• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-11-22 (月) | 編集 |
小春日和の日曜日午後…
旦那が「散歩行きたい」と言うので
(渋々)お付き合いする事に。

いつもの如く「どこ行く?」と聞いてくる旦那。

決まってないんかい怒

旦那は私と出掛ける時、全く自分からは計画立てません。
全て私に一存…
行ったその場所がつまらないと
無言のプレッシャーを与えるから私、旦那とドライブ行くの
うっすら嫌なのよね落ち込み


もう午後だし香嵐渓方面は大渋滞なので
道が混まない豊田市藤岡町方面の

愛知緑化センター 昭和の森へ。

ここは自宅から30分圏内で駐車場も広場も広くて
のんびりした公園です。

遊具等全く無いから、来る人も
のんびりまったりしに来ます。



猫3「まぶしいでし」

























紅葉の回廊



まだバラも咲いていました。







広い芝生広場ではバドミントンする家族
ロングリードでボール遊びするワンコと家族
まったりしてるカップル笑顔


風も無くおだやかな昼下がりの午後でした。








ハルもロングリードに代えてボール遊び。




 (ラスト2枚 旦那カメラ




綺麗な芝生だから肉球も痛めないし汚れないし
最高の広場です。



暖かい日に又、来ようね。





注意注意
11月28日(日)は豊田マラソン開催で
藤岡町周囲、道路規制が行われるので
28日昼間は避けた方が無難だと思います。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
おはようございます
はるかちゃん連れてあっちこっちっと行けていいですね~。明後日トリミングなんでお年賀用に私もそろそろ動かなければっと思ってはいるのですが、どうも旦那と一緒っていうのが…、でも旦那いないと大きい公園とかに行けないんで今何処に行こうか?っと話はしています。はるかちゃん広い芝生の公園でいきいきとボール遊びしてますね♪こーやって見ると、連れてってあげなきゃって思うのですが、個人行動がお好きで旦那と一緒っとなると途端に出不精になってしまう私、我がまま姫なのです。はははっ

2010/11/22(Mon) 09:12 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさ~ん。おはようございます。ぱるるです。

紅葉きれいですねえ。ハルちゃんも元気に走って楽しそう。千葉県の紅葉は、やはり今年の夏の暑さの影響なのか、色づく前に散ってしまってあまりぱっとしませんでした。

太陽と青空がとっても眩しそうで、かわいいハルちゃんが映えてますね。
2010/11/22(Mon) 11:14 | URL  | ぱるる #79D/WHSg[ 編集]
No title
紅葉をバックに
ボールをくわえてるハルカちゃん
生き生きしていて
いい写真ですね。
くれはさんがドライブの計画を担当しているんですか。
いろいろな場所を知っているんですね。
うちは夫婦ともインドアタイプ。
わんこのお陰で外出の機会が出来ました。
まったりとするのが好きです。
2010/11/22(Mon) 12:45 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆コロルンさま


私も旦那と出掛けるのは億劫です
できれば1人+1匹が良いです。

でも、長距離運転は眠くなるので
旦那に運転させて私とハルは助手席で爆睡
最近は「ただの運転手」だと
思って行動を共にしています。

トイレとか買い物の待ち番にも重宝するし
2010/11/22(Mon) 12:53 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ぱるるさま

紅葉、今年はあまり良くないですね。
いちょうの葉も例年より
小さい感じがします。

ワンコを飼うようになって
季節を愛でるようになりました。


2010/11/22(Mon) 12:57 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ムックランママさま


私達夫婦もインドア・タイプです。
ホントは家でグータラ、テレビ見てるのが
一番好きなのですが
犬を飼った以上、楽しませてあげなきゃと思い
頑張って外出しています。

ドライブ計画は大変です。
テレビの旅番組や新聞で情報を探します。

インターネット情報も使いますが
「すんごい良い所です」という情報を
丸ごと信じちゃいけない…と体験。
50%の期待で行った方が良いようです。
2010/11/22(Mon) 13:05 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。
今日の千葉は雨模様です

もー、くれはさんたら、渋々だなんて・・
小春日和の午後に
のんびりお出かけするって、とってもしあわせですよね。

やわらかい日差しがすごーくきれい。
ハルちゃんがボールをくわえて走る姿
とてもインドア派にはみえないなぁ。
イキイキしていますね。

パピー教室、お土産も充実していて
ハルちゃんもいい経験になりましたね。
ごほうびのおやつをもらうお顔が
とってもキュートです
2010/11/22(Mon) 15:04 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆えみどんさま

