• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-12-22 (水) | 編集 |
ドッグラン&檸
今月からプロのトリマーさん雇って
トリミングを始めたんですが
来年早々、ドッグホテルも行う事になりました~!!メガホン

http://dog-lemon.com/

数時間のお留守番~数日まで対応します。

数時間ならドッグランで遊んで
飼い主さんを待ってる事もできます。

「お粗相が問題落ち込み」という心配はご無用!!
なんせ、看板犬が粗相大王冠ですから困った

シッコの片付けはオーナーもスタッフも慣れています。
(自慢になりませんが)




「粗相大王は誰だ!?」



ランではこの3匹が遊び相手します。
ワンコ苦手で人大好きなワンコには
スタッフ(私の娘なんだけどね)がお相手します。




犬9「あたしと遊びましょう音符

クレハ、充分立派な営業スマイルです





犬9「お外のラン(狭いけど)で日向ぼっこする?」



犬9「室内ラン・屋外ラン 出入り自由だよ音符



犬種別のお茶会も開催します。
同じ犬種同士だと会話も弾みますよね~笑い

プロの写真撮影も行います。
(料金別途ですが)


正月明けですが「ワンコ用おせち」も作るそうです。
「1月4日なんて正月過ぎてるじゃん」と呆れないで~汗
12月30日から1月3日まで、クレハ共々
我が家に帰省するので。







パピヨン・まひるちゃん、まろんちゃん、ぷりんちゃんから
クリスマスカードが届きました。





ありがとうございます~ハート

皆も楽しいクリスマスを送れる事を祈ります。






クリスマス・イブまで後2日ですね。
皆さんは、プレゼントプレゼント、ケーキケーキ、ご馳走料理、飲み物乾杯
準備は着々と進んでいますか?

我が家にはクリスマスを楽しむ子供もいないので…
スパークリング・ワイン乾杯飲んで木気分味わおうかなハート
(単なるのんべえ)

コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん こんにちは

ドッグラン&檸さん
いろいろな企画を出されてるんですね。

お近くだったらな~って思います。
クレハちゃんにも会えるし
パワーをもらえるのにって

ひまわりとファヴィと一緒に遊んでね。

わんちゃんのおせち楽しみですね。
どんなお料理があるのかな。

本当に早いですね。
クリスマスが終るともうお正月。

うう~何もしてないぞ~

2010/12/22(Wed) 14:38 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは

ドッグラン&カフェ檸近かったら毎日でも通っちゃいそうです理想的なお店ですよ~
ワンコの女子会うーんこれもなんて魅力的な企画なんでしょう行きたーい
2010/12/22(Wed) 14:45 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんへ
いいですねー
金沢にもそんなお店が出来てほしいよー

特に同じ犬種とかのお茶会なんて
すごく楽しそう
2010/12/22(Wed) 19:29 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわです
くれはちゃんのいるドックカフェ&ランの檸さんでいろんなことを新たに始めてるんですね~。近くなら行っちゃうのに~、遠すぎて行けましぇん
新しくやり始めた時はなにかと大変ですが、娘さん仕事とっても楽しい♪って感んじてるんゃないですか~?ってそーでもないのかな…?
くれはちゃんずいぶんといたについてきてとっても素敵な看板犬へと成長してきましたよね~。これからもくれはちゃん情報楽しみにしておりますww
2010/12/22(Wed) 21:35 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

とっても素敵なお店ですね~
でも 遠いから行けません

クリスマス間近ですね
我が家も子供は いないので
ラム、メイと まったり過ごします
2010/12/22(Wed) 23:14 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
娘さんと紅葉ちゃん 30日に帰ってくるんですね~ すご~く 楽しみですね~
その時のブログ めちゃ楽しみにしていますね
紅葉ちゃん ほんと もうりっぱな看板犬 前は わんこ苦手って 言ってなかったでしたっけ 今では みんな 一緒に遊ぼう~って感じですね 

くれはさんのところには 喪中で年賀状が出せないんですよね だから クりスマスカードだけは 送りたいって 思って
無事に着いて良かったです
ご紹介 ありがとうございました
2010/12/23(Thu) 00:13 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
色んな試みが始まってるんですね。
使う側にとっては嬉しい限りですよね♪

看板犬の皆が一緒に遊んでくれるっていいな~。
オモチャとかだめなランが多いから、一人で行くとすぐ飽きちゃうんですよね。やっぱりワンコがいないと楽しめなくって。
クレハちゃんや他の子とも一緒に遊べるなんて、すごくいいな~と思います
2010/12/24(Fri) 12:34 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
