完全にやられました
2010/11/19(Fri) 12:48 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

ハルちゃん
順調に大きくなっていますね。
カゴに入ってはかりに乗る姿は
もう見れないのね・・

病院とホテルが併設されているのは
助かりますね。
我が家のかかりつけ病院もそうなので
いつかはお世話になろうと思っています。

パピー教室、楽しみですね。
近くでイベントあったら参加してみたいです。

あたたかい日差しの中
シャンプー気持ちよかったね
2010/11/19(Fri) 13:10 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆きゃさりんさま


北海道はこれから極寒でしょうねぇ~。
私の希望の「あられと雪」が見られるのも
もうすぐそこかも?
「ハルと雪」は勘弁して欲しい

あられくん、ドライヤー苦手ですか?
それは困った
冬の生乾きは風邪の元です

トリミングに行くと高いしね


クレハは写真慣れしたのか
娘の撮影が上手いのか?

クレハのように笑った写真が無いハルです
2010/11/19(Fri) 15:34 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま


横浜からも富士山見えるんですね。
いいなぁ~。
やっぱ、富士山は良いです!


1月3日、晴れて富士山見られるといいなぁ
寒い時期だからドッグランで遊ぶハルより
富士山が気になる夫婦です。



2010/11/19(Fri) 15:38 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆えみどんさま


私の計量秤は2kgまでなので
もうちょい大きくなったら、ハルの体重は
計れなくなりますね。


病院の体重計におとなしく乗っていたら
スタッフさんに
「お利口ねぇ~」と誉めてもらい
もう大満足のハルカ様です。

最近ハルは「かわいい」とか「お利口」って言葉が
大好きなナルシストです


旦那は「沢尻エリカ」を真似て
「ハルカ様」と呼んでいます。
ワガママで気位が高くて困ります
2010/11/19(Fri) 15:43 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは!
紅葉ちゃんはいつ見ても楽しそうな明るい
表情してますね。
こっちまで元気がもらえる!

ハルちゃんお留守番ですか。残念ですね。
でも偉いです。その月齢でお泊まりができるんだから。
うちの子達は絶対無理きっと禿げる
小さい時からなんでも経験させるって事は
やっぱり大切なんだなぁ・・・


2010/11/19(Fri) 17:41 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ぱぴまる隊さま


「ペットと泊まれる宿」は観光地だけですからね。
ど田舎の何にも無い福知山では
そんなシャレた宿ありませんよ
(地元の方で「宿あるよ」ってコメ頂けたら
 嬉しいんですが…)

前回お泊まりした時はあまりに小さかったので
わからなかったんでしょうが
今回は少し大きくなって、どんな表情をするのやら。

病院内で吠え叫ぶ犬たちにビビっていましたが

人は大好きなんですが
ワンコは怖いみたいで…
教育が必要ですね。
2010/11/19(Fri) 17:56 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは
くれはさんに 会いたかったなんて 言われるなんて めちゃめちゃ嬉しいです~
わんこが泊まれるホテルって 京都の福知山にってことですか えっ~ 私も めちゃめちゃお会いしたいです
くれはさんと片手に いっぱい飲みながら いろいろお話してみたいです~
あっいっぱいと言うのは 一杯ではなく たくさんという意味で~す
でも 福知山から姫路まで 結構な距離がありますよね でも 私が運転 得意だったら 会いに行けたのに

今日は 暖かかったから シャンプーしても 寒くなくて いいですね
はるかちゃん ほんと おりこうさん
病院の車止め かわいいですね
家の駐車場に置きたいわ

クレハちゃん いつも 生き生きとした笑顔で 幸せそう~

 


2010/11/19(Fri) 18:37 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ジツマロさま

うん…福知山…関西と言っても遠いですよね。

けど、「会えない距離ではない?」とも思って。

関西で、高速道路IC近くで「ペットと泊まれる宿」
あんまり無いんですよね

高知に住むぱぴすけ氏にもいつか会いたいし
夢ばかり膨らむ私です。
(身体も膨張してるし)


2010/11/19(Fri) 19:18 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは(^o^)/

悠ちゃん、すくすく成長中ですね(*^_^*)
かかりつけの病院が併設のホテルは
安心してお泊りさせられますね☆

ドライヤーが平気なんて
悠ちゃん、偉い~!!
ぱぴすけ氏にも見習ってほしいッ(>_<)

明日はパピー教室、がんばれ~ p(^o^)q

紅葉姫!なんですか~、この無敵スマイル!!
かわいすぎますよぉ(*´∀`人*)
お目目キラキラ…メロメロになっちゃいます~.。o○
2010/11/19(Fri) 20:51 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
