• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-12-04 (土) | 編集 |
11月30日ハル満5ヶ月…

成長記録すっかり忘れていました困った

5ヶ月になった事は覚えていたんだけど…
こんな風に雑用に追われて、成長してる日々を
何気なく過ごしてしまっちゃうのね汗


反省して、1日1日を大事にしませうびっくり





計量秤で計れるのも最後かな?
100gのかごを差し引いて1.9kgでした。
朝ごはんフード食べる前に計ったら1.85kgでした。
(女のコは500gでも軽い方のが嬉しいですよね)


体重1.7kg→1.9kg
腹回りは25cm→27cm
体長は25cm→30cm
体高は24cm→24cm
首周り18cm


ズズンと胴長になりました落ち込み
















10月30日4ヶ月のハル

マズルが少し長くなったかも?




あら かわいいハート
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、紅葉ちゃん、悠ちゃん、おはようございます。

セーター、かわいかったです
編める方がうらやましいです。
ピンク色も紅葉ちゃんに似合ってましたよ

悠ちゃん、5カ月で1.9キロですか・・・
うちの子たちはもっとあったかな(^m^)ふふ。
でも元気で育ってくれてることが嬉しいですよね。
おもちゃで遊ぶ姿が健気でかわいいです

2010/12/04(Sat) 10:07 | URL  | blanco #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわです
はるかちゃんただいま1.9キロですか、ちっちゃくって軽くって羨ましい、コロンはその時何キロだったかな~…?成長と共にどんどんと大きく、たくましい体になってきて1歳には4.2キロだったからはるかちゃんより確実に重かったですね(^^;バックに入るサイズが理想だったのに…理想ははるか彼方にあるようです。
はるかちゃんのセーター可愛いですね。くれはさん何でも器用に出来て素敵ですww、私は編み物はどうも苦手で… 編み物にも不器用な私 ははは~ん
2010/12/04(Sat) 20:15 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
計量秤で計ってる、はるかちゃん可愛いです

はるかちゃんと家のかごめ、同じ月生まれです
同じ月にうまれたのに、カゴメさんはハルカチャンの体重の約3倍ある

今、「本当にカゴメは5ヶ月なのか??
」と心配になってしまいました


3枚目の写真のロープ、カゴメも遊んでます
ハルカチャンとかごめ、似てますね(ハルカチャン迷惑かな)

これからも、はるかちゃん元気いっぱいに育ってくださいね


2010/12/04(Sat) 20:28 | URL  | あちゃみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

はるちゃん5ヶ月おめでとう~~
かわゆいですね。

これからもすくすくと育ちますように
2010/12/05(Sun) 15:35 | URL  | まぐぐ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
