• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-12-10 (金) | 編集 |
チワワ・ポッキー&コロンちゃんの飼い主えみどんから
クリスマス木プレゼントが届きましたプレゼント



ポキコロのようにプレゼントの前で
ポーズは取れないけど、なんとかこの位はダッシュ



モコモコしてるのはフリースだって。
「ハルちゃんのお布団にして下さい」て。
もったいなくってハルにはあげません!ケチ
まずは数年、私の膝掛けに使って、数年後ハルにお下がりしましょうか笑い


緑の箱は紅茶だって。
オシャレキラキラです。

この箱可愛いハート
私の“ショボい手作りロールケーキ”入れても
見栄えが良くって売り物に見えるかも?見えないっつーの!



えみどん、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。私が

この箱にケーキ入れて紅茶セッティングした写真、
ケーキ焼いたら必ず撮ります!!
いつになるか、わからないけど困った



ハルカの日常



ハルは座椅子の頭の部分に座るのが好きです。
座布団に足をかけてタタタ~っと上って
てっぺんで、くつろぎます。
「人を見下すのでソファー等に犬を乗せない」って
しつけ本にありますが…
なんか岩に登るヤギのようで面白くてそのまま黙認…

イメージ図

京都府福知山動物園のヤギ








変なの。
床に置いてあるフカフカマットで寝る方が安定してるだろうに。






昨日のクレハ

ドッグファンというお店で買った服だそうです。



なんか、パジャマみたい笑顔



中国のEXPO開催前に
「パジャマでの外出禁止令」が放映テレビされたのを
思い出しました。

そう見えませんか?




犬9「失礼な怒
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは~

ハルちゃんの最初の写真~
ちょっとポーズも違うし犬種も違うけど、
昔、音楽のCMで(ビクターだっけ?)、首をかしげた
ワンちゃんを思い出したよ
とっても雰囲気がいい写真だね

よくネコちゃんが 高いところが好きって代名詞あるけど、
未来を見て ワンコも高いところが好きって知った
ハルちゃんと うちだけじゃないよね

おっ ヤギさんのお出ましだ
気持ちよさそうに昼寝をむさばってますな

私は、クレハちゃんの ピンクとスカイブルーの服、
とってもかわいいと思うし クレハちゃんに似合ってると思う

でも、離れ離れでも、いまの便利な電化製品のおかげで
身近に感じて そんなに寂しくないわけないよね
年末年始は みんなで会えるのかな~

2010/12/10(Fri) 14:08 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆みくママさま

みくママに言われて写真見直した。
ホントだ~!ビクターの犬と同じポーズだね。
プレゼントをレコードプレーヤーに代えたら
そっくりだ


未来ちゃんも高い所、好きなんだ。
ネコは高い所から落ちても
大丈夫だけどワンコは骨折するかも
しれないから気をつけないとね。


私は娘と携帯の写メ送受信したくて
「メールし放題」に変更しました。
お陰で「基本料金オーバーする~」と
心配せず写メ送受信できてありがたいです。
毎日クレハの顔が見られて嬉しいです。

年末年始は山梨まで送り迎えです。
ビップ扱いです
2010/12/10(Fri) 14:26 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわです
はるかちゃん、座イスの上が好きなんですね~。高々と見降ろしてるのがたまらんのでしょうか~家のコロンさんはクッションの上がお好きなようで、上手に乗っかって寝てます。クッションなんて安定感ないし、下手したらくしゃけちゃうからベットかお座布の方がよっぽどか寝やすいかと私も思うのですが…年末はくれはちゃんとお姉ちゃん帰ってくるんですよね~、会えるのが今から待ち遠しですね♪
2010/12/10(Fri) 14:50 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

ハルちゃんのとなりにプレゼントが写っていて
あ~届いてるって実感。
アップしていただいて恐縮です・・

ハルちゃん、座いすの上が好きなんだね。
コロンもおんなじ
そう、上から見下ろすのが気持ちいいのでしょうか?
イメージのヤギさん(笑えた・・)のように座って
寝ていることもしばしば・・
よく落ちないなぁと感心します。
ちなみにポッキーは上がれません。

クレハちゃんのお洋服
パジャマって言うから、だんだんパジャマに見えてきました。
ごめんね、クレハ姫
2010/12/10(Fri) 17:03 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルカちゃん 上手に上ってますね
うまくバランスとって 気持ちよさそう

うちは高さのあるものがコタツと
テーブルしかないし 座椅子とかあったら
上るのかな

クレハちゃん かわいい
キュートな感じかな。

くれはさんの好みではなさそうですね
2010/12/10(Fri) 19:28 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん&紅葉ちゃん&悠ちゃん こんばんは(^_^)/

お友達からのクリスマスカードに贈り物嬉しいですね~
笑顔で可愛く紹介して下さりありがとうございます

ハルちゃんのお布団にってことなのにママがゲットですか?

福知山動物園を見て…このヤギさんなんですね~~~
ポカポカ陽気で気持ちが良さそう

くれはちゃんピンクのお洋服が似合って可愛いです
2010/12/10(Fri) 23:36 | URL  | るみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

素敵なプレゼントと一緒に
ポーズ決める悠ちゃん、かわいいです!
ちょい舌ぺろりんが、たまりません(*>▽<*)

悠ちゃん、器用ですね~♪
最初、お写真見て「えぇ??!どこから
お顔出してるのッ???!」ってビックリ
しちゃいました☆
岩に登るヤギさんのようでもありますが
険しい山に挑む冒険家のようでも
あります~(*´∀`人*)

紅葉姫、お洋服似合ってますよ~!!
だぼっとしたデザインがパジャマっぽい…かもですが
着心地よさそうです~.。o○
おズボン付きタイプのお洋服って本当に
かわいい~(*^_^*)
姫の後ろ姿にメロメロです☆

2010/12/11(Sat) 07:47 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
