• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-01-06 (木) | 編集 |
1月4日 早朝5時、旦那に起こされる。

「さあ!河口湖撮影会だ!!」
…まだ真っ暗じゃん…
日の出まで1時間はありそう…


旅行中は、旦那を尊重しましょう。
不機嫌にしたら、帰り道が最悪になりますからドクロ

そーっと部屋のドアを開けて、そーっとローカを歩くけど
全室のワンコが吠える!
飼い主様、申し訳ないです汗
こんな早朝に出たらワンコ吠えて当然です落ち込み



宿から撮影スポットまで20分位かかりました。






シンシン冷えます。
まだ真っ暗です。
でも、旦那はウキウキ音符と撮影の準備です。
良かったね、旦那…
雨じゃなくて…
これが雨だったら、帰り道、不機嫌だったろうな…
天候は誰のせいでもないけど、やっぱ折角だから
晴れて富士山見られた方が良いもんね。


山梨に来た最大の理由は、娘とクレハの送りなんだけど
送り終わった瞬間、旦那の頭には富士山撮影会しかないびっくり

この単純さが付き合うのに楽なのよね。





寒いよ~困った
タイツもはいて来るべきだったよ汗
(旦那はタイツ着用。耳あて、帽子、マフラー、ダウンジャケット完全装備!)





空が明るくなってきたよ











富士山山とても美しかったです。
晴れてホント良かったです。

ハルは
「寒くて、早く帰りたいでし怒」って顔してました。



旦那カメラ










どれも似たり寄ったりの写真ですが
本人が、まぁまぁ満足したみたいなので良かったです。

この中の1枚を大きく引き伸ばそうと思っていますが
どの写真にしようか悩んでいます。
皆様はどの写真がお好みですか?
コメント:
この記事へのコメント:
No title
おはようございます

富士山、素敵です~~~
どの写真も綺麗ですよ~
お天気も良くて 河口湖に映る 逆さ富士も素敵
行った気分を 味あわせてもらいました
うっとりです
有難うございました

2011/01/06(Thu) 11:25 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん&紅葉ちゃん&悠ちゃん こんにちは(^_^)/

ご挨拶が遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます

旅行中は旦那さまを尊重…分かるような気がします
せっかくの楽しい旅行ですから不機嫌になるのはNGですもんね

富士山をバックに記念写真素敵ですね

最後の富士山のお写真…私は一番最後のお写真がNO.1です
2011/01/06(Thu) 13:33 | URL  | るみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

さすがですね~旦那さま
実物を見たことがないんですが行った気分になりました
きゃさりんは・・・1枚目も幻想的で好きですが4枚目の陽が
入ってくる感じが一番好きです

くれはさんのお写真が上手なのは、そばに先生が
いらしたからなんですね
これからも旦那さまの作品、楽しみにしてます
2011/01/06(Thu) 13:34 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ~
すんごく寒そうだけど~、とっても富士山がキレイに見れて良かったですね~♪旦那さんも大満足だったんでは、なかったのでしょうか~(^^
ほんときれいですww私もこんなの見たかったな~、って行く時期が悪かったんでしゃあない…、ですよね~ はははっ
どの写真もそれぞれいいんで困ってしまいますが、私は最後の写真がいいな~っと思うのですが…、どうでしょうか?
2011/01/06(Thu) 13:38 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは

富士山、きれいに見えてよかったですね
きっと日ごろの行いが良いからですね~
写真からも湖のきーんとした冷たい空気が伝わってきます。
写真、どれも全部ステキです
プロ級ですね
一枚どうぞといわれたら…わたしは1番か3番がすきです。
2011/01/06(Thu) 14:33 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
2011年、始まりましたね~!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ☆

すごい、マウント・富士!
私は3番目の写真が一番好きです。
色合いが とっても綺麗です。
さすが くれはちゃんパパ♪

新年から おめでたいものをみせていただいて
ありがとうございました!!
…寒かったでしょう?(笑)
2011/01/06(Thu) 15:11 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、いつも読み逃げしてます

初お泊まりで、ハルカちゃんは、吠えも粗相もなく優秀ですね。
もうどこへでも一緒に連れていけますね

河口湖、いいなぁ~。私も行きたいです。
だんな様の写真、どれも素敵です。
富士山がくっきり見えて、よかったですね~。
私は3番目が一番好きかな。
ハルちゃんと富士山も、ステキですよ
2011/01/06(Thu) 16:45 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは。
冷え込みが厳しい一日でした。

富士山撮影会、早朝にがんばりましたね
写真から、ピーンとしたつめたい空気が伝わってきます。
ハルちゃんの毛も風になびいて寒そう。

日の出前の富士山を撮れて
ご主人、充実した旅行でしたね。晴れてよかった

ご主人の作品
幻想的な写真。逆さ富士もキレイですね。
うーん迷うけど
夜明けの感じが神秘的な2枚目に1票

記事の上から4枚目
耳を澄ますような仕草のハルちゃんのも
とても好き
2011/01/06(Thu) 17:31 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

楽しみにしていたご主人のお写真ですね~
う~~ん・・・かなり悩みましたが・・・
大きく引き伸ばして飾るのでしたら、空のブルーと富士山が一番はっきりしている3番です
でも、1番の幻想的な雲の動きと逆さ富士がはっきりしているお写真も好きです

ハルちゃんのお耳の飾り毛のフワフワと富士山も好き

とっても寒くて大変だったけど、素敵なお写真たくさん撮れて良かったですね

素敵なお写真見せていただいてありがとうございます




2011/01/06(Thu) 22:52 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

旦那様、さすがですねぇ。
富士山、とっても美しいです。
私は、1枚目か4枚目が好きですねぇ
湖面に映った富士山も幻想的でステキ
イチデジ・・・欲しくなるぅ~
2011/01/06(Thu) 22:59 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
朝の5時起き すごっ
朝の弱い私だけど くれはさんの旦那さんが 私の旦那だったら 喜んで起きてるだろうなぁ
うちの旦那には ありえない事
富士の写真 ステキです
皆さんのコメ見てたら 3番が 人気のようですね。 全部 めちゃめちゃステキなんだけど 私は 1番が好き~ 1番のなんともいえない 空模様がステキで じんわりと朝日が迫ってくる感じがいい くれはさんと旦那さんは どの写真が1番いいと思われたのか 知りたいな
2011/01/06(Thu) 23:14 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
大きく引き伸ばす..

二枚目かラストかな?と..

で..
どちらかを額に入れて飾るとしたら
私ならラストでしょうか..
(額に張る時に左を少し上げて
水平を取ると更に良いかな?と..^^)


くれはさん 明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2011/01/07(Fri) 07:21 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