愛知も今日はザザ降りです




いやいや…
えみどんちのように新婚なら
「るんるん」でしょうが(私語)
私らのように結婚20数年たったら
「渋々…」ですよ。



でも旦那のイチデジ撮影の方が
(クヤシイけど)綺麗なので
旦那が上手く撮れた写真を
パクっています


パピー教室の写真も全て旦那作です。
やっぱハルが可愛く撮れています。

2010/11/22(Mon) 15:33 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
穏やかでいい日でしたね。
香嵐渓は、すごかったようで・・・。
ステキな穴場ですね。紅葉もキレイだし、芝生も広くて気持ちよさそう。

ボール遊びのハルカちゃん。
クレハちゃんを重ねてしまいました。
いい写真ですね。まひるも撮ってもらいた~い。

うちはダンナが一緒に行ってくれないので、くれはさん、ハルちゃん、私、まひるで出かけましょうか?
2010/11/22(Mon) 16:26 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
とんでる、とんでる!
悠ちゃんが飛んでいる!!

パピヨンは活発な子が多いみたいですよね。
パピーでも走り、飛び、寝るのがパピヨン?!
犬連れでまったりできる場所が近いとはうらやましい!

悠ちゃんの立ち姿、たくましくなってきてますよね(^^
2010/11/22(Mon) 17:42 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんはrinokoです

自分で決めずに文句だけ言うのってずるいですね。
私もいつもげんなりしてますよ。

でも近くに素敵な公園があっていいですね。
綺麗な紅葉。
ハルちゃんの表情もうっとりしてますね
2010/11/22(Mon) 20:25 | URL  | rinoko #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
とっても 紅葉の綺麗なところですね~
写真もすごく素敵~
最後の写真 なんか はるかちゃんが パソコンから出てきそうな感じで 立体感があるというか すごいです ずっと見てたら なんか 不思議な感じがして 吸い込まれそうでした

あっそうそう うちの旦那も一緒です。いつも どこ行くんって感じで 自分では 決めないですよ で どこどこって言って 気に入らなきゃ文句言うし
でも くれはさんの旦那さんは いつも お出掛け付き合ってくれるからいいですよ~
うちの旦那は 私の誕生日だったから きっと しぶしぶ 付き合ったんですよ 
次は いつになるやら~です
2010/11/23(Tue) 01:01 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆まひるまさま


香嵐渓は人が多すぎてゆっくり撮れないし
人が写り過ぎるの、嫌だし
わがまま素人カメラマン。
それにワンコには香嵐渓は
つまらないしね。
リードで歩かせたら踏んずけられちゃうよ

昭和の森は広場がめちゃ広くて
とても気持ち良いんです
(と言っても車で30分かかるから
 時々しか行かないけど)


旦那さん、たまに刈谷オアシスとか
一緒に行ってるじゃないですか。
「全くイヤ」ってわけじゃないんだし
まひるまさんから強引に連れ出したら?


いつか城山公園で撮影会しましょうね
2010/11/23(Tue) 06:24 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆あんころたんさま


最後の写真、大きく伸ばしてみたら
あんころたんさんがおっしゃるように
少~し飛んでいました


ハル、ドワ~っと走って
はしゃいで、コロッと寝ます。
人の幼児そっくりで笑えます。


ハルのO脚もだいぶ直ってきました。
あんころたんさんが以前おっしゃったように
パピー体型だったんですね。

もうすぐ5ヶ月になります。
早いなぁ。シミジミ
2010/11/23(Tue) 06:36 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆rinokoさま


ハル、「うっとり」じゃなく「ゲンナリ…」なような

風景の前で無理矢理、座らせるので
ウンザリしてるんだと思います。

娘のように自然体の写真が撮れればいいんだけど…
難しいです。
2010/11/23(Tue) 06:40 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ジツマロさま

最後の写真、ハルが小さいけど
3Dっぽいですよね。
これが最近買ったイチデジですよ~。
レンズ・その他込みで約30万円
と言う代物ですからね。
しっかり使ってもらわなきゃ。



正月に行くペンションはどうかなぁ。
私だって行った事なくて
インターネット情報しかないんだから
愚痴愚痴不満言われても困りますよね。

「愚痴らず運転手しとけ」が本音
2010/11/23(Tue) 06:48 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
