• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-12-15 (水) | 編集 |
今日は全国的に寒波到来でしょうか?

愛知でも、みぞれのような冷たい雨がぱらぱら。



山梨の山々は雪景色です。



手前は甲府名物・ぶどう畑です。
甲府市内、住宅地と住宅地の間にもぶどう畑が点在しています。





クレハ、今日も飛んでいます。






笑えちゃうほど真剣です笑顔








その頃のハル





猫3「寒い日はぬくぬくの部屋でおねむでし」







バジルくんミントちゃんからクリスマスカードが届きました。



猫3「バジルくんミントちゃん、ありがとうでし。」



猫3「また、一緒に遊ぼうでし」
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん こんばんわ

こちら熊本も一番寒かったそうです。
今夜も冷え込んでいます。

明日は雪予報まで出ているんですよ~

真っ白な山々そしてぷどう畑。
あ~ワインが飲みたいなぁ(笑)

クレハちゃんは今日も元気だね~。
尻尾の毛が伸びました?
ふっさふさですごくいい感じです

かっこいいなぁ。

ハルちゃんのあくびかわいいです。
何気ないワンちゃんの仕草に癒されますよね。

バジルくんとミントちゃんのお便りですね。
ひまわりのところにも遊びに来てくれましたよ~

2010/12/15(Wed) 22:37 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはちゃん、元気ですね。
運動神経、とってもいいし。
まひるは、重い?せいか、あんなに跳びませんよ~。

ハルちゃんの、のんびり感が伝わったわ~。
あくび、可愛いです。
また、一緒に遊びましょうね。とうとうウィズの回数券、買ったし
2010/12/16(Thu) 01:06 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございますww
山梨の山々はもう雪げしきなんですね~
その寒さにも負けずくれはちゃん見る度元気倍増になっていってる気がします~。この日も元気いっぱいですね。
はるかちゃんのあくびとってもかわいくって癒されますよね~。くれはちゃんとはるかちゃん、対照的な過ごし方こうして見てると面白いですよね。
2010/12/16(Thu) 10:04 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆かたんさま


シッポ毛、増えてないと思いますよ
たぶん、飛んでてフサ毛に見えるだけでしょう。

ハル2歳になってオバサン化して
茶色いシミのような斑点が出てきました
2010/12/18(Sat) 09:05 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆まひるまさま


まひるちゃんの「ウィズ」回数めっちゃ多いもんね。
今まで回数券使ってなかったんですか?
あ~、まひるちゃんが妊娠・出産になったら
行けなくなる事を見越してかな?


私はとっくに回数券買って使っています。
あれから行ってないけどね。
2010/12/18(Sat) 09:08 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆コロルンさま


クレハも豊田に居た時は
「まったり姫」だったのですがね。
単に私がぐーたらババアだって事が
証明されましたね
2010/12/18(Sat) 09:10 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
