• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-12-05 (日) | 編集 |
我が息子男の子 今年の春、高校を卒業して
夏・冬ボーナスを貰った所で
新車車キラキラを購入しました。


旦那が以前乗っていたダイハツ・コペンを下取りに出し、
(今現在、旦那はSUZUKIジムニー)
差額は旦那が一括現金で。
それを息子がボーナス3年ローンで旦那に返済する形です。
(ま、利子無しで)

ダイハツ・コペン…
自動で屋根が開いて開放感バツグン音符
楽しいおもちゃ車だったのですが、なんせ2人乗りだったり
車高が低かったり…と乗り心地は最悪な車なので
残念ながら、手放す事に…悲しい
我が家に財力お金があれば残しておきたい車だったのですが…



最後の写真撮るの忘れた~!!困った




息子…ミツビシ、ホンダ、ニッサン、トヨタ…と
悩んで悩んで(悩んでる間が楽しいからね)
やっぱりお膝元のTOYOTAにしました。
会社の先輩方から
「なんだ~悩んだ割りに超普通じゃんダッシュ」と笑われたそうです。





カローラ・フィールダー

若い男の子には黒が流行っていますが
天邪鬼な性格の息子は「皆と一緒じゃつまんねぇ」と言って
白を選択。


が!フォグランプやタイヤを替えたりと色々、いじっています。
若いニイチャンだから、ま、仕方ないです。


新車だしナビ様やバックモニター等ついていて
盗難にあったら困るので我が家の駐車場に住まわれます。
今までここにいた我が愛車・TOYOTA ラウムは
今までコペンが駐車していた、自宅から歩いて5分位かかる
月極駐車場へ移動困った

これからの買い物、めんどくさいです落ち込み
あ~、広い敷地が欲しい!!
(はかない夢ですが…)



新車が来て初の助手席に乗ったのは私~音符


カノジョじゃなく母~ハート
些細な事ですが、ちょこっと嬉しかったです笑い


この新車で晦日に甲府の娘を迎えに行きます。
2度目の息子との長距離ドライブ~音符
雪、降りませんように…


旦那は前夜飲み会なので晦日当日は
たぶん布団から出られない状態幽霊でしょう。
ハルと留守番です。






ドッグラン&カフェ檸のホームページが派手になりました。

http://dog-lemon.com/


プロに作成して頂いたそうです。
クレハも載っています。
(実物より可愛いぞ…修正してあるね)




修正してないクレハ姫に営業トークお願いしましょう!


犬9「クリスマス木用の手作りケーキケーキ予約中です」



犬9「ドッグカフェではワンコメニューもあります。食べに来てね」






犬9「そんなに広くないけど屋外ドッグランもあります。
 アタシと飛び跳ねましょう音符




犬9「待ってるよハート
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
HP見ました。クレハちゃんトップにでかでか載ってますね~すごい!
修正してる?いつもの可愛いクレハちゃんですよ♪

新車ってワクワクしますね。フィールダー・・・キムタクですね(あれ、違ったかな?)。
息子さんとのデートの後に、クレハちゃんやお姉ちゃんが待ってるなんて幸せな年末ですね♪

ハルちゃん、5ヶ月おめでとうございます!!
もうすぐ半年ですね~。早いな~。

2010/12/05(Sun) 11:42 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

新車いいですね~。

私は車キチガイでした(笑)
新車を買っては車検を通さずに又新車。
色は絶対に黒で3ナンバー。

鈴鹿サーキットにも何度も行きましたよ~。
あっバイクも大すきでレース観戦ばかり。

今はすっかりご無沙汰ですよ~

息子さんの新車のにおいがプーンと。
あの新車のにおい大すきです。

彼女さんよりも先に乗っちゃったくれはさん。
何だかとっても嬉しそう~
分かるなぁその気持ち。

HP拝見しました。
クレハちゃんすっかり看板犬ですね。
いきいきしたクレハちゃんが眩しいです。

近くだったらひまわりと遊んでもらうのにな。
2010/12/05(Sun) 14:54 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
ドッグラン&カフェ檸のホームページ行ってきましたよ。
く~ちゃん ベッピンさんに写っていますね。
コートが 綺麗!!
あの目線の先には・・・・ムフフ
機会があったら 是非行ってみたいです。
2010/12/05(Sun) 16:25 | URL  | プリン #79D/WHSg[ 編集]
No title
HP見ましたよー
クレハちゃんばかりに目がいってしまいました。
素敵なHPですね

行ってみたい気持ちになっちゃいました。
でも私には遠すぎる~
見るだけにしておきます。

新車ですかーいいですねー
息子さんとドライブもいいですね
どちらも憧れます。
2010/12/05(Sun) 23:07 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは。

ピッカピカの新車ですね。
新車で息子さんとのドライブ楽しみですね。
私は黒のフィールダーに乗ってますよ。
もう前の形ですけど。

豊田に居ると1人1台ないと不便ですよね。
出費すごいですよね。
でも車がないと何処にもいけないから仕方ないんですけど・・

くれはちゃん、毎日とっても楽しそうですね。
すっかり看板犬になりましたね。

2010/12/05(Sun) 23:15 | URL  | 2パピ #79D/WHSg[ 編集]
No title
息子さんの新車デビュー、おめでとうございますw
今が一番楽しい時期ですね。
この新車で娘さんとクレハちゃんを迎えに行くんですね!

クリスマスケーキ、「私にくれてもいいわよ」と言いそうなクレハちゃん♪
いまではすっかり接客上手になったんでしょうねw
2010/12/06(Mon) 00:35 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
新車、いいですね~。
カノジョより先に助手席 やったね。

HP行きましたよ。
くれはちゃん、とってもステキでした。
檸さんは、イベントもいろいろあって、いいお店ですね。
近くだったら、絶対行くのに・・・。

くれはちゃん、舌ペロしてるのは石ですよね?
キャッチしてるのも
2010/12/06(Mon) 18:43 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
