• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-12-18 (土) | 編集 |
昨夜の話。

ハル、日中、昼寝のし過ぎで、夜、パワー有り余ってたので
少し体力を減らそうと散歩に出る準備。
ショートコースのご近所1周で帰って来るつもりで
旦那に「一寸、散歩行ってくるわ」と話したら
「あ、俺も行くハート」と付いて来るではないか怒


いそいそとカメラも用意して出掛ける準備をしているので
仕方なくロングコースの豊スタ1周コースに変更。








お正月明けまで豊スタでは
イルミネーションやっているので
散歩の目標には、しやすいです。









前回と全くイルミネーションは変わりませんが
肺に冷たい空気を取り入れて
とっても気持ち良かったです。










「こういうウォーキングを日常化しないとな」と
頭ではわかっているのですが
夫婦共に「自分に甘く」
旦那は今夜は宴会ジョッキ熱燗乾杯
私も、ごろ寝して過ごす事でしょう。
あかんなぁ~困った






豊田大橋





帰宅後、ハル、おとなしくなる事はなく
テンション上がって、より騒々しくなったので
いつもの如く「反省→ハウス→そのまま消灯」と
なりましたとさ。




コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは

こんな素敵なところが お散歩コースにあるなんて 羨ましいです
イルミネーションは 何度見ても新鮮で綺麗ですよね
ハルちゃんは 寒いの平気ですか
うちは 震えてしまいます
風邪引かないように気をつけてくださいね

2010/12/18(Sat) 14:35 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは
こんなイルミネーションなら
毎日でも見ていたいなー

旦那さま やっぱり一緒に行きたいんですね
マーク笑っちゃいました。

2010/12/18(Sat) 16:11 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
だんな様と3人で散歩。いいなぁ~
うちは、だんながまひると散歩に出る時、ついていったら、「じゃ、行ってきて」だって
散歩に人間ふたりは必要ないらしいです。

イルミネーション、きれいですね。
寒いけど、イルミとか目的があるといいですね。

反省ーハウスー消灯、笑える~。
2010/12/18(Sat) 16:26 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは!
うちも子どもがいないので「クリスマスはひっそりと・・・」
が家訓です。(笑)
木のツリーいいですね~。
出すのも片付けるのも簡単にできそうで~
ハルちゃん、お菓子の家だったら大歓迎だよね!
でも1日で家なき子になっちゃう可能性ありか・・・

2010/12/18(Sat) 17:30 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

イルミネーションとっても綺麗ですね

ハルちゃんは、旦那様のお陰で有り余るエネルギー消費にせっかくロングコースになったのに、3人の楽しいお散歩に益々テンションあがっちゃったんですね(笑)

ひめも昼寝のしすぎで体力が有り余り、夜になってから、体の何倍も大きなクッションを相手に戦って消費してる時あります



2010/12/18(Sat) 22:21 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

トヨタスタジアムが散歩コースにあるんですね~うらやましいわ!
写真もとってもステキ
ワンコのおかげでイルミネーションデートですね
2010/12/18(Sat) 22:43 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
きれいなイルミネーションですね~!
それを見て、悠ちゃんもテンションあがっちゃったかな?
寒い日が続くので、くれはさんもだんなさんも、もちろん悠ちゃんも体調にお気をつけてお過ごしください。

クリスマスまであと少し!
2010/12/18(Sat) 22:44 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
最初の頃はお散歩しなくて心配してたけど、ありあまったパワーをお散歩で発散する様になったんですね~~

イルミネーションほんときれい。
写真なのに、きれいに撮れてます。さすが一眼!??
2010/12/18(Sat) 23:37 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ

わたしたちは一直線・・・ってお言葉に
ちょっと笑っちゃいましたよ~。

くれはさんったら~
それが何よりのloveloveなのにって
羨ましいですよ~。

ねっやっぱりお散歩もご一緒だなんてさ。
ひゅ~ひゅ~くれはさんっ

2010/12/19(Sun) 01:17 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
