• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-01-05 (水) | 編集 |
1月3日太陽
午前9時自宅家出発!


中央高速道路渋滞無し!


快調に進み諏訪湖SAで休憩音符





甲府の道路も快調音符
なんのトラブルも無く娘のアパートに到着。

すぐに宿へ向かっても、つまらないので
ハルとクレハ連れて近所の公園へ。


ハル、クレハと遊べるのも しばらくおあずけだからね。





ちょっかいをかけるハル。
無視するクレハ…






これは2匹で楽しく走っている姿ではありません。

姉ちゃんが投げた石を取りに行くクレハと
クレハの後追いをするハルです。
ハルは屋外では石もボールも全く興味無し…
そして、最後の最後までハルに興味無しのクレハ…

次に会う時はハルも少しは大人になってるだろうから
クレハと対等に遊べたらいいけどね。





午後3時頃、クレハと別れて、私達は河口湖のペンションへGO!車ダッシュ



宿はペンション四季彩
http://fuji-shikisai.com/
(HP・写真掲載オーナーの許可済み)

場所はわかりやすいです。
ペンションって割とペンション村の1角で
ナビ様も混乱しますが、ここはペンション村ではないので
ナビ様がすんなり誘導してくれます。


料理・部屋共に「可もなく不可もなく」かな。

料理は以前行った森の時計のが美味しかったです。
http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/62/0



朝食のパン食パンも手作りじゃなかったし…

富士山山は窓からドドーンびっくりと見えます。
でも、河口湖には車で20分位かかります。

ペンション「森の時計」はロケーションだけ悪いのよね…
ペンション村の雑木林の中にあるので
景色が全く良くないの…





四季彩はペンションによくある薪ストーブも無し。

犬グッズも玄関に足拭きシートがあるだけです。
トイレシートも何も無いです。
(コロコロは有りました)


ドッグランはそんなに広くないけど、
小型犬なら充分かな?
ウッドチップが敷きつめられています。

ハルは全くランで遊ばないから、つまらない。
クレハだったら、楽しく走り回るだろうに。






ハル、料理ガン見!



「隙有り!」と食べそうになるが残念でした~笑顔







そう吠える事もなく、まぁまぁおとなしく出来ました。



猫3「父ちゃん母ちゃんばっか食べてずるいでし怒




料理が美味しくて、景色が素晴らしくって
お値段がお手ごろでハートと言うのは難しいのかな?
もう少し、予算を上げて、宿探しかな落ち込み


もし、「富士山見えて、ロケーション良くてご飯美味しくて
値段手ごろな宿知ってますよ~音符」って方いらっしゃったら
ご一報下さいね。
よろしくお願いします笑い



あ、ハル宿では充分、お利口さんでした。
室内で粗相は全く無し。
普段のトイレを部屋隅に設置したら、そこでちゃんと
シッコもうんちも出来ました。
無駄吠えも無し。


長距離ドライブ中も車内で粗相無し。
SAの空き地で「トイレ・トイレ」と数回連呼しただけでシッコ放出汗

ハル、初旅行 大成功ですまる



明日は、富士山カメラ~いやしの里編です。




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ハルちゃん、トイレもできて吠えもしなくて本当にお利口ですねっ
最初ってドキドキするけど、今後安心できるからいいですね。

クレハちゃんを追う姿・・。モカとフーちゃんとかぶりました。フーちゃんは無視してフリスビーを追う、モカはそのフーちゃんを追う・・。ほんと、一緒です!!
年下の子ってやっぱそうなるのかな?家は年齢差ありすぎだけど

ところで、帰りの高速は大変でしたね
降りなきゃいけない程の事故って・・。ほんと困ります。
助手席は眠くなりますよ。これは仕方ない。

2011/01/05(Wed) 12:30 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
コメントありがとうございます

全然使い方が・・・
きながに頑張ろうと思います

写真もなるべく早く載せるよう頑張ります

こちらこそよろしくお願いします
2011/01/05(Wed) 14:27 | URL  | ラルぽん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

クレハ姉ちゃんにちょっかいを出すハルちゃん、
「一緒にいるのが嬉しくて仕方ないっ」表情ですね。
かわいいなぁ。
クレハちゃんとのは、しばしのお別れ。
今度は対等に遊べることでしょう

大きな富士山が窓から見えるとは
なんと贅沢なペンション。
お料理、景色、お値段・・・
三拍子そろったお宿、また探しましょうね。
HPでいいなぁと思っても
実際に行ってみないとわからないことも多いですしね。

それにしてもハルちゃんは、粗相もなくて
落ち着いていい子にできましたね。
初めての旅行は大成功ですね

くれはさん、疲れはとれましたか?
また、明日も楽しみにしています
2011/01/05(Wed) 17:18 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは
ハルちゃん、初旅行大成功ですね
すごーい!!うらやましいわ
わたしもおっぽと旅行にいくのが夢です
宿もいろいろリサーチしていったほうが良いですね~
2011/01/05(Wed) 20:11 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
