• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-11-23 (火) | 編集 |
豊田スタジアム&駅前のライトアップが始まりました。

一昨年に比べて縮小ぎみ?
駅前は昨年より、あきらかに縮小してます悲しい
経費節減でしょうか?

仕方ないですね。


都会のライトアップに比べれば
ショボイものですが、
ご近所で散歩がてらなら、まぁ…。

ライトアップ期間 22時まで豊スタ駐車場無料開放しています。



夕飯も済み、「のんびりテレビ見ようかな音符」と座るや否や
旦那が「豊スタのライトアップ見に行かん?」と
誘うので(渋々)行ってきました。


豊スタの周囲では健康的にウォーキングしてる人が。
皆、偉いねぇダッシュ



光の回廊























平日なら他人さんがバックに写らなくて良いですOK
(ショボくて大して見に来ないって事ですが…)
















同じアングルの旦那の写真が下にあるので
恥ずかしいんですが、イチデジとイチデジ風(オリンパス ペン)のを
比較する為に、あえて載せました汗
ライトがボケボケです悲しい



下3枚は旦那カメラです。





この日、中古車販売イベントを豊スタ内でやってて
車の窓の映り込みを撮ったものです。


カメラの差、腕の差、センスの差が歴然汗
(ちなみに旦那はただのカメラ好きオジサンです)
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちわ
とよスタのイルミネーションなかなかキレイじゃないですか~、ご主人の腕がいいからですかね~…
カメラ好きっとあって、岩屋堂のライトアップもこのイルミネーションもです。名古屋では栄の泉の広場だったかな?でっかいXmasツリーが飾られたり、旦那がミッドランドもキレイだって言ってました。見に行けるといいのですが…、私の気分次第かな~?

2010/11/23(Tue) 12:04 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは
イルミネーション綺麗じゃないですかぁ~
やっぱはイチデジには敵いませんかねぇ~

はるかちゃんって なんだか我が家のレオに似てて 愛らしいです
横顔とか鼻の上の黒い点?とか・・・。
「一緒にしないでぇ~」って怒らないで下さいね
2010/11/23(Tue) 13:01 | URL  | RH #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆RHさま

うんうん。
レオ君ってハルカに似てますよ。
「大 小」って感じ

鼻の黒ブチもソックリよね。

以前、ボーダーコリーをホーム・ステイさせてた事
あるんですが、その時
見知らぬ人から「親子?」って聞かれました。
「いえ、違う犬種ですよ」って答えました。


?パピヨンは耳が立ち、ボーダーは耳が垂れてる。
?大きさが違う。
それ以外はソックリですね。


ちなみに紅葉(クレハ)の同胎の兄犬の名が
レオです。
その点も偶然でスゴイでしょ?
2010/11/23(Tue) 13:23 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆コロルンさま


コロルンさん、家から近いんだから
見に行けばいいのに~モッタイナイ。

…まぁね…
夜、わざわざ出るのもめんどくさいけどさ。

新しいイチデジ持って、いざ出陣!
練習しないとカメラ、うまくならないよ。
2010/11/23(Tue) 13:27 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
えー、しょぼいんですか~?すっごいキレイですけど!!写真でこうだから、本物はもっとキレイなんだろうな~。でもここまでライトがしっかり撮れるのはさすがですね♪

旦那とドライブ嫌、ってちょっと分かります。
行こう行こうという割にイライラしたりどうする?って聞いてきたり・・・。
なーんて、同じ状況だったので愚痴ってしまいました(笑)。
2010/11/23(Tue) 15:43 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま

や~
私にコメ、頂ける方はほぼ
「旦那とのドライブは渋々…」で
皆、お友達~


私だけじゃなかった…良かった良かった。


一緒にドライブに行ってもいいんだけど
少しは旦那も計画立てて欲しいんですよ。
どーせ帰宅したらPC見てるんだから。
何、見てるのか知らないけど
時には、旅行地域のホームページ検索しろよ
って思うワケです。
2010/11/23(Tue) 16:00 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
(●^?^●)こんばんわぁ(★^?^★)

ご無沙汰しています^^;
っていつも読み逃げしていて(。・人・`。))ゴメンネ


ライトアップ綺麗にされていますね~

旦那さんか観にいかないって誘ってもらえるなんて

はるちゃんも一緒に行けれてよかったね。
2010/11/23(Tue) 19:11 | URL  | olive #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
まーこの母ちゃんですv
うわぁ~豊スタのライトアップ
そんなきれいな場所が散歩コースなんて…うらやましいです
釧路は木枯らしが吹いて、寒くて散歩は
いえ…暖かくても行かないんですけどね[ずぼら]
はるかチャン、ずいぶん大人っぽくなりましたね~
美人さんだから、今後も楽しみです
2010/11/23(Tue) 20:01 | URL  | まーこ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ

ライトアップ凄く綺麗です
私が住んでる所は中々ライトアップやってません…
あったとしても、この季節…近場のレストランの外にあるクリスマスツリーぐらい(笑

なので、はるかちゃん写っているライトアップの写真をみて、癒されることにします(笑


2枚目の写真のはるかちゃん、とっても可愛い後ろのイルミネーションとはるかちゃんとっても合ってますね
2010/11/23(Tue) 21:28 | URL  | あちゃみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ

とっても美しいイルミネーションに
うっとりしちゃいました。

こちらでも先週あたりからあちこちで
ライトアップが始まっているようです。

時間あったら写真撮ってきますね~。
是非こちらのライトアップも見て下さいねっ。

私は誘われちゃったら即行っちゃいます

今度はくれはさんからお誘いしてみて~

2010/11/23(Tue) 23:34 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
