• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-12-02 (木) | 編集 |
我々が里帰り中、ハルは病院併設のホテルで3泊4日。
ホテルから1日1回ワンコの写メが届くサービスメール

楽しみに待っていたら夕方、届きました。
それも動画!
いや~、時代は進歩したものです。
静止画像1枚が届くと思っていたから
動画には驚いちゃったびっくり

よりわかりやすいハルのホテル生活が覗けて良かったです笑い

ハルはホテル生活を満喫してたようです。
動画にはシッポ、ブンブン振って楽しんでる日ばかり。
「…ご飯くれたり遊んでくれるなら誰でもいいのね落ち込み
母ちゃん、ちょこっと寂しいです…

ま…泣き叫んでストレス溜めて飯ストするより良いか…

どうもシッコを自由奔放にやったらしく
体中シッコ臭かったので、帰宅後、即 シャンプー温泉
ベットにシッコしたらしくベットも洗濯。

…ハル、シッコ失敗しても怒られないから、やりたい放題だね…



日常に戻ったハル

今日も楽しく引っ張り遊び音符


ロープ(って言うか入院用の寝巻きの腰紐だけど)
もう汚いなぁ…
替えなきゃな…





ガウガウ1匹遊びしてくれるので
これはホント有難いアイテムです。








ドッグカフェ檸の常連さんに頂いたチョーカー

犬9「似合うハート










このキャリーバックもその方から
頂いたそうです。
すんごいオシャレキラキラ
こんな高価な物頂いちゃって…
ありがとうございますすいません



犬9「キャリーで通勤。楽チンね~ハート
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ハルカちゃん おりこうさんに
ホテルで留守番出来たね
やっと自分のに戻って
くれはさんの顔見て ホッとしたでしょうね。
くれはちゃん
チョーカー 似合ってますよ
綺麗ですねー
キャリーバッグ 私好みだわ。
良かったですね 通勤に活躍ですね。

2010/12/02(Thu) 18:41 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
さすがハルちゃん・・・!
心配いらず?!
いや~でもやっぱり平静ではなかったと思いますよー。
お迎えの時、どこいってたんでしゅかぁ~って素振りが
ありませんでした?
でも3泊も・・・えらいぞ!ハルちゃん!
なんかご褒美を・・・くれは母にもらってね~~

紅葉ちゃん豪華いいな!
姫はカボチャの馬車ならぬキャリーバッグに乗って
移動とな・・・

2010/12/02(Thu) 19:02 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルカちゃん、お家に帰れて安心していますよ パパとママのところが一番です。
分離不安でストレス溜まったら、可哀想だから、このくらい逞しい方がいいですよ~。

今どきのホテルって、すごいサービスがあるのですね。
私も写メ1枚かと思いました~。

クレハちゃん、チョーカー可愛くて、似合っています。
キャリーバッグもオシャレです。
2010/12/02(Thu) 19:07 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ

ワンコの写メが届くサービス良いですね
しかも動画!!ホテルで泊まってるハルカちゃんが見れて安心ですよね

大好きなくれはさんが帰ってきて、ハルカちゃんとっても嬉しかったでしょうね

クレハちゃんチョーカーとっても似合ってます、可愛いキャリーバックで通勤、楽チンですね
2010/12/02(Thu) 22:52 | URL  | あちゃみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ

ハルちゃん三泊四日もひとりで。
いい子ですね~。

それにしても動画が届くなんて素晴らしい
飼い主にとっては何よりも嬉しいことですね。

安心しちゃいますよね。

引っ張りっこで遊ぶハルちゃん
とても優しい表情ですね。

お家に戻ってホッとしたんだねきっと。

素敵なチョーカーとキャリーバッグ。

クレハちゃんとっても綺麗になったね
素敵な女性って感じがするよ。
2010/12/03(Fri) 00:04 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

最近のワンコホテルには素敵なサービスがあるのですね♪
これならば様子が分かって何より安心ですね^^

トイレ..
サスケもまだ時々忘れたかのように
廊下でしたりフローリングマットに跡を残したりと..
その度に妻から叱られています..苦笑
ま・いつかは直るだろうと
私はあまり気にしていないのですが..^^;

ハルちゃん..
益々クレハちゃんに似て来ましたね^^

素敵なチョーカーとキャリーバッグを頂いて
クレハちゃんも大満足そうですね^^

2010/12/03(Fri) 03:44 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

悠ちゃん、おりこうさんでお留守番できて
えらいッ(>▽<)b
…にしても、ワンコ動画サービスしてくれる
ホテル、素晴らしいですね!!
そんなサービスがあったら、離れていても
安心ですね.。o○ほんとスゴイ~!

お家に帰ってきて、遊ぶ引っ張りっこは
格別ですね、きっと☆
うれしそうな悠ちゃんのお顔が物語ってます♪

オシャレなチョーカー&キャリーバッグ、
紅葉姫によく似合ってます(*´∀`人*)
姫、たくさんの方に愛されてますね~(*^_^*)
2010/12/03(Fri) 06:47 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
そんなサービスがあるなんて~~。
今は色々あるんですねっ。
4日も会えないとさみしくなっちゃうけど、動画で見られるなら我慢できるかな~

うちも、飼い主いなくてもへっちゃら系です。
手術で入院した時も、先生や受付の人にメロメロでした。
まあ、依存されすぎるのも困るからいいんですけどね(強がり)。
2010/12/03(Fri) 12:43 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ペットホテル…。
マコやんには縁遠いお言葉です(笑)
預けたら 一体どうなるのか??
意外と はるちゃんみたいに平気だったりするんでしょうか??
ちょっと怖くて試す気になれないですが。。

紅葉ちゃん、チョーカーもキャリーバックも とってもオサレ☆
常連さんのハートを ガッチリつかんでるんですね!
さすがです。来年は 私も檸に行ってみたいな♪
(って うちの両親は 中に入ってないけど…)

それから、先ほど素敵なクリスマス・プレゼントが届きました!!
とっても感激☆でした。
後ほど ブログで紹介させてくださいね~☆
くれはサン、絵 うますぎですっ マコやんも描いて~(笑)

2010/12/03(Fri) 14:51 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
