• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-12-28 (火) | 編集 |
クレハ・ハルカのお里のHP開いたら
http://www16.ocn.ne.jp/~apricot9/

ハルカのママのあられちゃんのアップ!!

きゃ~音符

ハルカそっくり!
って言うか、あられママ、まだパピーみたいハート

このコが4児の母だなんてね。驚きだよ。




めちゃくちゃ、かわいいハート

しつこく言いますが、これはハルカではありません。




これがハルカ。


ハルのが目が小さい?

鼻の紋は一緒ですね。





少しは目、大きく見えます?(見栄)


ハルのが年上に見える…








兄ちゃんサンタさんからのクリスマス・プレゼントプレゼント


ネーム入りの首輪ハート

着けて写真撮ったけど毛で隠れて全くわかんなかった汗

で、クマさん登場。





ハルがサンタさんに頼んだ物は何かな?





猫3「おやつとタマゴちゃんでしー音符









クレハ泡吹いているのではありません。



ワンコ・ケーキの生クリームを盗み食いして
バレた一瞬です。

驚きの顔が笑える笑い




もうすぐ帰省なので、シャンプーしました。
車内、獣臭かったら、嫌ですからね落ち込み

明後日、迎えに行きます。







旦那が「クレハに会うの1年ぶりか?」と言う。(マジで)

いやいや…
クレハが甲府に行ったの今年の盆休みだから
まだ、たった4ヶ月だから。


たった数ヶ月が、1年会ってない気になっちゃうなんてね。


家族皆にとって、クレハもハルカも
すんごい大きな存在なんだと痛感しました。









コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは私もこさせていただきました
ワンちゃんたちかわいいですね~
お洋服オシャレ

2010/12/28(Tue) 13:29 | URL  | ノノ #79D/WHSg[ 編集]
No title
あられちゃん、可愛いですね。美人親子さん

首輪、とっても愛情を感じます。
くれはちゃんもはるかちゃんも、大事な家族ですものね。
みんなで楽しいお正月ですね

盗み食いがばれたくれはちゃん、可愛い~。
2010/12/28(Tue) 16:00 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

ほんとにそっくり親子ですね微妙な模様も似ています
おっぽのママも見てみたいです。血統書を見るとおっぽの母犬はブラックなんですよ
家族がそろうの楽しみですね~
2010/12/28(Tue) 21:54 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ~

あられちゃんとハルカチャンそっくりですね
とても美人さんです

ハルカチャンも美人さんで美人親子さんですね
しかも、あられちゃんは4児のママさんなんですかビックリですね

クリスマスプレゼントのネーム入り首輪可愛いですきっとハルちゃんにお似合いでしょうね

そしてクレハちゃんケーキ盗み食いしちゃったんですか
「あ!!ばれちゃった!!」って顔が可愛いですね

クレハちゃんもハルカチャンも大切な家族ですもんね良いお正月をお過ごしください
2010/12/28(Tue) 23:05 | URL  | あちゃみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
ほんとだぁ あられちゃん めちゃめちゃかわいいですね ほんと まだ子供みたいで お母さんに見えないわ
でも そんな美人ママの血を受け継いで はるかちゃんも めちゃ美人さんです 
ネーム入りの首輪 いいですね~ 私も欲しいな って思ってるんだけど 結構な値がしますよね お兄ちゃん 優しいね

紅葉ちゃん プププ・・ 盗み食いしちゃって あら ばれちゃった?って感じのお顔が たまらんかわいいわ~
もうすぐ 会えるんですね パパさんも 楽しみでしょうね~
2010/12/28(Tue) 23:49 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

題名通りザ・親子ですね~
左側の黒い部分の眉間のカーブがママのあられちゃんとハルちゃんまったく同じだ~
不思議ですよねぇ~


あ~じゃんねんくれはちゃん見つかっちゃったね(笑)
びっくり顔しながら、まさか証拠が顔に残っているとは・・・
紅葉ちゃんも思ってないかも・・・
かなり笑えます

娘さんと紅葉ちゃんの帰省楽しみですね

ご主人も4ヶ月が1年にも感じるほど離れてる時間を長く感じてしまったんですね

どうぞお気をつけてお迎え行ってくださいね
2010/12/29(Wed) 00:09 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます。
あられちゃん お母さんとは
ホント思えない子供みたいなお顔ですね。

ハルカちゃんだって思いましたよー
盗み食いがバレた時の
おとぼけ顔も
なんとも可愛いですね。
2010/12/29(Wed) 07:30 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
あられちゃん、可愛い!
ほんとハルちゃんに似てますね。さすが血のなせる業
かぶりものも嫌がらずにお利口ですね~。

クレハちゃんが山梨に行ってまだ4ヶ月なんですね!かけがえのない家族だから、いなくなると大きいってすごくわかります。
でもクレハちゃんは、毎日の様に近況の分かる写真が送られてきて近くにいるようですよね♪
2010/12/29(Wed) 15:48 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
